 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベーグルじゃなくてパン食べた♪@BiOcafe 

ベーグルは新商品の度にチェック入れてるけど、パンは未だ未食。。。ずっと気になっていたのです♪美味しそうなパン発見!!!買っちゃえ☆

ずんだカイザー
ずんだカイザーずんだカイザー断面
レンチンでむっちり。胡麻がたーくさん◎中にはずんだ餡子入り♪その上には白玉が!!!白玉大好きなのですぴかちゅ
ずんだカイザーアップ
トーストしてちょっと香ばしくなったような…あまり変わらないような汗5白玉がデカイ!!!びょーん♪けどずんだが少ないよーー


よもぎあんぱん(正式名不明)
よもぎぱんよもぎぱん断面
蓬生地に、餡子とクリチ入りって見たので!!!買わずにいられないLOVE可愛い形☆レンチンでむっちり蓬生地。香りがいいよ~♪中には粒餡。そしてクリチ。だけど、めちゃくちゃ少ないorz
よもぎパン皮
トーストしてちょっと皮バリ。あーこの具の少なさが超悔やまれる!!!ずんだも餡子もクリチもたっぷり入っていたら文句ナシの美味しさキラキラだってどっちも¥230くらいするんだもん泣き1
[ 2008/07/30 21:46 ] bread | TB(0) | CM(0)

 なつかしーパン@文明軒 

最近老舗のパン屋も気になったりしてます。。。文明軒って言うかなーり古い歴史を感じるパン屋さん。新宿に行くついでに行って見ました!しかもお昼前には売り切れちゃと言う情報を聞いたので早めに行った焦る3色々と買って、すぐに公園で食べました☆私が食べたのはこれ!!!全部自分ひとりで食べたわけではありません。。。

サラダ
サラダサラダ断面
こんなビジュアルのパンにかかるのは初めてかもですねキラキラ(オレンジ)昔っぽくってわくわくハート中にはポテトサラダ。味がうすーい笑。具が少ないかな???安いし…いいか◎

クリーム
クリームパンクリームパン断面
グローブ型っていいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)薄めの生地にあっさりとしたカスタード。やっぱり濃い味に慣れすぎて物足りなさを感じてしまった。

グラタンパン
グラタンパングラタンパン断面
コッペパンにグラタン風のコロッケ入り♪クリームコロッケって大好きラブいっぱいレタスとかが挟まってないのがレトロな感じだわ。普通に美味しいにかこれはお買い得だわ絵文字名を入力してください

林檎
林檎パン林檎パン断面
これ適当に買ってみたんだけど…意外とハマったウサギだって、大好きな煮林檎が大きくごろごろ入ってて更には白餡も入ってるんだもんよだれ驚きぃぃ!!!
[ 2008/07/29 21:33 ] bread | TB(0) | CM(2)

 憧れのカレー屋さん@ムット 

新宿って何故にあんなにカレー屋多いんだろう…そんな中にも憧れだったお店に行ってまいりました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
ムット

夜だったので適当に色々と…
チーズナンチーズナンアップ
これは絶対に頼むっ!チーズナンすきとろーりたまんないきゃー

ガーリックナン
初のガーリックナン!角切りガーリックがしゃきしゃきで香ばしい~おいし~!!!

野菜カレーチキン
普通に野菜カレー。ココナッツが効いてて甘めだと思っていたらあとから辛味。お野菜ごろんごろん♪タンドリーチキンの骨ナシの辛くないやつ。超柔らかい!!!辛いのがよかったんだけどなかったんだと涙

カレー熱は冷めないとうか…ナン熱だけどね!!!セサミナンとポテトのナンとかデザートなんとかも食べたいな~。ランチの方が得だし、ランチ誰かご一緒しましょうウサギ
[ 2008/07/28 08:57 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 浅草のパン屋さん@Geeva 

浅草観光に行った時にあんですMATOBAがお目当てでもあったのですが…ふらふらしていたらパン屋さん発見じーキラキラちょっぴり立ち寄り少し購入♪

ずんだあんぱん
ずんだあんぱんずんだあんぱん断面
ずんだもの好きですスマイル3しかも表面にこーんなに沢山の枝豆が!!!むふふ凄いっ・ハートレンチンしたら、白パン生地がもにゅ~。ぺったぺた。枝豆がこりっこり8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)生地が薄くて中のずんだ餡がぎっちりびっくりとっても滑らか濃厚で舌触りも良いんだけど、皮が少し残って程よい感じの食感もGOOD
ずんだあんぱんアップ
更には求肥?お餅?びよーんよだれもーーーーーたまりませんはいてんしょんなかお★最高に好きっっ絵文字名を入力してください

きな粉蒸パン
きなこ蒸パンきな粉蒸パン上
蒸しパン大好き~ハート最近は蒸パン売ってるお店少なくて…てか蒸しパンがベーカリーに売ってるのを見ませんorzこのヤマザキの黒糖フー○レエ風笑うのタイプが一番好きなんですよ~ウサギ表面がぺったぺたな所とかめっちゃツボです!!!
きな粉蒸パン断面
レンチンしてしっとりもっちもちハートきな粉の風味がしっかり効いてて甘くて美味しい♪黒胡麻のプチプチとした食感も合ってるしにか少しだけどくるみも入ってました。もっといっぱい入れて欲しいなぁ音符あとチョコの蒸しパンもあったんです!買えばよかったっっ!!!
[ 2008/07/27 08:46 ] bread | TB(0) | CM(0)

