 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大満足のプレートランチ♪ 

池袋西口のカフェ地帯が実は好きなんです^^


おにぎりとお惣菜が食べれるランチに~


おにぎりは数種類の中から2つ選べます。私はじゃこと根菜味噌に
握りたてであったかーい!しかもかなり大きめでボリューム満点!
具沢山の豚汁に胡瓜の漬け物。


おかずもこんなにたくさん!ちょっと味が濃くてしょっぱかったなー。

でもこれで880円は安すぎる~!和食っていいなぁ
[ 2014/05/24 20:25 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 ガッツリごはん!@鍋家  

前から行きたかったお店へ~


スープと春雨


これこれ!!!牡蠣と季節野菜の甘辛炒め♪
牡蠣大好きっ♪ぷりぷりたーくさん~。甘辛の味付けは辛い方が強い~!からうまー!
ご飯が進んじゃった^^


アップでもう1度(笑)
[ 2014/04/20 17:16 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 pizzaランチ! 

下高井戸のトニーノへ行きました~




パンはひと切れ


サラダとスープ選べます~
サラダに


マルゲリータと本日のピザを友達とシェア♪もっちもちでおいしいーーー!!!


紅茶とチーズケーキ

平日は1300円♪やすーーい!ピザは食べきれずにお持ち帰りしました^^

[ 2014/03/26 21:40 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 つけ麺! 

久しぶりの麺~!池袋のやすべぇにて。
ラーメン屋は食べないけどもちもちのつけ麺なら食べますよー


ノーマルなやつ。魚介の出汁が効いてます~醤油ベースかな。
麺もちもちで好み!


こちらは味噌 かなり濃い~


立て続けに、、、(笑)
またまた池袋。川越の頑者の支店があるのですー


汁ナシ坦々麺
クーポンで野菜のトッピング。凄いたっぷりでびっくり!!!
平打麺がもちもち~辛いけどうまーい!しかし量が多過ぎた、、、Mサイズなのに、、、苦しすぎる


こちらは濃厚つけ麺
魚介系のつけ汁おいしーい!坦々麺よりもつけ麺の方が好きだなぁ
[ 2014/03/20 23:02 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 カオソーイ! 

近所のタイ料理屋さんでカオソイを発見!!!


カオソイおっきーい!!!たっぷり。
サラダのドレッシングがからーい!すっぱーい!
タレで辛さを増し増しに出来ます。


デザートは大学!!!(笑)重い、、、


連れのエビチャーハン。スープめちゃ辛!


ナンプラーとかも使えます!

おじちゃんおばちゃんが優しかった!

カオソイのナンバーワンは今んとこピッキーヌだなー。
[ 2014/03/10 16:07 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)








