 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しゃくしゃくバリバリハードぱん@PAUL 

ハード系のパンの中でも具がゴロゴロしてて、生地がしゃくしゃくしてるのって本当に大好きハートまさにそんなパンがコレ!!!どちらも名前は適当です汗5

パン・オ・オリーブ
パンオオリーブパンオオリーブ断面
やべーーー!!!焼きすぎたガーン大きいけどハーフサイズかな?パンオオリーブ皮パンオオリーブアップ
皮がバリバリっっびっくり中にはオリーブが練りこみ☆生地はしゃくしゃく~♪水分補給してないのに、しっとり水分も感じますえへ5この食感すごーい好み・ハート粉の旨みも堪能出来てうま!オリーブはちょいしょっぱめ。お野菜サンドとか絶対に合う~キラキラボリュームありすぎ!?笑

さつまいもと胡麻のパン
さつまいもさつまいも断面
絶対に名前違いますよね。。。ボールが○○のパンって名前付けるわけ無い焦る3これはかなりツボな超ストライクーーキラキラ(オレンジ)表面には白胡麻がびーっちりえっ断面から見えるさつま芋のカットもかなりビッグサイズ・!!
さつまいも皮さつまいもアップ
皮バリバリバリーーー♪胡麻は香ばしくっていいねLOVEしゃくしゃくもちもち生地の中には小豆とさつま芋たっぷりでほっくほく絵文字名を入力してください生地には黒胡麻が練りこまれてます。まさに胡麻尽くし!!!小豆とお芋はめちゃめちゃ甘みがあって滑らかで超おいしーーーのよだれバターとか塗っちゃっても美味しそうだよねっ!!!高カロリーだけど。。。かなり大きいサイズだけど胃がブラックホールの私にとってはぺろりと行けちゃいますはいてんしょんなかお★
[ 2008/08/31 22:55 ] bread | TB(0) | CM(2)

 ジューシーな具皮バリなパン@小麦と酵母 満 

ナッティー
ナッティーナッティー断面
小さめなハード系。焼き戻すと皮バリバリ♪中にはたっぷりのクランベリーがしゃきしゃき!!!甘酸っぱいですキラキラ(ピンク)クランベリーと一緒にお豆も入ってるんですよ~ほっくほく音符不思議な組み合わせだけどおいしーLOVE

豚の角煮
豚の角煮豚の角煮
パンばかり食べてて食生活が心配な昨今ですが…。肉野菜魚もパン食べながら摂取できたらなによりですよねぇそんな時の味方はお惣菜パンでしょう一年ぶりくらいに食べるきがする。と思って自分で検索したら去年の3月にレポってるわ!!!(えーと面倒なのでリンクしないです)形が変わってるんですよ前は丸っこかったのに。ちょっと細長くなったんだねぇー。私が買ったのが細長かっただけかもと言う説ありトーストして皮をパリッとさせました!生地がむっちむちもっちもち
豚の角煮
中にはその名の通りに豚の角煮がどかんっと入ってますすっごーーいやたらテンションあがります角煮がめちゃウマなんですけどお肉超柔らかくってとっろっとろマスタードもトッピングされててまさに豚の角煮を食べてる感じぃぃ男の子とか喜びそうですね部活帰り!買い食い!みたいな笑。とろとろのお肉を食べるとzopfに行きたくなる私…。ラップ食べたい。あと食事もしたぁぁいなんだかんだめんどくさくてかなり行ってないかも。

[ 2008/08/30 09:25 ] bread | TB(0) | CM(2)

 まだあるホットドックレポ♪ 

実は他の種類もお土産に買ってたのでーす。

優しい酸味のスウィートレリッシュ
レリッシュレリッシュ断面
ピクルスと玉ねぎのみじん切りにキャベツの酢漬けがたーっぷり♪ソーセージぷりっぷりでお野菜しゃっきしゃき!!!本当に酸味はあまり感じません。。。他の種類と比べちゃうとちょっとインパクトが無いような涙パン好きの私は硬いパンでサンドしてあって嬉しいけど、パン好きじゃない人はコッペパンが言いーって言ってた。。。

コク濃チーズ
チーズチーズ断面
チーズものはヤバイ!!!外せねーーぜぃにかしかも超たっぷり!!!本当にコク濃過ぎて中にあるフライドオニオンが分からなかったのは私だけ?でもおいしーからよしぴかちゅ

なんちゃらチョリソー???チリドッグ???正式名称不明
チリドッグチリドッグ断面
完全に名前をわすれました。これ一番の新商品で期間限定みたいだった。ちょいピリ辛なチリソースはウィンターと合う合う手書き風シリーズ矢印上定番の美味さって感じかな。一緒に挟んであるのって何て言うんだっけ?タコスとかにもありますよね。。。パリパリでアクセントになってるー♪
[ 2008/08/29 23:21 ] bread | TB(0) | CM(0)

 クロワッサン@小麦と酵母 満 

普段はそんなに気にしないクロワッサン。けど最近はたまーに買うようになりました。

ハムとチーズ
ハムとチーズハムとチーズ断面
軽めのクロワッサン♪小ぶりでまるっこいです。普通のクロワッサンは食べたことあるけど具入りは満ではお初!!!トーストしてほろほろさくさくキラキラ(オレンジ)層は厚めです。
ハムとチーズアップ
ベーコンでなくてハムと言うところが庶民的笑うベーコンだとクロワッサンと合わせたときに結構油が出て重いからハムが調度良いかもですにこチーズも入ってたけど、ほんの少し。もうちょっと多めでも嬉しいかな。普通のクロワッサンよりもバターを感じなかったのはお惣菜用のクロワッサンだったとか???