 食べたら虜に!!!むぎゅもぎゅベーグル@ひなたパン 

お友達からお裾分けしてもらったひなたパンのベーグル◎全く知らないお店だったのでわくわく・ハート素敵なお店教えてくれてありがとうえへ5

プレーン
プレーンプレーン断面
やや小ぶりかなーって思ったけど!超むっつりで高さもややあり・!!こーゆービジュアルのベーグルは絶対に好きにか
プレーンアッププレーン皮
レンチンのみだとめっちゃもぎゅーーーっっ!!!めちゃくちゃ詰ってますよキラキラ(オレンジ)うーー美味い顔むぎゅ!もぎゅ!!!だけどもう少し水分欲しいなーと思って水ちゃぽ→トースト☆皮がややパリっと♪水分補給がいい感じに出来てしっとりもちもちもぎゅぴかちゅこんなにお腹にたまるプレーンないかも!

シナモンレーズン
シナモンレーズンシナモンレーズン断面
プレーンと区別しにくいなぁ…笑。これもレンチンのみで超もぎゅもぎゅ!!!
シナモンレーズンアップシナモンレーズン皮
レーズンが大粒でぷりっぷりLOVEでも…半分には沢山入ってたのに、半分には全然入ってなかったのです汗もうちょっと増量希望で手書き風シリーズ矢印上シナモンもちょっと控えめすぎかな。水ちゃぽ→トーストしたら☆水分しっかりでしっとーりかつ、もぎゅーもっちもっち食感ですキラキラ(オレンジ)噛み締める度にお粉の旨みと味わいが!!!超満足できるベーグルですねよだれ小麦好きにはたまらないウサギ今日も粉モノ食べたーーーって感じで大満足ポッ
[ 2008/07/25 21:58 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 ちびっこむっちりベーグル@カルマ 

ずっと食べたかったカルマのベーグル!中野に行ったついでに行ってゲットなり顔

全粒粉くるみ
全粒粉くるみ全粒粉くるみ断面
カルマのベーグルは小さめ。でぷっくりハート表面からも胡桃がわかる~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
全粒粉くるみアップ全粒粉くるみ皮
レンチンのみだとむっちりぃLOVE細かい胡桃が沢山入っていますキラキラ(オレンジ)甘みがしっかり出てて美味しい!トーストして皮バリに!!!全粒が香ばしさをより一層アップさせてます手書き風シリーズ矢印上皮バリむっちりも美味しいキラキラ

ライ麦カランツ
ライ麦カランツライ麦カランツ断面
↑とちょっと似てる??全粒の次はライ麦☆
ライ麦カランツアップライ麦カランツ皮
レンチンのみだとしっとりもちもちキラキラトーストすると皮がバリっとなって、むぎゅーっとした食感に!!!香ばしくってむっちむちぃぃぴかちゅお粉の旨みもしっかりちょきブルベリーは甘酸っぱく音符

オレンジとチョコ
オレンジとチョコオレンジとチョコ断面
全粒もライ麦も食べて、これは普通のかな???真っ黒のむっちりぷっくりベーグル◎
オレンジとチョコアップオレンジとチョコ皮
レンチンしたらチョコがとろーり8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)でもっちもちー。トーストすると皮バリにキラキラチョコはあまくなーい!甘いのダメだから嬉しいですねGOODむっちり生地にはオレンジピール入り。が!!!オレンジが少なかったのが残念かなぁ泣き顔

たしか全部¥200以上したので、サイズが小さい割にはお高めかな??他にもパンや焼き菓子スーツもありましたウサギまたチェックしてみよきゃー
[ 2008/07/24 08:54 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 あま~いパン色々@PAUL 

久しぶりにPAULを覗き見おめめキラキラ(ピンク)甘いパンとか惣菜パンとか何となく普段買わない様なのも買ってみました!今日は甘い系のパンを♪

モカシナモン@PAUL 名前適当…焦る3
モカシナモンモカシナモン断面
このパンは写真ではわからないけど結構大きめのパンですよー。回りにカフェモカ???みたいなアイシング☆たーっぷりキラキラかなりべとべとしちゃいます汗
モカシナモン皮モカシナモンアップ
トーストしたら超こんがり!!!ってか焼きすぎかも…ガーン皮がパリパリ♪中がふわふわ♪やっぱりあまーい!アイシングが溶けてじゅわじゅわ・ハート中にはぐるんぐるんとシナモンがたーっぷり巻き込まれておりました!シナモン多めにも関わらず、甘さに負けてる泣き顔

パンオバナーヌ 正式名称不明涙
パンオバナーヌパンオバナーヌ断面
デニッシュとかって普段買わないんだけど、ポールのクロワッサンは大好きだからこーゆーのもちょっと興味が湧いて買ってみました☆バナナが入ってるのって実は結構好きだしスマイル3表面のアーモンドパウダーがザマンドに似てて甘そうだけど美味しそうハートPAULのザマンドはかなり好きだし・ハートトーストしてサックサクにキラキラ中からはカスタード!!!この、もったりしたカスタードうまぁぴかちゅ
パンオバナーヌアップパンオバナーヌアップ2
バナナの塊が登場バナナバナナとカスタードって合う~よだれその奥からチョコがとろーりLOVEバナナとカスタードとチョコって合う~えへ5少々お高くてカロリーもお高そうですが…たまにはリッチな気分も悪くないにか
[ 2008/07/22 08:52 ] bread | TB(0) | CM(0)

