 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 誕生日ケーキ? 

誕生日ケーキじゃないけれど、誕生日に食べたケーキです。


ビオカフェにて。
メルマガのクーポンでケーキのプレートは無料!モンブランとベイクド豆乳バナナを選びました♪

マクロビなのであっさり甘さが残らない!
ブラックコーヒーを珍しく飲みました。たーっぷり入ってたー。



渋谷のパブロ。あの大行列がうそのようだった、、、

レアを買ってみましたー。とろっとろー。
味がなんだかカスタードな印象。濃厚なチーズケーキが好きなので物足りないかな、、、
でも780円は安いですね!
季節ものもあるみたいだから食べてみたいなー。
[ 2013/10/29 14:57 ] etc・・・ | トラックバック(-) | CM(0)

 パン☆パラダイス@モバックshow 

2年に1度開催されるモバックショー。大阪と千葉で交互に開催なので、実際は4年に1度みたいな(オリンピック的)感じです。4年前は行くことが出来ず断念。初めて行ってきました。

モバック
[ 2011/04/03 09:10 ] etc・・・ | TB(0) | CM(0)

 ♪いつもありがとうございます♪ 

わわわーっと、何だかんだでブログを始めて先月で丸4年。5年目突入になりました。
書いている内容も、写真も拙いほぼ自己満のブログではありますがここまで続けられたのもいつもコメントくれる方々・見てるよーと言ってくれる方々・一緒にパンを買いに行ったりランチしてくれたりするお友達…皆々様のお陰ですっっ!!!本当に、コメントを残さなくても毎日見ている方もいるみたいで、、、めちゃめちゃ嬉しいです;;見ていただけているだけで本当に嬉しいのです^^コメントしてくれると尚嬉しかったりw笑
更新も一度にがーっとしたり全然しなかったり、物凄くタイムラグがあるし。。。なんだか適当ですいません。
パンは私の生活には欠かせないもので、更新していない日でも毎日毎日食べています☆ブログに出してないパンもたーっくさんあるんですよー。あまりにも地元過ぎるパンとか載せてもつまらないですしね^^;
これからも末永~~~くよろしくお願いします☆
[ 2010/11/06 09:03 ] etc・・・ | TB(0) | CM(4)

 祝☆3rd☆Aniversary 

みなさまこんにちは。ぐっぴーです。この度blog開設丸3年、本日より4年目に突入致します。なんやかんやで色々葛藤もありながら続ける事が出来ました!日々感謝でございます☆
私事ですが、blog始めた当初から10キロ近く太ったり;;(ストレス+薬の影響)なかなかお友達のblogにコメントが残せず読み逃げだったり…。行きたいパン屋さんは山ほどあるし、お友達とパン屋巡りやランチ行きたいと思いつつも、仕事ばかりして休日はぐったりで、仕事帰りに近場で買う程度だったりして…最近は、かなり不完全燃焼気味でした><;
でも、へっぽこblogでも見てコメント下さる方が居るだけで嬉しいですし♪blogを通じて出会えたお友達も沢山いるし♪やはり楽しいのです。そして何よりパンが好きでどんなに食べても嫌いにならないのです!当初は自分の記録を残すつもりで始めたblog、美味しい物を食べるの大好き!特にパンとベーグルが好き!沢山のお店のベーグルと沢山の種類のベーグルが食べたい!(だからどんなに美味しくても、基本リピはしません。もっともっと美味しい物を食べたい欲張りなんです^^;)でも、食べたの忘れたくないっ⇒blogって楽しみながら出来そうだな。…始めてみたら、共通の趣味を持つ方々が沢山居てビックリ!そして仲良くなれてとっても楽しい~♪(身近にパンオタはなかなか居ないもんですよね^^;)その反面、自分勝手な表現の責任とか、言葉の捉え方の難しさとか…。
パンだけじゃありません!完全読み逃げ状態ですが、パンブロガーの皆様の日々を拝見して、自分の励みにしております!この場を借りて皆様に御礼を^^いつもありがとうございます☆私も頑張ります!なので皆様も頑張りましょう。この壁は越えれるはずです!人は悲しみが多い程人には優しくなれるのです(by海援隊)って古いがな~汗。優しい人って、人の痛みが分かる人って本当に素敵です。人の優しさに触れると心が温もりますよね◎私ももっと心にゆとりを持ちたいのですが、いわゆる典型的なA型きっちり人間なので、スグにうが~っ!と、なり。でも何も言えずに溜め込んでしまうのですよ;;でも自分なりにこれからも頑張らなきゃ!
なんだか纏まりないですが(笑)これからも遊びに来ていただけたらこれ幸いです。弾丸強行パンツアー同行して下さる方!胃袋限界ツアーして下さる方!(居るんかいっ!笑)居たらご一緒しましょう☆いつもコメント下さる方。いつも気にかけてくれる友達。大好きです☆ありがとう。本当に本当にありがとう。
[ 2009/10/01 13:46 ] etc・・・ | TB(0) | CM(10)

 あけました!!! 

***A HAPPY NEW YEAR***
新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、、、今年もよろしくお願い致します。
今年もみなさまにとって美味しいものいっぱいの幸せな一年でありますように♪

年末年始は、毎度ながら仕事に追われておりまして…やーっとパソコンに向かう時間が出来ました!お友達のブログ等はmobileから見てましたよー。ほぼ読み逃げ状態か、さっくりとしたコメントを残すくらいしか出来なくて本当にすいませんっ手書き風シリーズ28顔3
年末年始らしいことは一切せずに、慌しく過ごして気が付いたら年が明けていた感じです。。虚しさいっぱいorz
レコ大は一瞬も見てないし、紅白終わりくらいに仕事から帰って来て、お風呂入っていたら年が変わってたーーー。。。冬休みも連休もないしなー。大掃除する時間もなけりゃ、初詣や初売りに行く暇もない汗5

でもお正月と言えば!!これを食べないわけはないでぇーす。


[ 2009/01/06 11:27 ] etc・・・ | TB(0) | CM(3)








