 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 激うまぁ~なモミパン♪ 

なずなさんにお裾分けして頂いちゃったモミパンハート

南瓜ラムレーズンホワイトチョコのカンパーニュ
南瓜ラムホワイトカンパ南瓜ラムホワイトカンパ断面
モミパンのカンパだぁぁきゃー・ハート南瓜生地に角切り南瓜入りで、ラムレーズンもたっぷり入って、ホワイトチョコも入っちゃったよーーラブいっぱい
南瓜ラムホワイトカンパ皮南瓜ラムホワイトカンパアップ
レンチン→トースト☆皮は軽くパリっと♪皮にもラムがぴかちゅ中はしっとりとして水分たっぷりなもっちりもにゅー生地LOVEうーまーいーーーポッ超ラムが効いてるのーー・!!すっごい大人味だけど、ホワイトチョコで甘さもあるし!南瓜は少なめだけどほっくほくだしハート美味しすぎっっ顔

クランベリークリチチョコミルフィーユ
クランベリークリチチョコミルフィーユクランベリークリチチョコミルフィーユ断面
モミパンのミルフィーユ!!!!!ぎゃーー食べたかったわぁぁ泣き1絵文字名を入力してください
クランベリークリチチョコミルフィーユ断面2
感激のあまり写真多めでございますキラキラ(ピンク)
クランベリークリチチョコミルフィーユ皮クランベリークリチチョコミルフィーユアップ
レンチン→トースト☆皮バリでむっちりしっとりねっちょり生地が激ウマ!!!チョコがとろっとろ~炎じゅわじゅわ染みててたまらんですよだれそこにしゃきしゃきとした食感の甘酸っぱいクランベリーが加わり…クリチの濃厚さも加わり最高のハーモニー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)あまーい、けどそれ以上にめちゃくちゃ美味すぎて泣ける嬉し泣き
[ 2008/06/30 08:51 ] bread | TB(0) | CM(0)

 スコーン3つ@ianak! 

ianak!でスコーンを発見したので買いました~♪

プレーン
プレーンプレーン断面
ianakのスコーンは平べったくって小さめ。焼き色はしっかりですね。半解凍だとみっちりでザクザクよりはしっとりめかなキラキラそれとほのかな甘みで美味しいハート
プレーンアップ
トーストしたら回りがさっくりして、むっちりとした生地はパンみたいにちょっと弾力が出ました!そしてちょっと水分奪われな感じも。

チョコ
チョコチョコ断面
↑のプレーンと比べるとより平らなスコーン☆半解凍だとみっちりとして、チョコチップがカリカリして食感がGOOD
チョコアップ
トーストするとチョコはとろっととろけましたLOVE生地はむっちりとして、ほろほろ美味しい~スマイル2

胡桃
胡桃胡桃断面
プレーンと似てる?でもこっちの方がごっつごつしてます。半解凍だとみっちり、胡桃がコリッコリ音符しっとりで甘みがありますね。
胡桃アップ
トーストして、回りサックリ中がほっこりパンみたくむっちりぴかちゅこの優しい素朴な甘さ~好きですねLOVE胡桃の甘みかなぁ。美味しいきゃー
[ 2008/06/29 08:48 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

 激ウマkenさんべー♪♪♪ 

かなえちゃんとデートした時にもらったkenさんベーグル◎かなり久々なkenさんで嬉しい!!!

焼きそば
焼きそば焼きそば断面
この面白すぎるフレバにか食べたかったんですっっびっくり表面からちらほら紅しょうがと青海苔が見えてますねじーカットすると焼きそばがーー手書き風シリーズ矢印上
焼きそば皮焼きそばアップ
レンチンのみだともっちんもっちんハートトーストして皮パリのもちもちぃぃよだれ焼きそばって食べるの久しぶりキラキラ(オレンジ)しっかり味も付いてるし音符紅生姜も青海苔も付いてまさに焼きそばちょき美味しいーーーぴかちゅ

白玉黒胡麻
白玉黒胡麻白玉黒胡麻断面
こちらもめちゃくちゃ食べたかったベーグルポットップに白玉がスゴイ・ハート黒胡麻練りこみ生地の中には大好きな餡子顔キラキラはぁとレンチンのみでもっちんもっちんLOVEむっちむっちーーーっきゃー
白玉黒胡麻皮白玉黒胡麻アップ
トーストして皮パリッと音符めっちゃ香ばしい~炎中にも白玉入ってるんですよーーーはいてんしょんなかお★ねっちょりぽってり餡子と合わさって超美味しいーーーラブいっぱい

kenさん行きたい病がぁぁぁ絵文字名を入力してください
[ 2008/06/28 00:21 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 コロンとしたハードパン@ianak! 