 あんぱんいっぱい@あんです その2 

昨日の続き…。あんですのあんぱん色々レポです☆

パンプキンぱん
パンプキンぱんパンプキンぱん断面
南瓜のあんぱんなんて…絵文字名を入力してください買わない訳無いっっ!!!形も南瓜型で、ヘタ付きカボチャレンチンしていただきます♪
パンプキンパンアップ
生地はしっかりしてて、しゃくしゃくっと噛み応えがあるのですスマイル2やっぱりパンは温めたほうが断然美味い手書き風シリーズ矢印上昨日レポったのは自分の意思が弱くて、冷たいまま買ってすぐに食べたてしまったからなぁorz中の餡は南瓜の漉し餡ハートたっぷり滑らかな舌触りぴかちゅ南瓜味もしっかりで美味しい絵文字名を入力してください

ずんだあんぱん
ずんだあんぱんずんだあんぱん断面
ずんだモノも見かけると結構購入率高いです上1-GL持ち帰り方悪くてぺったんこになっちゃった汗ずんだ色してる緑の生地。中にもずんだ餡入り8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)レンチンでいただきます。
ずんだあんぱんアップ
生地は薄いのに、しゃくしゃくしっかり!!で、中の餡子がめっちゃたっぷりスゴイこのもったり、ぽってりとした餡子LOVEずんだの風味もあり!粒粒で食感もあり!!!美味しすぎGOOD

やきいもあんぱん
やきいもあんぱんやきいもあんぱん皮
これはハーフサイズみたいです。細長くて、本当に焼き芋さつまいものようなものもあるみたいスマイル2これはちょとトーストしてみちゃいました☆若干焼きすぎで泣き1焦げちゃった。。。でもパリっとした皮はしっかり食べ応えがあってぺしゃんこになったりしません!!!
やきいもあんぱん断面
中には焼きいも餡入り絵文字名を入力してくださいたっぷりで、滑らかでお芋の味がしっかりしててうまーーーウサギ

南瓜にずんだに焼き芋…ポッ色んな種類の餡子に酔いしれましたハートまだまだ色んなあんぱんがあったので又行くべし!!!
[ 2008/07/21 08:31 ] bread | TB(0) | CM(0)

 あんぱんいっぱい@あんです その1 

浅草にあるあんぱんのお店あんですMATOBAあんぱんまんじゅうあんぱんしか売ってないのかと勝手に思っていたけど昔ながらのパンが色々と売ってました!もちろん半分以上はあんぱんですけどねにかその中でも気になるあんぱんを何個か買ったのでご紹介!暑い日だったので少ししか買わなかったのですうおぉぉおぅ

塩あんぱん
塩あんパン塩あんパン断面
普通のあんぱんは買わずに塩にしてみました☆買った数時間後に小腹が空いたのでその辺の喫茶店で食べちゃった笑う生地は張りがあってしっかりしてますキラキラ(オレンジ)パカっと割ると、粒餡登場・!!しっかり粒粒~♪甘さ控えめであっさりの餡子。てか塩気を感じないのですがぁぁ。。。甘くないのが塩が効いてるって事なのかな???ごめんなさいよくわかりません涙

マロンあんぱん
栗あんパン栗あんパン断面
栗の形のあんぱん栗かわいいハートこちらもしっかりした生地。中の餡が黄色です栗の粒粒入りの白餡キラキラこれも甘さ控えめスマイル2たっぷりで嬉しいな。

まだあるのです。その2へ…。
[ 2008/07/20 22:22 ] bread | TB(0) | CM(1)

 むっちり初めましてベーグル@BAGELCOMPANY 

何ヶ月前にオープンしたばかりのお店!実はオープン初日から情報を得ていたのでいつか行きたいって思っていたのですが…微妙に距離が涙食べたいなーって思っていた時にお友達にお裾分けしてもらっちゃったにか本当にありがとうLOVE

プレーン
プレーンプレーン断面
とってもぷっくりしてて穴が見えないほど詰ってますキラキラ(オレンジ)むっちりしてそう♪
プレーンアッププレーン皮
レンチンしたら酵母の香りがぷわ~んとしました☆生地はややソフトなんだけどむちーっとしてて甘みがあって美味しいぴかちゅトーストすると皮がパリっとなって生地はむっちり◎冷めてくるとややヒキも出て生地がしゃくしゃくになります・ハート気泡もボコボコ良い感じ顔

オレンジ
オレンジオレンジ断面
↑のプレーンに比べるとやや小さめかな?こちらもぎゅぎゅっと詰ってますね!
オレンジアップオレンジ皮
レンチンしてがぶり・!!オレンジの爽やかな香りが広がりますみかんむちーっとした生地の中にオレンジピール入りでほのかな酸味8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)トーストして皮バリにしてヒキとしゃくしゃく食感も出て美味しいっきゃーこれは、もっともっと他のフレバが食べたいなーーウサギお店いつか行ってみたいっっポッ
[ 2008/07/19 08:46 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 栗のデニッシュ@タカセ 

