 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子♪ 

コーンチーズスコーン@モミパン

とってもおっきいスコーン。
モソモソとしたブレッドスコーン。ボリューム満点!

胡椒パイ@パリットフワット

しょっぱい!胡椒ピリリ!
前に食べたミカンパイがザクザクだったのでこれもザクザクかなーと思ったんだけど意外としっとり。
でもみっちり詰まった層っぷり素晴らしいな~

シナモンスコーン@パリットフワット

どっしり大きい!
シナモンぷんぷーん。モソモソスコーン。パリフワさんならザクザクのスコーン作ってくれないかなー(笑)
[ 2014/06/23 20:11 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 モミパンのマフィン 

南瓜胡桃味噌マフィン

ザラメつきー

南瓜生地に金時豆。胡桃味噌が控えめでしたーもっと入ってたら嬉しかったなー。
久しぶりのメガマフィンやっぱり好きだなー

オニオンチーズマフィン

爆発~

チーズとろーり。オニオンスープも入ってるのでオニオン好きにはたまらないですな!

イングリッシュマフィン

かなり厚みのあるイングリッシュマフィン~♪

チーズでも乗せて焼こうかと思ったら具入りでした!カリカリもちもちふわふわ美味しい~

たっぷりなチーズとベーコン。コーングリッヅもたっぷりでとっても香ばしかった~
[ 2014/06/13 21:07 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 ずっしりスコーン@naya 

念願のスコーン♪


バナナとくるみ


モカと木の実


とーーってもずっしり!みっちり詰まっていて重量感がハンパないです。

バナナの味も濃厚で胡桃たっぷりだし!モカの苦味にナッツも沢山でゴリゴリ!!!

スコーンとしては好きなタイプとは違うんだけどオートミール入りでザクザクだし!味は濃すぎるけど(笑)スコーンとはまた別のお菓子な感覚で美味しくいただきました♪
[ 2014/05/28 19:42 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子を♪ 

押上に行った時曳舟まで歩きました!

ここに行きたくてー

この日はテイクアウトだけ。いつかイートインもしてみたいな。

よもぎマフィン

よもぎのいい香り~。金時豆ほくほく。
しかし、、、350円にしては小さいし、、、うーん

人参とクリチのマフィン

人参の味もしないしクリチも全然入ってなくて残念、、、プレーンみたい、、、これも350円なので凄く高い印象でした、、、

無花果のスコーン

ほくほくスコーン。一般的なホームメイドなお味。
無花果がたっぷりでじゃりじゃり!!!無花果大好きなんで嬉しいなー♪
[ 2014/05/06 21:48 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 ギャリコの焼き菓子 

この辺はチャリでたまーにチャリで巡ってます~

クッキー

大きさ同じなのに、、、遠近法で左側大きく見える(笑)
いちごクッキーとオートミールのチョコクッキー
ザクほろでおいしーい もっと甘さ無くてもいいかも

スコーン

見た目は同じ

あんずミント

細かくミントが入っています。甘さのあとにミントの爽やかさ♪

メープルマロン

こちらは甘い~
どちらも素敵な組み合わせでザックリとした食感がおいしかったー!

焼き菓子繋がりで、、、


友達からもらった柏にある坪屋のクッキー
おいしかったー
[ 2014/05/01 21:52 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)