だーいぶ前にianak!に行って買ったもの。すっかりレポが遅くなっちゃった泣き顔名前忘れてしまって適当です…あしからずガーン

ウコンのパン
ウコンのパンウコンのパン断面
このパン、雑誌かネットか何かで見かけて気になっていたのでお店で発見した瞬間にテンション上がっちゃいました手書き風シリーズ矢印上ハード系ですが、小さめで食べやすいサイズでいいなハートウコンってあのウコンです!パンに混ぜてしまうなんて驚きですよねキラキラ表面がボコボコしています。胡桃ですね。カットすると表面以上に発色の良い蛍光黄色キラキラ(オレンジ)
ウコンのパン皮ウコンのパンアップ
レンチンのみだとヒキがあってもっちり~♪ウコンの風味は食べづらいとか全く無し!!!独特な感じが良い◎私もっと強めでも平気だな顔トーストして皮をバリッと!中には色々な大きさの胡桃が沢山入ってて、コリコリとした食感がとっても楽しいスマイル2

無花果のパン
無花果のパン無花果のパン断面
無花果入りは色々と種類あった気がしたんだけど、シンプルに無花果だけのものを購入☆サイズはウコンのパンと同じ。上から見えてる無花果に目がハートですよだれ
無花果のパン皮
レンチンのみでヒキヒキむちーっ!!!トーストして軽めにパリットした皮が香ばしい♪中ももっちり・ハート
無花果のパンアップ無花果のパンアップ2
無花果は沢山練り込まれてるタイプではないみたい。トップから見えていた無花果。どかーんと丸々1個えぇじゃりじゃりねっちょり~LOVE無花果好きさんのハートをわしづかみっっLOVE

あと、ベーグルとスコーンも買ったのでそれはまた後日…
[ 2008/06/27 07:50 ] bread | TB(0) | CM(0)

 new☆browny その3 

プレーン
プレーンプレーン断面
見た目は…王道な、ジュノっぽいような気がする…。。。レンチンのみだとむっちり!んージュノっぽいかも!ちゃんとお粉の旨みも味わえて何もつけずに全然食べれるんだけど、やっぱりちょっと普通っぽい気がしちゃう汗5
プレーン皮プレーンアップ
トーストして皮バリッと、香ばしく音符中身はむちーっとしてハード。type50のハードも食べ応えがあって本場のベーグルの味わいはこうなのかもしれないけど、今までのtype60の方が好みだなぁ泣き顔

ブルーポピーシード
ブルーポピーシードブルーポピーシード断面
エヴリシング同様に、ポピーシードがたっぷりトッピング☆見た目からしてぷっくりでむっちりラブいっぱい
ブルーポピーシードアップブルーポピーシード皮
レンチンのみだともっちりむっちりでぎゅーっと詰ってます!ポピーシードがプチプチプチプチ♪♪トーストすると皮に厚みが出てめちゃ香ばしくってバリバリっと!!!中がもっちり~びっくり

お裾分けしていただいたtype50ベーグル全部食べちゃいました~きゃー今までのブラウニーとは全く違う食感で驚きっ!とーっても食べ応えがあったなぁキラキラ(ピンク)なずなさんLOVEご馳走様でしたスマイル3
[ 2008/06/26 08:52 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 ころころ小さいパン 

ボーロ@小麦と酵母 満
ボーロ2ボーロ断面
写真が暗いびえー見難くてすいませーん汗満で買った手のひらサイズの小さいパン。ボーロって名前も可愛い。レンチンするとむっちりもっちり生地☆中にはマカダミアナッツとホワイトチョコの細かいものが沢山音符パンも白けりゃ、ナッツもチョコも白くって…写真だとよく分からないですね↓マカダミアナッツとチョコの組み合わせは定番だけど、ホワイトチョコって珍しいかも◎ナッツ大好き・ハートコリコリッとしていい♪ホワイトチョコも甘すぎず、とってもよく合いますにこ小さいのでぺろりんと完食手書き風シリーズ矢印上