秋には沢山出ていた栗モノのパンもこの季節ではあまり見かけない↓が!タカセで栗モノ発見キラキラ買っちゃいました。どちらも正式名称不明ですガーン

栗デニッシュ栗デニッシュ断面
栗の渋皮煮がドカンと二個入ったデニッシュ☆これだけで食欲アップしちゃう手書き風シリーズ矢印上トーストして香ばしく♪サクサク、サックサクの生地。マロンペーストにはちょっと洋酒の風味がしたかな。サクサク生地とぬめーっとしたペーストの違った食感がとっても良いです!それに栗が存分に味わえて幸せよだれおいしーーーーハート
栗デニッシュ皮
端っこまでパリパリ!デニッシュってくどいのもあるけど、全然でしたにか

栗デニッシュ2栗デニッシュ2断面
こちらはパイの様に包まれてます。こっちは、栗の甘露煮が一つトップに★トーストでサックサク!!!中にはペースと入りぴかぴかハート02これは↑のような、洋酒の風味は無くて栗の甘さがそのまま味わえます♪たっぷりで嬉しいきゃー
栗デニッシュ2アップ
栗も大きくて、満足ぅちょき
[ 2008/07/17 07:46 ] bread | TB(0) | CM(0)

 マフィンとかスコーンとか。 

ゴールデン@モミパン
ゴールデン上ゴールデン横
なずなさんに頂いたモミパンのマフィンLOVEモミパンのマフィンは初☆!!!めちゃ嬉しいスマイル2噂通りのビッグマフィンだーーえぇ手書き風シリーズ矢印上キノコ型で底も固めで焼きが濃くて私の一番好きなタイプのマフィンだよーー顔
ゴールデン断面ゴールデン焼き
トーストして焼き焼き。回りがガリっと!中がふんわりほくほく音符回りがザクザクしてるこーゆーマフィンが一番好きなんですよだれザラメ付きも初めてキラキラ(オレンジ)より一層ザクザクガリガリ!!!意外と甘くなくてびっくり・!!マフィンっておやつ的イメージだけど、こんなに大きいと主食!?になるかも◎めちゃ満足ぅぅポッayuさんって凄いわぁスゴイ

バタークッキー@タカセ
バタークッキーバタークッキー断面
スコーンではなくて、バタークッキーと言うネーミングでした!てんこ盛りにして売られてた笑う老舗のパン屋にスコーンあるって事が凄く衝撃だったんですけどえぇしかも、すっごくキレイな形キラキラ(オレンジ)これぞスコーン!!!
バタークッキーアップバタークッキーアップ2
半解凍だと、みっちり。あっさり。それがトーストすると一気にふわっとしました・!!全然違うものになった!!!しかもバターのコクがじゅわじゅわと感じます。このバターが品薄なご時世に…パン屋さん大変ですよね泣き1ラスクとかマフィンもありました!

メープルスコーン@maducafe
メープルスコーンメープルスコーン断面
おおっきーい!!!¥230と高めでしたが…大きいと嬉しい絵文字名を入力してください半解凍だと、みちみちザクザク。メープルのほのかな甘み顔トーストすると回りがサックリして、中はほっくほく。ほっこり~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)クルミも入っているので、コリコリっと楽しい食感音符メープルの甘さがアップ手書き風シリーズ矢印上でも、甘ったるい感じではないのです!!!おいしーぴかちゅ
[ 2008/07/15 08:02 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

 むっちり美味しいベーグル@CHELsEA BAGEL 

お友達に頂いちゃいましたスマイル3なかなか手に入らない貴重なベーグルをいただけてめちゃくちゃ嬉しいです泣き1ほんとぉぉぉーにありがとうハート

プレーン
プレーンプレーン断面
ぷーっくり・ハート愛情のこもった手作りだなーってのがよく伝わりますスマイル2レンチンのみだとむっちり。ハードでもソフトでもないような。。。でも食べやすい感じキラキラ(オレンジ)
プレーン皮プレーンアップ
トーストして皮バリに8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)中はむっちりもっちんもっちんLOVE酵母っぽい香りがふんわりと。お粉の旨みがしっかり出ててサンドとかしなくてもこのまま美味しいっっきゃー

ブルーベリー
ブルーベリーブルーベリー断面
ブルーベリーはよくあるフレバだけど…一見ブルーベリーっぽくない!生地が白くてプレーンみたい。フィリング少なそうって思っていたら大間違いえぇ・!!
ブルーベリーアップブルーベリー皮
レンチンのみでむっちりもぎゅっキラキラ(ピンク)ブルーベリーは大粒で、形が丸々としたものがハッキリとわかりますか~!?すごぉぉいっよだれやっぱりブルーベリーベーグルは生地に練りこみよりもこうやって粒がごろごろ入ってる方が好きだなぁポッちゃんとブルーベリーの食感がわかるベーグル!!!凄いトーストしたら皮がバリバリにキラキラ中はむっちりでおーいしーーー絵文字名を入力してください

抹茶黒豆
抹茶黒豆2抹茶黒豆2断面
和なフレバってめちゃくちゃ大好きっっLOVEキレイな抹茶色してます。抹茶とお豆の組み合わせって最高ですよね~ウサギ
抹茶黒豆2アップ抹茶黒豆2皮
レンチンのみだともぎゅもぎゅっっ!!!中の黒豆が大粒であまーーい・ハート黒豆が丸々としていてほっこほこのほっこりぃえへ5トーストして皮バリのもっちりで美味しすぎっ顔お豆が甘いので抹茶はもう少し苦めでもよかったかなぁ。

チェルシーベーグルはフィリングの豪快さにハマリましたーきゃー美味しいベーグルをどうもありがとう!ご馳走様ですLOVE
[ 2008/07/14 22:30 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 べーぐる色々と 

全粒粉@イルチエロ
全粒粉全粒粉断面
お友達にもらったイルチエロのベーグル◎初めてのお店でーすキラキラとっても小さいサイズ。全粒粉使いのベーグルって体に良い感じで好きハートお粉の味わいも深くていいですよねキラキラ
全粒粉アップ全粒粉アップ2
レンチンのみだと、もにゅーねっちょり系。でももっちんもっちん。温めたら酵母の香りがすごーい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)パン好きならハマる酵母の独特の香り♪トーストして軽く皮ぱりのねちょもちぴかちゅおいちー絵文字名を入力してください中に入ってたこれは何?

