 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 珍しく手作り…??? 

友達主催のパン教室に行ってきました。教室とは言え、個人でやっているのでほぼマンツーマンで教えてもらった感じですww

酒粕パウンド材料
材料や道具は事前に用意してもらってます。
酒粕パウンド焼く前
見よう見まねでお教えどおり混ぜて型に入れるだけーーー。それでも普段から食べ専の私はかなり手際が悪かった^^;
酒粕パウンド焼き後
じゃーん!!出来上がり~♪酒粕を使ったパウンドケーキです。
酒粕パウンド断面
胡桃やドラフルがぎっちりでかなり重いです!!!びっくりする程ずっしり。酒粕の香りがぷわーーんと漂ってめっちゃ美味いーーーー!!!!!やばーーいおいしーーーー!!!!2本作って1本を一度に一人であっとゆーまに食べちゃった^^;手作りの楽しさを教えてもらったのだから、日を置かずに作っていればいいんだろうが、、、やっぱり作らない私。。。ダメね
[ 2011/11/11 22:34 ] 手作り | TB(0) | CM(1)

 手作りベーグルその④ 

ブルーベリーチーズケーキ断面
ベーグル教室で作ったベーグル。最後のひとつはコレ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

[ 2007/06/05 22:23 ] 手作り | TB(0) | CM(6)

 手作りベーグルその③ プレーンベーグルと巻き込みベーグル 

プレーン
プレーン断面
サラミチーズ
サラミチーズ断面断面

[ 2007/06/02 23:44 ] 手作り | TB(0) | CM(3)

 手作りそのベーグルその② フレーバー生地ベーグル 

マロン
マロン断面断面
パンプキン
パンプキン断面断面
フレーバー生地で作ったベーグルは2種類ヽ(゚∇゚*)ノ
恥ずかしいので、画像はちっちゃめに…(´ε`;)
[ 2007/05/31 22:22 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

 手作りベーグル その① 

天然酵母プレーン
天然酵母プレーン断面
ミニベーグル
ミニベーグル断面
早速、食べてみる!!!
が…あんまりキレイじゃないし。美味しそうじゃないなぁぁΣ(T▽T;)
なんだろ、これは…。まずかったらどうしよ…。
てか、記事アップするなよって感じですね
[ 2007/05/28 14:13 ] 手作り | TB(0) | CM(6)