カマンベールノア@アンジェリーナ
カマンベールノアカマンベールノア断面
かなえちゃんに頂いたアンジェリーナのパン食パン初めてだぁキラキラ(ピンク)初めてのお店って嬉しい!わくわく・ハートしかも大好きなチーズもの!コロンっと小さくて軽いかな。サクサクした生地をカットするとカマンベールチーズ登場キラキラ全粒粉入り生地なのでトーストすると超香ばしい手書き風シリーズ矢印上
カマンベールノアアップ
サクッと食べたら、チーズと生地が合わさってとろーり音符濃厚な味わいぃハート胡桃がもう少し多いともっと嬉しいな
[ 2008/06/25 08:56 ] bread | TB(0) | CM(0)

 スコーン3つ@あこべる 

ずっと食べたかったあこべるの天然酵母スコーンですにかキラキラ種類がいろいろあって…けど結構高かったので3個だけ買ってみましたスマイル2

チョコチップ
チョコチョコ断面
珍しい長めのスコーンはキィニョン以来かな???ベルギー産のチョコチップとココアパウダーで真っ黒!!チョコが濃厚顔でも甘すぎず苦すぎずハート半解凍だとしっとーりなんですえへ5中には大きな胡桃入りでコリコリとした食感音符オレンジピール入りだからかなあっさり感もあります。
チョコアップ
トーストしたら照りが手書き風シリーズ矢印上ほくほくで今まで食べたこと無い感じのスコーンですねえぇスコーンっぽくないような…またまた別のお菓子って感じです!上手く説明できなくて申し訳ないですが…美味しいのは確かぴかちゅ

アールグレイ
紅茶紅茶断面
茶葉がふんだんに入ってるのがパッと見でわかりますねスマイル2半解凍でみちみちザクザクしっとり。紅茶の香りがとってもいいの~・ハートちょい甘めで美味しいけど、ひんやりなのでくどくない!
紅茶皮紅茶アップ
照りが凄いですよね絵文字名を入力してくださいつやっつやキラキラ(ピンク)トーストしてほっこほこでちょっとほろっと♪ホワイトチョコチップ入りみたいだけど…見た感じはわからない汗5ミルキーな甘さが出て美味しい絵文字名を入力してください

シナモン
シナレズシナレズ断面
半解凍で☆表面ガチガチ、みっちみち。シナモンちゃんと効いてていいっすGOOD
シナレズ皮シナレズアップ
トーストしなくても照りがあるなぁハートトーストしてほくほく~。これは全粒粉を使っているそうです。レーズンも大きめで嬉しいし音符美味しい~スマイル3

あこべるさんのスコーンは、結構しっとりでしっかりザクザク!気に入っちゃいました~手書き風シリーズ矢印上スタンダードなスコーンとは全然違う!凄く好き~すき他のフレバも買えばよかった!けど少々高め…でも大きいから満足っっ音符
[ 2008/06/23 10:22 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(2)

 白山ベーグル その5 

黒胡麻
黒胡麻黒胡麻断面
つやっつやキラキラ(ピンク)白山の胡麻ベーは、黒胡麻。トッピングではなく練りこみタイプ☆練りこみ系の方が食べやすいし好き~にか
黒胡麻皮黒胡麻裏
今回いつもより短めにトースト☆皮は薄めでパリット軽い感じ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)胡麻の風味がふんだんに出てますえへ5香ばしさよりも胡麻の甘みを感じるなぁ・ハート甘い系でもお惣菜系でもどんなサンドも合いそうですよ~キラキラ(オレンジ)ぎゅぎゅっと詰った生地ももちもちでウマいっ・!!裏のぼこぼこもなんだか可愛く思えますスマイル2