マンゴーココナッツ@maducafe
マンゴーココナッツマンゴーココナッツ断面
むっちり詰っていそうなベーグル◎レンチンしたら、少々パサつきが焦る3でも、ぎゅぎゅっと詰ってますね!!!それとココナッツの香りが素晴らしい・ハート
マンゴーココナッツアップマンゴーココナッツ皮
もぎゅもぎゅっ!!!更に水ちゃぽ→トーストして、水分補給☆皮ばりのむっちり。ジュノとか横道な感じかな。ココナッツとっても良いウサギけど、その分マンゴーの存在感が薄め泣き1
[ 2008/07/13 09:04 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 ナンを求めてまたまたカレー@MILAN 中野店 

最近外食する時にどうもカレー屋に目が行ってしまいます。。。と言うかナンが食べたいだけなんですけどね汗5中野方面に用があって行ったので、カレー屋が沢山あったはずっっ!!!と思い出し、食べに行っちゃいました☆

ランチは数種類あって一番安いセットだと¥600くらい。¥1000以上のセットを頼むとナン・ライスがお替り自由!!!と言うことで¥1000のセットにしましたーにか
サラダラッシー
ミニミニサラダ。このお皿が家で使ってる皿みたい笑うお茶碗じゃない???柄が書いてあって可愛いんですけどぴかぴかハート02ランチのドリンクは、ラッシーかウーロン茶かアイスコーヒーから選べます。普段甘いの飲まないのにカレーの時はラッシー頼んじゃうんだよねぷぷ
ライスカレー
プレートに盛られたミニミニサフランライス。カレーはチキンカレーともう一品はお好みのカレーを選べます。どっちも選べればいいのにぃぃ!私はほうれん草カレーに。てかほうれん草もチキン入りだったのね…おバカだわ辛さは普通にしたんだけど結構甘め。お肉はめちゃ柔らかい
ナン
メインディッシュの笑ナンです超特大厚みがあってもっちもちで甘めでうまーーーいキッチンでナンをぺったん♪ぺったん♪してる音が聞こえるんです!!!ナンお替り自由にしないでも一枚で満足だったかもでもそれでは¥1000以上のランチにした意味がないので…もう一枚お替り・!!超満腹です。。。。
[ 2008/07/12 22:30 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

 泣ける程美味いっっ!!!@モミパン 

なずなさんにお裾分けして頂いたモミパンレポのその2

パンドランジュ
パンドランジュパンドランジュ断面
超ハードなビックサイズのパンキラキラ(ピンク)最近ハードパン食べたなかったのですっごく恋しかったからめちゃ嬉しいぴかちゅしかもこの断面!!!すでにノックアウト・ハート
パンドランジュ皮パンドランジュアップ
焼き戻して皮バリバリに・!!うー!!!美味いっっきゃーガリガリハードっぷりいいわぁハートそれに中の具もぎっちりみっちり詰ってて凄いLOVE胡桃がとっても大きくてゴリゴリした食感がGOODフルーツとクリチが甘酸っぱさと濃厚さを出してて、めちゃくちゃ美味しいよぉ絵文字名を入力してください幸せなひと時~ラブいっぱい

ドライ苺とホワイトとチョコのカンパーニュ
ドライ苺ホワイトカンパドライ苺ホワイトカンパ断面
なんともう一種類カンパをもらっちゃいましたぁ手書き風シリーズ矢印上ドライ苺って初めてかも!それにホワイトチョコ入りなんて…たまりません顔
ドライ苺ホワイトカンパ皮ドライ苺ホワイトカンパアップ
トーストで焼き焼き~♪皮バリの中はしっとりむっちりねっちょり・ハート水分多めでしっとりなんだけどもっちり感もあって~美味いの一言に尽きますほぇ・・・。チョコの量は多くないのに甘さも程よく、ドライの苺も少なめ??なのに、酸味と甘みがちゃんとして計算された美味さびっくり食べ終わるのが悲しくてたまらないよーーー泣き1ayuさん本当に凄いわウサギ何食べても美味しすぎて感動キラキラ(オレンジ)なずなさーんLOVE美味しいお裾分けをありがとうございましたえへ5
[ 2008/07/11 08:45 ] bread | TB(0) | CM(2)

 老舗パン屋のユニークパン@タカセ 

ブクロに行った時に実は前々から気になってたタカセにふらりと寄ってみました!!!私の普段食べてるパンとは全く系統が違うパン屋さん♪でも入ってみると昔ながらのパンや、目を引く驚きパンがずらーり!!!思わずあれこれ買いたくなってしまったのです顔名前は忘れたので適当です…たぶんこんな名前だった気がします焦る3

