 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インド人が選ぶナンバーワンインドカレー! 

だそうです!!!はるばる船堀までー。


どーしても平日に来たかったのです


南インドのドーサ

せっかくなのでスペシャル!

カレーとか、とか

芋ゴロゴロ!!!うめー!

北インドのメニューもありました。一人だったのでシェア出来なかったのが残念、、、
ドーサは人生2度目だけど、ここの方が断然うまかった!ややしょっぱかったけど生地ももちもちでかなりお腹に貯まりましたー!

食後のチャイ

あまーい



[ 2014/05/03 21:22 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 今月のカレー 

カレーのカテゴリ作ろうかと悩んでる(笑)


ダバインディアへー


もちろんミールス!


こーんな感じ。ヨーグルトないのかー、、、
手前のもちもちしたやつおいしかったー^^
めっちゃお腹が膨れました、、、この後は御茶ノ水までパン屋さんに寄りながらウォーキング♪
[ 2014/03/31 21:18 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 錦糸町ぶらり♪ 

この日は錦糸町界隈を練り歩き~


最近カレーで頭がいっぱい(笑)

この日はこの二種類~

豆カレーと玄米~!おいしそー

イカカレー!たっぷりですよー。
全てを混ぜ混ぜ!!!!エキスたっぷりでおいしーい!


マトンキーマも一口もらった~!凄い獣の味でした(笑)

もちろん、、、、
[ 2014/03/23 21:58 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 今月のカレー活動♪@かえる食堂 

この日はご近所ランチ☆

すごーーい迷ったんだけどみどりのカレーに!

青臭い野菜のカレーにチーズが入ってとろとろ。
何と言ってもかえるのアートに思わず可愛いっっ!!!と叫んでしまいました(笑)
かえるは生クリームです。
途中からレモンを絞ってさっぱり!
ライスが少なく見えるけどお腹いっぱいになりましたー!


とか言いながらデザートも♪
紅茶のシフォンケーキ。噂通りのふんわりしっとり。


写真加工しすぎてかっこよくなりすぎた(笑)
[ 2014/03/05 19:49 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 タピ! 

やっぱりやっぱり好き!


牡蠣がある!!!


豆バスマティ おからブレッド


ムング豆のサラダ


牡蠣のエキスが凄すぎる!!!


友達のもひとくち♪

うますぎるー!タピ!
[ 2014/02/27 12:57 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)