オニオン&ペッパー
オニオンペッパーオニオンペッパー断面
てっかてかーキラキラ(オレンジ)カットすると生地がぎゅぎゅっと詰ってます!!!レンチンでもっちりぃえへ5
オニオンペッパー皮オニオンペッパーアップ
トーストして皮パリのむちむちっ顔中にはペッパーが散りばめられてます。ちょっと少なめ?だけど…ピリリと効いてて美味しいキラキラオニオンの風味もあるけど、形は無し。
オニオンペッパー裏
裏ボコボコ~音符
[ 2008/06/22 08:55 ] bagel | TB(0) | CM(1)

 new☆browny その2 

オニオン
オニオンオニオン断面
見た目からしてむっちり詰ってそうにかカットするとフライドオニオンたっぷりLOVEレンチンでいい香り~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)生地はむっちりとしてぎゅぎゅっと詰ってます!!もぎゅもぎゅ!オニオンの甘みが感じられて美味しいきゃー
オニオン皮オニオンアップ
トーストして皮バリに!!!とっても香ばしいよーキラキラむっちり生地は弾力ばっちり◎

エヴリシング
エブリエブリ断面
↑のオニオンに比べると、輪が大きくて詰ってる感じはあまりしなさそうかな?でも、カットするとむっちり生地が詰ってます・!!表面には、ガーリックやブラックペッパー、ケシの実などたーくさんのスパイスがトッピングキラキラ(ピンク)ぼろぼろとこぼれちゃいます!!!
エブリアップエブリ皮
レンチンのみで、むっちりみっちり。もぎゅ!!弾力しっかりちょきトーストして皮が厚めになるけど、それ程皮バリにはならないなー。でも香ばしさがアップ手書き風シリーズ矢印上
[ 2008/06/21 08:51 ] bagel | TB(0) | CM(1)

 ガレットランチ@BROWN RECIPE 

お友達と久しぶりのランチ食事気になっていたガレットのお店へ行ってきました♪

私はお得なランチセットにキラキラ(ピンク)
サラダ紅茶
サラダとドリンク付き・ハート
ガレットガレットアップ
ランチセットのガレットは3種類の中からチョイス。単品でも頼めるのでガレットの種類は沢山あります♪ホワイトソース粗挽きチキンとコーンにしました!!!ガレット食べるのは2回目なのでまだまだ初心者です。ここのお店のガレットはもっちもちLOVEパリパリ部分はなくて、全部もっちもちでしたぁ!!!パリパリももちもちも好き。中はとろっとして、ホワイトソースが絡み合い美味よだれハムが入ってた。チキンは…少しだけ泣き顔でもチーズが濃厚でおいしーーきゃーガレットって軽いのでぺろーりですね!
[ 2008/06/20 18:55 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(0)

 kepoレポ その7 

黒豆もち ¥240
黒豆もち黒豆もち断面
kepoさんの中でも特別食べたかったフレバなのぉぉ上1-GLいつも以上に画像多めでお送りします笑う表面の皮からうっすら中にお豆があるのが見えますブラウニーっぽい☆ぺったんこな平たい生地をカットすると、黒豆とお餅が入っておりましたウサギ
黒豆もち皮黒豆もち皮アップ
皮がぺたぺたしてて黒糖っぽい感じがしたんだけど私だけかな?お豆が見え隠れ・ハートちょっとお餅もはみ出てる?ぴかちゅ
黒豆もち断面アップ黒豆もちアップ
レンチン→トースト☆皮がバリッとして、なかはもっちもちキラキラ大きな黒豆がほっこほこーーよだれ凄く甘みがあって美味しいjumee☆party1お餅もとろけてとろりーんラブいっぱいもちもちで、ほくほくで、とろとろで…たまりませんえへ5お餅入りベーグルは私の中の和ベーグルの最上級やき餅ベーグルがもちもちでお餅ももちもちで大好きですキラキラ(オレンジ)

GARLIC ¥160
ガーリックガーリック断面
いつもはあらかじめ解凍してからレンチンするんだけど、時間がなくって冷凍のまま水ちゃぽ→レンチンしちゃいました☆すると…いつもより超もっちんもっちんになったのでーす手書き風シリーズ矢印上弾力が凄いし!ヒキもいつもにも増して強め!!!超むっちりぃぃよだれ
ガーリック皮ガーリックアップ
更にトースト☆こんがり、にんにくの風味がアップ上1-GL皮に厚みが出てバリッと♪もちろんもっちもちキラキラ(オレンジ)ヒキもあって、冷めてくると生地が詰ってさらにハードもぎゅーーっとした食感に!