モカドーナツ
モカサンドモカサンド断面
なにこれ!?笑うタカセのパンは、甘い系と惣菜系が多かったんです!ハードは一切無し!!!その中でもコッペパン?みたいなパンの真ん中に切り込みを入れた甘い系サンドに思わず目を奪われてしまいました・ハートしかも種類が多い!!!いかにも甘そうですよね…でもなんだか面白そうでついつい汗5暑い日にパンを買ってしまった為少々クリームが溶けてしまいました↓パンがかなり甘い!お砂糖がかかってて揚げパンのようです。そして、モカクリームも甘い!真ん中にドーンと挟んであるのはなんと…プルーンなんですよえっ何でこの組み合わせなのでしょうか!?ちょっと酸味はあるものの…これも甘い!!!かなり脂っこいけど、めちゃ面白すぎきゃー

あんみつドーナツ
あんみつサンド
ブロガーとしては…こういうビジュアルのパンって買わずにいられなくてガーン甘いの苦手なのに…。でも餡子好きとしては魅力満載なのですポッまわりにお砂糖たっぷりでこちらもとにかく甘い笑う生地はしっとーり。
あんみつサンドアップあんみつサンドアップ2
思いの他、粒餡だったのが嬉しいにこあんみつによく入っている、お餅?みたいなのが何だか妙に美味しかった・ハートもちもち大好きですから!!!餡子が美味しいので今度はアンパン買おうかな~。アンパンがかなり種類豊富だったし手書き風シリーズ矢印上
[ 2008/07/10 07:47 ] bread | TB(0) | CM(0)

 スコーン3つ@BOULANGERIE LATERRE 

渋谷に行く度に気になってたラテールのスコーン。小さめながら1個¥126とお値段もお手ごろ価格絵文字名を入力してください渋谷はちょいちょい来るしいつでもいいやとスルーしがち焦る3しかし、最近スコーンそのものを食べていなかったので、購入してみました♪

プレーン
プレーンプレーン断面
ちょっとごつごつしてそう。焼き色はしっかりかな。半解凍だとザクザクで、しっかり味がします・ハートプレーンだけど甘めかな~。美味しいぴかちゅトーストすると回りがサクッとして、一気にバターと卵の風味が上1-GLすごーーい。このバターが希少な時期に!!!めっちゃバター感じちゃうjumee☆party1本当に美味いスコーンはきっと、バターと卵だけで充分に美味いんだよねLOVE
プレーンアップ
ほろほろっとしてシンプルだけどうまーなスコーンですポッ

チョコと胡桃
チョコチョコ断面
小さめながらにして、しっかりチョコチップが入ってますねキラキラ(ピンク)胡桃は少ないけれど入ってるのは嬉しい嬉半解凍だとザクッとみちみち。ちょいしっとり。トーストして回りをサクサクにして中がほろほろで水分奪われ~に!!!
チョコアップ
チョコは思いの他溶けませんでしたが…胡桃とのこりっとした食感もGOOD甘すぎず調度いい◎

伊予柑
伊予柑伊予柑断面
伊予柑ってみかん珍しいですよね!パンでも食べたことないかも?ラテールってフルーツ使ったパン多いから、スコーンもフルーツ入りのがあるんだ!?これは粉糖でお化粧されてますキラキラ(ピンク)プレーンと似てるのかなと思ったけど違いますね~。半解凍でザクザクでちょっとしっとりした感じも。中には伊予柑ピールが混ぜ込み。
伊予柑アップ
トーストして回りがさくっと中がほろっとして水分奪われちゃいます!伊予柑の爽やかな甘さ☆でももうちょっと伊予柑入ってると嬉しいんだけどなぁ手書き風シリーズ28顔3↑のチョコと比べると少ないかな涙

どれも¥126で買えちゃうなんて安いですっっ!!!かなりお買い得な美味しいスコーンですよきゃー
[ 2008/07/09 08:18 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

 パリフワの小さいパン その2 

パリフワで買ったパンの続き♪名称は適当でーす汗

チョコオレンジ
チョコオレンジチョコオレンジ断面
パリフワではフルーツとかお野菜系の組み合わせのパンが多かったかも◎どこまでもチョコ色なパンキラキラ(ピンク)チョコってそんなに買わないけどパンになると買っちゃう。オレンジピールも沢山入ってますじぇれみあ
チョコオレンジアップチョコオレンジ皮
レンチンのみだともにゅーと水分を感じてもちもちハートこの食感たまらないよきゃーカカオ生地は甘くないけど風味はしっかり!!!そこにオレンジの爽やかさが加わって相性抜群GOODトーストして皮バリの中もにゅっもめちゃうまーースマイル3

紅茶レモン
紅茶レモン紅茶レモン断面
見た感じとーってもハードそうって思ったんですが…いつも通りレンチンのみだともにゅ音符しっとり水分を感じてもちもちしてて…好きだなぁこの食感ポッそれに紅茶の香りが素晴らしいハート
紅茶レモンアップ紅茶レモン皮
レモンピールも紅茶と合ってて、爽やかな酸味をプラスしてくれてます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)トーストして皮バリで中もにゅもちぴかちゅ小さめだと色々な種類試せてとーっても嬉しい・ハート
[ 2008/07/08 08:47 ] bread | TB(0) | CM(0)

