 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっと訪問~♪ 

場所は知ってるのに遠くないのに~実は行ってなかったvoivoi


本当は今月の限定が食べたかったのに売り切れ、、、

チーズフォンデュパンケーキ♪チーズたっぷり!
野菜ももりもりで嬉しい~
パンケーキも3枚から2枚に変更可能なのでありがたいです~
パンケーキ自体はふわもち。正統派のパンケーキです。粉の風味おいしいな。


これは友達の~
かわいい♥
[ 2014/06/26 21:21 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 イリヤプラスでパンケーキ♪ 


ランチメニューたくさん!


ミートローフのパンケーキセット

ミートローフ オリエンタルな味付け~野菜もたっぷり


生パスタもおいしい!

パスタセットにはパンケーキ1枚とホイップクリーム!
凄いボリューム!サラダもついてコスパいいセット~
ホイップクリームは純生でおいしかった!
パンケーキはふんわりもっちり。シンプルな味でお食事系にもばっちりー
[ 2014/06/19 20:58 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 1周年記念のランチ@Riviera 

池袋のRivieraへ~。なんと開店1周年記念でランチがとーってもお得♪


ノンアルコールのシードルは1周年記念のサービスなのです☆
さっぱりとしていて暑い夏にはぴったりー


日替わりのスープはカリフラワー。濃厚でチーズみたいでした


ガレットはハムとマッシュルームと温玉。
かなり焼きこまれたガレット生地。


なんと!ショーケースに販売されてるデザートとドリンクも1周年記念のサービスなんですーーー(*^^*)これは凄い!
シードルとデザートセットを付けたら+1000円はするのにこれがサービスだなんて!
ガレットは1000円~2000円とお高めだけど、今だけはとーってもお得なので凄くコスパ高い!(笑)
[ 2014/06/04 21:04 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 川越散歩♪ 

とってもお天気のいい日に行ってきました!

ランチは前から気になっていたここ~♪

パンケーキを食べにカフェマチルダへ

メニューもたくさん!


エビアボカドタルタルサラダパンケーキ
フライドポテトもあって超ポリューミー!!!
パンケーキは薄くてもちもち。グレートバーガー系に似ています。

ドリンクセットで850円

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールうめー


甘い系はさつまいもスペシャル
生地にもさつまいも入で不思議な食感~!
こちらは単品で700円

お得なお値段にびっくり、、、都内でこれ食べたら1200円はするよなー
[ 2014/03/12 15:27 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 ヴィーガン もちもち パンケーキ!!! 

ずっと行ってみたかったアインソフがめちゃめちゃ近くにオープン!池袋はヴィーガンの店もないし、、、カフェ枯渇地帯にオープンしてくれたので嬉しい(*^^*)


連れのハヤシライス。
1300円くらいだった。やっぱりヴィーガンって高いよね、、、


プラスで付けたサラダパフェ!
色とりどりのお野菜が味が濃い!胡桃のディップもおいしかったー。


天空のパンケーキ!!!ヴィーガンなんて罪悪感なし(笑)
びっくりのねっちねちもっちもち。しかも分厚くてめちゃめちゃお腹にたまるー。
この生焼けちっくな生地、、、かなり好みです。
フレッシュなフルーツに生クリーム、ラムレーズンのアイスもおいしかったー。
1400円だけど後悔なし~♪
[ 2014/02/26 16:46 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)