[ 2008/06/19 08:57 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 白山ベーグル その4 

パンプキン
パンプキンパンプキン断面
黄色がきれーいなぷっくりつやつやベーグルキラキラ(ピンク)レンチンのみだともっちんもっちんハートこれがすっごーく甘いんですスマイル2はっきりと南瓜味!!!とは言えないんですけど焦る3でもとっても甘みがあって美味しい顔前に紫芋食べた時も甘みがあったしなぁポッ
パンプキン皮パンプキンアップ
トーストして皮をバリバリに!!!あっつあつで炎バリバリっとして中はもっちり。見てくださいじーちゃーんと繊維まで練りこまれてるんですよ手書き風シリーズ矢印上けど、食べてる時に繊維質は感じないキラキラパンプキンシードっぽいのも2、3個あったような???

オレンジ
オレンジオレンジ断面
全体的に白っぽい。けど…焼きすぎな部分があったり汗5ん、まいっかぁぁ!!!つるぴかな表面とぎゅぎゅっと詰った生地☆カットするとオレンジピールがちらほらとみかん
オレンジ皮オレンジアップ
焼き戻してパリッ!中もち~。オレンジの香りがすごーーいハート8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)もーーぷんぷんぷんぷんいい香りLOVEとっても爽やか~。凄く沢山入ってるって訳じゃないのにかなり存在感ありです手書き風シリーズ矢印上クリチサンドして濃厚かつ、爽やかなのも合いそうハート
[ 2008/06/18 10:11 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 new☆browny 

なずなさんに頂いた、ブラウニーのtype50ベーグル!!!新しい食感のベーグルと言うことでとっても気になっていたんです♪

グレインズ
グレインズグレインズ断面
ブラウニーのグレインズ、食感が楽しくって大好きなフレバ♪レンチンのみだともぎゅーっとした食感キラキラ(オレンジ)今までよりもぎゅっと詰った生地!!!通常のタイプはレンチンのみだとお餅食感だったけどこっちの方がハード寄りな感じ~。雑穀のプチプチッとした食感凄くいいGOOD
グレインズ皮グレインズアップ
トーストして、皮をパリッとさせました音符中はもっちりもぎゅもぎゅ!!!香りも良くて風味豊かだなぁ顔

シナモンレーズン
シナレズシナレズ断面
全体的に茶色ですね!練り込まれてるレーズンが見えてますじーレンチンのみで、もぎゅもぎゅーっ!!!むっちりと詰って噛み応えあり/shockシナモンの香りが効いてまーす8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)シナレズ皮シナレズアップ
トーストしても皮バリにはならなかったなぁ。でも前のタイプよりも表面ゴツゴツしてるかな?むっちり生地の中にはレーズンたっぷりハートレーズンはしゃきしゃきじゃなくてぬめっとしてますぴかちゅ

type60と50の違い分かるかな?って不安だったけど焦る3分かりますね!やっぱり違う!
[ 2008/06/17 07:56 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 パリフワの焼き菓子☆ 

パリットフワットにはパンだけじゃなくて焼き菓子も色々あったんです♪パンレポの前に焼き菓子レポしちゃいますキラキラ

五穀クッキー
五穀クッキー五穀クッキー断面
別にクッキーなんで普段買いません!!!けれど…スコーンっぽい厚焼きのものは買ってしまーうぴかちゅしかも超重そう!ずっしりなクッキー見たこと無いよキラキラ(オレンジ)半解凍だとみっちりしてるんだけどちょっとしっとりもLOVE温めてザクザクザクっと。そして中には色んなものがたっくさんえぇすごーーい!!!美味しいしーー/shockとっても個性的なクッキーきゃーおもしろーーー!
五穀クッキー裏
裏はこんがり真っ黒!