 限定なブラウニー☆ 

なずなさんに頂いたブラウニーの限定フレーバー♪♪楽しみにとっておいたんだぁスマイル2

きなこ豆
きなこ豆きなこ豆断面
これは新フレバかな。うぐいす豆と大納言小豆入りの生地にきなこをトッピング!!!きなこベーグル好きハート和なフレバ大好きなんだー絵文字名を入力してくださいレンチンのみだともっちん、むっちんよだれ私はtype60の方がやっぱり好きっ顔ちょっとヒキもあって、水分も感じるしキラキラ
きなこ豆アップきなこ豆皮
お豆ほくほく・ハートきなこはパサつきが全く無くて自然な甘さで美味しい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)トーストして軽く皮バリににか本当に美味しい~ポッ

レーズンチョコクルミ
レーズンチョコ胡桃レーズンチョコ胡桃断面
これも魅力的きゃー表面からクルミのカットされたものが見えたり。チョコが見えたりしちゃってますウサギレンチンして、チョコがとろーり♪むっちりちょっとねっちょり生地☆この食感が好きですぅぅ絵文字名を入力してください
レーズンチョコ胡桃アップレーズンチョコ胡桃皮
トーストして皮バリもっちりも最高美味い!!!くるみは小さめにカットされてるけど、沢山入ってるしキラキラレーズンがたっぷりなのがビックリえぇチョコは甘いけど甘すぎなくてレーズンの酸味ともバッチリ合ってますGOOD
レーズンチョコ胡桃表面
この皮が透けてるのがブラウニーって感じえへ5うーん。美味しかったですLOVEなずなさーん、ありがとうっっ嬉し泣き
[ 2008/07/07 08:45 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 新作ねじねじベーグル@BiOcafe 

BiOの7月から登場した新作のベーグル!!!さっそく買いに行っちゃいましたきらはーとその名もぐるぐるベーグル!!!
ぐるぐるぐるぐる断面
2種類の生地を絡ませて出来ているベーグル☆BiOではお初ですねキラキラ(ピンク)レンチンのみで相変わらずのもっちもちっぷりウサギBiOのもちもち食感はやみつきなのですえへ5
ぐるぐるアップぐるぐる皮
むちーっっとして最高!トーストしたけど…BiOは皮バリとかにはならないんですよね~。そもそも皮が存在しないような笑。生地が全部まとまってひとつになってる感じびっくりけど珍しく皮っぽい!!!でもパリっとはしなーい。
ぐるぐる皮2ぐるぐるほどいたら
種のようなものも発見じーこーゆーベーグルって解いて食べたくなってしまう。ピンクの方はビーツというロシアの野菜。緑がピスタチオ!あの種はピスタチオ!?どっちもほのかな風味と味わいがあって甘みも感じますハートお野菜のミックスされたベーグルなんて体にいいですよねLOVE
[ 2008/07/06 08:42 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 楽しく遊んで食べまくり@ナンジャタウン 

先月半ばに久々にブクロに行った話。。。なんと!ナンジャタウンの入場料無料期間中だったのですえぇまぁハートラッキー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)実は初ナンジャキラキラ(オレンジ)

餃子スタジアム餃子スタジアムの猫
小腹が空いたので何か食べようと!餃子スタジアムへキラキラお店がいっぱいあって、メニューもいっぱいあって迷いすぎ涙
餅チーズ餃子餅チーズ餃子断面
お店の名前は忘れてしまったんですが汗5餅チーズ餃子を食べましたびっくり餅とチーズぴかちゅ大好きな組み合わせ~♪まわりにべっとりしているソースみたいのは…マヨネーズっぽけど、酸味は無く、チーズとマヨネーズが合わせてあるのかな?中にはカリッカリ炎の皮で覆われて、お餅がびょーーん!これは餃子???笑う海鮮の具が入っていておいしーー!最高のコラボよだれ
餃子餃子断面
普通の水餃子っぽいのも食べたんだけど…写真ボケてるこれ!食べたら肉汁がすっごいのびゅーっと飛び出ました

その後はアイスクリームシティにアイス迷ってしまうーー!!!けど、トルコアイスのお店に行きました
トルコアイス屋2
フレーバーによってなんですけど、実演販売みたいにアイスを混ぜ混ぜしてるんです!びょーんと伸びでくっつくアイスおもろーーいきゃー
トルコアイス
一番人気っぽいのにしました!アイスが冷え冷えなので表面のチョコは凍ってパリパリ!!!このチョコ、チョコフォンデュ?みたいなチョコマウンテン?チョコの滝が流れてるのをつけてくれるんですよ~にかナンだか意味不明ですいません。。。よくホテルのスイーツバイキングでチョコがずーっと流れてるのありますよね。あれです。固めのトルコアイス、不思議で面白いGOODなかなか溶けないのも良い◎

ナンジャタウンおもしろーLOVEまた別の時に来てもいいかなぁ。
[ 2008/07/05 23:04 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 パリフワのパン その1 

優しい味のパリフワ。クレヨン以外にも買ったパンあるのでアップしまーす♪

ミルクパン
ミルクパンミルクパン断面
普段はこーゆーシンプルなパンって買わないのですが…雑誌で見かけたので、買っちゃいました♪何だか不思議な形ですよね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)レンチンのみで食べたらとってももちもち◎水分が多くってしっとりしてるしハートしかも、しっかりと甘みがあって美味しいキラキラ(ピンク)本当は何か付けた方がよいのかもしれませんが…これだけで充分・ハート
ミルクパンアップ
トーストしてまわりをカリッと!中がもっちり。優しい甘さは癖になりそうきゃー

