 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 穴場なハンバーガーランチ♪ 

久しぶりにハンバーガーが食べたくて調べていたらハングリーヘブンの姉妹店が出来ていた!


東上線の大山にあるジューシーオールスターズです


どれにしようかなー


アボカドバーガー。平日はポテト付き。これで1000円
ドリンクは別オーダーでした。付いたらいいのにー


旦那さんのダブルバーガー


アボカドバーガーもボリューム満点。かなりお腹が膨れましたー

ハンバーガーってちょっと高いですよねぇ、、、1500円くらいするところもあるし、、、まだお安いほうかな
[ 2014/05/17 17:12 ] ハンバーガー | トラックバック(-) | CM(0)

 ハンバーガーランチ 

ルミネのARMSにて


ホットティー
ランチはドリンクセットです


アボカドバーガーとポテト
ソースが美味しかったー。オニオンがたっぷりで!
アボカドが少なかったなー。
思ったよりもボリュームなくてペロリでしたー。
[ 2014/02/14 15:48 ] ハンバーガー | トラックバック(-) | CM(0)

 限定バーガー@フレッシュネス 

限定品が非常に気になりまして…ちょうど出かけた時にランチ♪

サーモンエッグバーガー
サーモンエッグバーガー
サーモンフライにエッグベネディクト風タマゴとソース。オニオンたっぷりで辛かったーーー!!!お肉の代わりのサーモン♪嬉しい嬉しい^^タマゴがとろっととろけてうまいっ♪でもエッグベネディクトとはちょっと違う気もするけど、、、

トマトクリームチャウダー
トマトクリームチャウダー
セットがお得だったので♪
しかーーーし、冷めてた。。。ありえないーーー泣
しかも想像より量が少なかったなぁ。。。温かかったらきっと美味しかったと思います。。。


袋
いつからこんな袋になったんだろーーー!!!
[ 2012/12/06 11:52 ] ハンバーガー | トラックバック(-) | CM(0)

 期間限定バーガー@フレッシュネス 

ずっと気になってたフレッシュネスのバーガー!!!

マンゴーバーガー
マンゴーバーガー!!!!すごーーい。マンゴーまんま入ってるのーーー!!あまーーい。とろけた!これ合うよ。美味しいよーけど¥600は高いよー。ランチで他のバーガーだったらセットが食えちゃうよ。なので今後は食べることはないでしょう。。。。。

ポテト
誕生日のクーポンでポテトがタダ!!!助かります!!!
[ 2011/12/01 23:54 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)

 お得なミディサイズ@クアアイナ 

クアアイナは年に一回ペースで行くかな~。なので一年振りだ!

『クォーターバーガー』
ミニアボカド
このバンズ、通常よりも小さめなんです。ランチだとセットで\1000以内で食べられてお得♪これくらいでも十分ボリューミーだもん。
ミニアボカドアップ
しかも、この時はクーポンでアボカドのトッピングが無料でした^^ラッキー☆
んん~やっぱりバンズがパサパサだなぁ。クアアイナのアボカドの乗せっぷりは大好きなんだけどなぁ。

アサイー
あとは大好きなアサイーボウルも♪小さいけど¥300だから全然安い方!カフェに行くと高いもん><マンゴーが入っているのは初めてでした!甘くてとろけたー
[ 2011/09/20 08:28 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)