ジンジャーマンクッキー
ジンジャーマンクッキージンジャーマンクッキー断面
がーんガーン家に帰ってきたら足がひとつ折れてたようおぉぉおぅショックorz気を取り直して!!!なんだか怖いクッキーですよね笑う人の形だけだもん。目とか口とかないよ~。このクッキー、ジンジャーの香りがハンパないですびっくりぷんぷんぷんぷん漂って超スパイシー☆温めてザクザクザクザクっと音符ジンジャーってお菓子でもパンでも好きだなぁ・ハート生姜の繊維の部分まで練りこまれてるのでジンジャーマン毛深い…笑
ジンジャーマンクッキー2
ちなみにこのくらいの大きさ
[ 2008/06/16 23:19 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

 kepo レポ6 

豆乳 ¥180
豆乳豆乳断面
豆乳のわりに…色黒ですね笑。レンチン→トースト☆むっちりもっちもちでヒキヒキキラキラはぁと
豆乳アップ豆乳裏
優しい甘さと風味が漂います・ハートほのかな甘みはちょうどいいですねキラキラ皮もバリッとして美味しいキラキラ裏にはコーングリッツかな?

ONION ¥160
オニオンオニオン断面
kepoのニューヨークベーグルのシリーズは和ベーグルよりも少々大きめでお得感がありますハート焼き戻す前からこんがりとして香ばしそう絵文字名を入力してください
オニオン皮オニオンアップ
レンチン→トーストで☆皮バリっと♪オニオンがこんがりして食欲アップしちゃいますね手書き風シリーズ矢印上でもちょっと苦いかな汗むっちむちの生地はヒキがあって最高きゃー
[ 2008/06/15 15:16 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 素朴なベーグル@あこべる 

あこべるのベーグル初めて食べます♪♪♪

レーズン
レーズンレーズン断面
割と小ぶりかなぁ。ポムくらいかな。見るからにソフト系ですねキラキラこーゆのはチンしすぎるとふかふかになりそうなので軽めレンチン☆やっぱりソフト。もちもち度は低めかな。ちょっとむちっとしてるくらい。でも天然酵母っぽーい優しい味わいハート酵母の臭みとかはないですよ!!!レーズンはぷりっとしたのが意外と多めに入ってますにこ
レーズンアップ
トーストして、皮をちょいパリにキラキラ(オレンジ)少しだけもっちり度アップかな手書き風シリーズ矢印上ベーグルっていうよりはパンに近いような…

黒糖
黒糖黒糖断面
黒糖ものってパンでもベーグルでも好き・ハート軽くレンチン☆ソフトなんだけど、↑のレーズンに比べるとこっちのほうがもっちりむっちりしてる◎パサつきとかは無いです!黒糖のほのかな優しい甘さと風味が良い~えへ5
黒糖アップ
トーストして皮パリッと♪軽い食感なのでぺろっといけちゃいますねにか
[ 2008/06/14 23:08 ] bagel | TB(0) | CM(3)

 スコーン☆ 

アンジェリーナのプレーンスコーン
プレーンスコーンプレーンスコーン断面
お友達にいただいたスコーン☆前スコーンにはまった時は毎日食べてる時あったのに!すっかりご無沙汰キラキラこの形・ハートめちゃくちゃキレイな形ぴかちゅお手本のようなスコーンですよね絵文字名を入力してください
プレーンスコーンアップ
半解凍だとみちっ!ざくっ!ほろっ!このままでも粉の味とバターの味がしっかりでうまにかトーストするとバターの風味が増して手書き風シリーズ矢印上一気に水分奪われ系に!昔は苦手だった水分奪われスコーンも今じゃ大好きハートしっとりスコーンもザクザクスコーンももっちりスコーンも…それぞれに良さがあって、好きぃぃきゃー粉ものはとにかく好きかも笑う

カルマの雑穀スコーン
雑穀スコーン雑穀スコーン断面
カルマの焼き菓子ずーっと気になってたんですキラキラはぁと近くまで行く用があったので初めてお店に行ってみたんだけど…既に夕方だった為品物が全然なーい涙これだけしか買わなかったんです涙グラハムのスコーン!好きですねキラキラ(ピンク)
雑穀スコーンアップ
半解凍だとみっちりしててしっとり・ハート雑穀のプチプチザクザクとした食感も楽しめていいっGOOD甘さも控えめで美味しいペロッハート
雑穀スコーン焼き雑穀スコーン焼きアップ
トーストしたら超こんがり炎全く元の色と違います!!!まわりがサクサクッとして中がほろほろっとして…冷えてた時の方がしっとーりだったのに、温めるとしっとりは無くなりますね!ほくほくサクサクえへ5お店の方は温めをお勧めしてましたよキラキラ全く違う食感が2度楽しめるので私はどっちもお勧めします絵文字名を入力してください
[ 2008/06/12 09:00 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(2)