南瓜パン
南瓜パン南瓜パン断面
これもちっちゃめサイズ☆南瓜色きれーいキラキラレンチンのみだとむっちりしっとりな生地。ほのかな甘みが美味しいスマイル2
南瓜パンアップ
トーストしてちょっと回りがカリッと♪でももにゅっとした食感が際立ってます!中にはさいの目くらいにカットされた南瓜入りLOVE練りこみだけだと思ってたので、本物が入ってるとすっごく嬉しい手書き風シリーズ矢印上

ブルーベリーナッツ(正式名称不明)
ブルーベリーナッツブルーベリーナッツ断面
ひねりが効いて、見るからにハードそうぴかぴかハート02小さめなパン。レンチンでぎゅっと詰った生地は意外とさっくり!全粒粉の影響かな?けどお粉の味わいがしっかりしていてパン好きにはたまらないきゃー
プルーベリーナッツアップ
トーストしてさらにハードな食感に☆もぎゅーっびっくり中にはブルーベリーがたっぷりで甘さと酸味がほどよいハート胡桃も入ってて食感もとってもよいですねスマイル2
[ 2008/07/04 07:38 ] bread | TB(0) | CM(2)

 あこがれのパリフワ☆ 

パリフワといえば…これ!!!ずーっと食べたかったんだぁ顔なので写真多めでおおくりしますラブいっぱい

クレヨン
クレヨンクレヨン後ろ
日替わりで色んな組み合わせがあるそうです!私が行った日は南瓜、よもぎ、くるみ(だったかな曖昧)でした♪
クレヨン横クレヨン断面
これはハーフサイズを購入しました☆なんかずっと眺めちゃうくらいうっとりポッすごーい!どうやって作ってるのかな。
クレヨンアップクレヨンアップ2
レンチンしたらすっごくしっとりなんですキラキラ(オレンジ)水分多めなもちもち生地ハートこんなビックサイズでも私の胃袋にはどんどん吸い込まれていきますよ~・!!中には少しだけど色々と練りこまれたりしてるし!トーストしても生地が分厚いために、ガリガリとはならず表面だけパリっとしてやっぱりしっとり◎
クレヨンアップ3
一番存在感があったのが蓬くろーばー香りがとってもいいんです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)なーんとバターをonして焼いちゃいました手書き風シリーズ矢印上何故か生地がぺったんこになって、ガリガリに!コクが出てうまぁよだれクレヨン!また食べてみたいっっハート
[ 2008/07/03 08:50 ] bread | TB(0) | CM(3)

 ianak!のベーグル その2 

今日はianak!で買ったあまーいベーグル☆

ブルーベリー
ブルーベリーブルーベリー断面
ぷっくり~として可愛らしい小さめなベーグル。焼き色が濃いですね。表面からもブルーベリーが見えてるし!カットしても沢山入ってますハートレンチンのみだとむっちりとしてしゃくしゃくな食感キラキラ(オレンジ)
ブルーベリー皮ブルーベリーアップ
トーストして皮バリに!!!バリバリむちむち音符ブルーベリーが沢山で、しゃきしゃきした食感と甘酸っぱい味わいで美味しいスマイル3

クランベリーチョコ
クランベリーチョコクランベリーチョコ断面
超真っ黒なベーグル。カットするとチョコがとろっとしてました。それをレンチンでさらにとろっとろによだれ生地はしゃくしゃく~顔
クランベリーチョコアップクランベリーチョコアップ2
クランベリーがしゃきしゃき☆甘酸っぱい味とチョコのやや甘めな味が絶妙なハーモニー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)やっぱりチョコはとろけないとね手書き風シリーズ矢印上

ianakで、その日に売ってたベーグル全種類買ったんだけど…5種類でした!これで全部なのかな~。日替わりとかあるのかな???色々美味しそうなパンが沢山あったし、ベーグルメインじゃなくて他のパンを買いにまた行きたいなスマイル3
[ 2008/07/02 08:45 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 ianak!のベーグル その1 

スコーンの次はベーグル◎本当はこれがメインでしたにか

プレーン
プレーンプレーン断面
ちょっと小さめなベーグル。プレーンだけど茶色ですね。軽く温めて食べたらヒキがあってむちーっとした食感☆そして、酵母の香りがぷーんと♪
プレーンアッププレーン皮
トーストして皮は軽めにパリっと音符生地はむっちりハートプレーンだけど、しっかりとお粉の味わいがあるわ~顔酵母の香りがより強くなりましたね!

オニオン
オニオンオニオン断面
ぷっくり小ぶり。温めただけだと、むちっとしてヒキありキラキラ
オニオン皮オニオンアップ
トーストすると、皮バリッとしてむっちり♪オニオンのカットされたものが沢山練りこまれてて、めちゃいい香り・ハート香ばしいし、しっかりしたお味と甘みも堪能出来ちゃいます。お食事系ベーグル本当に好き顔

チーズ
チーズチーズ断面
やっぱりチーズは外せないよね~よだれ表面にどわぁーーっとかかったチーズがこれまたお見事キラキラ上だけではなくて中にも入ってます!
チーズ皮チーズアップ
焼き戻したら皮が超パリッパリびっくり見事にチーズが飛び散りました手書き風シリーズ矢印上中はチーズの油分とあわさってじゅわーで、もっちもちきゃーこのチーズは何だろう!?今までに食べたこと無いお味ハート

その2もお楽しみにスマイル2
[ 2008/07/01 08:59 ] bagel | TB(0) | CM(0)