 今度は食べ放題!!!@2×2=8 

下北にあるカレー食べ放題に行ってきました!!!2×2=8 ににんがし?ににんがよん? どっちだったか忘れました焦る3なーんと¥980で食べ放題ぎょえー!だがしかし…ドリンクを別に頼まなくてはいけなくて、+¥200でした↓ま、いっか…。
カレー1ナン
カレーが3種類用意されてます☆まずは、マトンと野菜。プレーンナンにタンドリーチキンを!!!ナンはちょっと冷たくて残念泣き顔チキンは結構大きくてジューシー♪カレーもやや辛めでいいかな。お野菜はジャガイモがごろごろしてました!!!マトンは小さかった。。。もぐもぐ食べていたら…焼きたてのナンもってきてくれた手書き風シリーズ矢印上わーいにかやっぱり焼き立ては美味いキラキラ(ピンク)薄くてパリパリなナン。はしっこはちょっと厚めでもちもち。
ラッシーサラダ
数あるドリンクから、せっかくなのでラッシーを!けどあまーい笑うサラダバーもあります☆キャベツ、トマト、玉ねぎ、ワカメ、コーン。不思議なドレッシングをかけました笑う
カレー2チーズナン
んで、おかわりLOVEカレーは野菜とチキン。次はチーズナンキラキラ(オレンジ)実はチーズナン食べ放題メニューに載ってたのにおいてなかったからお店の人に聞いてみたら焼いてくれた汗5うーーん。。。まいっか。でもチーズの味がうすーーい汗プレーンとそんなに変わらないんですけど…。
デザート
デザートもあります!!!それとライスも2種類用意してありましたよ!!!お腹ぺっこぺこな時は最高ですねちょき食べすぎ~ナン3枚食べましたぁぁきゃー苦しかった汗
[ 2008/06/11 21:45 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 kepoレポ その5 

きなこ ¥180
きなこきなこ断面
きなこのフレバって好きハートでもそんなに定番って訳じゃないですよね~意外と少ないかも。表面にきなこがかかってます。きなこって粉だからパサついてそうなイメージだけど…しっとーりしてるLOVE中にもきなこが渦巻状に巻き込み◎
きなこアップ
レンチンのみだともっちりもぎゅー絵文字名を入力してくださいヒキありますキラキラ(ピンク)きなこが甘くて美味しい!!!でもチョコとかの濃厚な甘さではなくて優しい素朴な甘さなんですよだれそれもーんなにたっぷり入って大満足上1-GLこんなに沢山きなこが入ってるベーグルは食べたことないっっきゃー

EVERYTHING ¥160
エブリシングエブリシング断面
今までのkepoの中では若干大きめかも!気泡が大きい気がする…気のせいかな。けしの実、たまねぎ、白ごま、にんにく、塩をトッピング☆エブリシングって沢山入ってて嬉しいですよねキラキラ塩っ気がきつーいのとかたまにあるけど、これは調度良い◎
エブリシングアップ
レンチンみだともちもちでヒキが強め・ハートトーストすると皮がバリバリ!!!むっちり~ハートトッピングのものもこんがりとして香ばしくなって香りも食欲がでちゃいます手書き風シリーズ矢印上食べ応えある!平べったいのでサンド難しいかもしれないけど…お野菜とか合いそうにこ
[ 2008/06/10 09:24 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 白山ベーグルレポ その3 

抹茶小豆
抹茶小豆抹茶小豆断面
大好きな和フレーバーアップロードファイル小豆入りってだけでかなりテンション上がっちゃいます手書き風シリーズ矢印上テカテカぷっくり絵文字名を入力してください隙間の無いぎゅっと詰った抹茶色の生地。中には小豆が巻き込み◎小豆と言うよりは粒餡に近いかも・ハートもったりしてますハート
抹茶小豆アップ抹茶小豆皮
レンチンのみだともっちんもっちんぴかちゅヒキもあってしゃくしゃくでうまーーいきゃー抹茶は苦味は無くて甘めかな。トーストすると皮バリバリに!!!生地もかたくなりました。抹茶と小豆は相性バッチリだしぃポッバターとかクリチとか塗ってもまた楽しめたかも。これだけでも充分美味しいけどねはいてんしょんなかお★ラブいっぱい

無花果と胡桃
無花果と胡桃無花果と胡桃断面
無花果と胡桃の組み合わせのパンを見つけるとソッコーで買ってしまうほど大好きっっハートそれがベーグルであるなんて買わないわけないでしょにかむっちりーな生地の表面に胡桃が見えてます。
無花果と胡桃アップ無花果と胡桃裏
レンチンのみだと超もっちもちぃぃよだれ中の胡桃は細かいけれど沢山入っててコリッコリ音符無花果も割と小さめかな~。生地がもぎゅーっと詰ってるからそう感じるのかも。トーストして皮バリもちもちも美味しいっキラキラ(ピンク)裏はいつもどおりのボコボコでした☆
[ 2008/06/08 09:13 ] bagel | TB(0) | CM(3)

 暑い時に食べたいデザート!!! 

パンレポではないので…追記でお楽しみくださーいk-6
[ 2008/06/05 22:17 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

 白山ベーグル その2 

その1から間隔開きすぎですが…ちびちびレポるんで見てくださいキラリラ

紫芋
紫芋紫芋断面
白山のベーグルって超っぷくりぴかぴかハート02つなぎ目の方が細いんだよね~。レンチン→トースト☆皮パリットしてぎゅぎゅっと詰った生地がもっちんもっちんポッキレイな紫色してる~♪お芋そのものは入ってないんだけどもちもちしてて甘みが凄く出てるのでこれだけども満足しちゃうなきゃー
紫芋アップ


チョコチップ
チョコチップチョコチップ断面
白山は甘い系が少なかったかな?つやつやしてますね~絵文字名を入力してくださいチョコは中よりも外よりに多かったかな。レンチン→トースト☆
チョコチップ皮チョコチップアップ
チョコが柔らかくなってとろとろ♪余計に照りが!!!笑。皮がややパリっとして…生地はむちむちーーハート甘すぎなくていいっにか
[ 2008/06/04 22:40 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 またカレー@ルンビニ 

最近パン友ではなくて普通に知人達をカレー好きへと洗脳させる計画をもくろんでおります笑う二度目のカレーレポ☆ルンビニに行ってきましたぁぁにかナン食べ放題のランチに行きたかったんだけど…都合によりディナータイムになっちゃった↓

ネパールスペシャルセット
カレーセット
チキンカレー・豆のカレー・ライス・アチャル・チャツネ・サラダ・ラッシーです。。。写真があまり撮れなかったふう・・・。
それと別にチーズナン
チーズナンチーズナン一個
私ナンってプレーンのしか食べたことなかったんだけど…チーズナン激ウマでしたほぇ・・・。連れもチーズナンを絶賛してたにかチーズのとろけっぷりとナンのもちもち加減がやばいっすはいてんしょんなかお★他につまめるものをちょろっと頼んでみたりして。満腹のディナーでしたLOVEいい感じでカレーを広めてるので、カレーレポ多くなるかもしれません笑う
[ 2008/06/03 18:57 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 kepoレポ その4 

黒糖くるみ ¥220
黒糖くるみ黒糖くるみ断面
焼き色濃いーくて焼き戻す前から皮バリって感じぃ~♪しっかり焼き戻し☆バリバリでむっちむち・ハート黒糖の風味がほわーんとして優しい甘さキラキラ(オレンジ)
黒糖くるみアップ
中には大きな胡桃が入ってますきゃーただの胡桃ではなーい。ぬめぇっとしてて…黒糖と絡めてあるのかな???濃厚で美味しいっポッ

五穀みそ ¥200
五穀みそ五穀みそ断面
お味噌が表面に塗ってあるためちょっと焦げた感じの見た目。焼き戻すとほのかなお味噌の香り♪中には大豆、黒ごま、大麦、玄米、キヌアと五種の穀物入り☆むちむちの生地に五穀のぷちぷちっとした食感が凄く良い音符
五穀みそアップ
お味噌は白味噌らしいです。んーもうちょっとお味噌の味がしっかりしてもよかったかなぁ。けどこーゆー体に良いベーグルって好きだなにか
[ 2008/06/02 08:46 ] bagel | TB(0) | CM(3)