クロワッサン
クロワッサンクロワッサン断面
普通のクロワッサンも♪レンチンだとすっごいヒキがあるんです!!!驚きだわーー
クロワッサン皮
トーストするとサクサクっとコクがあるんだけど一般的なのよりも軽いかな。ホロホロホローーです。
[ 2008/08/28 09:00 ] bread | TB(0) | CM(0)

 NEWスポットでホットドッグ!!! 

駅ナカに出来たホットドックのお店にふらり。

香りほおばるシャキシャキバジル
バジルバジル断面
パンそのものはそれ程大きいわけではないけど、意外とお野菜たっぷりでうれしー・ハートバジルソースが全体に染み染み。トーストしてパンがしっかりパリパリもちもち。きっとこーゆーパンって冷凍だと思うけど←毒舌。なかなかじゃん。コッペパンみたいのじゃなくて良かったキラキラソーセージもぷりっぷりだしね!

生ハムサラダドッグ
生ハム生ハム断面
わぁ!ホットドッグに生ハムですかー豪華ですねキラキラ生ハムも結構たっぷり入ってますよ手書き風シリーズ矢印上でもね、しょっぱいよ。けど、クリチも入ってお野菜との中を中和させてる感じ???トーストして皮バリッともっちりで美味しい美味しいにか
[ 2008/08/27 22:40 ] bread | TB(0) | CM(0)

 パンは焼き立てほやほやに限るっっ!!!@室町ボンクール 

朝っぱらから神田に行く用があったので、朝ごパン♪室町ボンクールにて。何食べようか迷ったのですが!!!取り合えず一番焼き立てのを食べました。

日本橋あんぱんとフロマージュ
日本橋あんぱん、フロマージュ

日本橋あんぱん断面フロマージュ断面
あんぱんは色々な種類があるんです!!!本当にたくさん◎これはフランスパンの生地に漉し餡が入ったもの☆皮がバリバリであっつあつ!!!超おいしーー^^ あんこは驚くほどにたっぷり♪超為らかで甘さも調度よいですーー。
フロマージュはもうかなりツボなパン。プロセスチーズが中にたっぷりであっつあつじゅわじゅわーーー。うーー美味い!!!生地も超皮ばりのもっちもちで最高。油分が染み染みしてまた美味さアップ☆

やっぱりパンは焼き立てですよね!!!

[ 2008/08/23 22:30 ] bread | TB(0) | CM(0)

 ハードパン@満 

ライ麦の無花果と胡桃パン@小麦と酵母 満 名前適当汗5
ライ麦無花果と胡桃ライ麦無花果と胡桃断面
大好きな無花果バージョンが登場したんですねぴかぴかハート02しかも、無花果がどっかーんと乗ってるの上1-GLひょー凄いっっにか
ライ麦無花果と胡桃皮ライ麦無花果と胡桃アップ
焼き戻して皮バリンバリンにびっくり生地はむっちりぃぃ・ハートライ麦香ばしくって美味しい音符まわりにケシの実がびっちりえっ無花果は中に練りこみじゃなくてトッピングのみの珍しいパンだなぁ・!!無花果の存在が衝撃すぎて胡桃は少々控えめでした。ケシの実もイチジクもぷっちぷち♪じゃりじゃり♪大好きぃぃLOVE

胡麻とさつま芋
胡麻とさつま芋胡麻とさつま芋断面
この手のパンには相当弱い汗さつま芋ごろごろ系って超魅力的キラキラしっかりトースト☆バリバリ~中もぎゅぎゅっと詰ってる~ウサギ角切りの皮付きさつま芋がちょーーたっぷりのごろんごろんよだれさつま芋の甘みがすっごい出てて超美味しいっハート
胡麻とさつま芋皮
生地には黒胡麻が練りこみ。黒胡麻もめっちゃたっぷり入っててさつま芋とバッチリあってますよ・ハートずっしり、コクがあるのでお腹にたまるえへ5
[ 2008/08/22 10:30 ] bread | TB(0) | CM(0)

 PAUL色々。。。 


名称不明。。
レーズンパンレーズンパン断面
前はドライフルーツ系よく買っていたんだけおどここん所ご無沙汰でした。レーズンが見え隠れ。表面にお砂糖があったけどトーストしたら溶けてよく分からなくなってる笑。皮がいい感じにパリっとレーズンは甘酸っぱいLOVE
レーズンパン皮
生地は詰っているけどもちもちとかではないかな?お砂糖が溶けた影響からか底の方がしっとりしていて美味かった~

クロワッサンフロマージュ
クロワッサンフロマージュクロワッサンフロマージュ断面
最近クロワッサンを少しづつですが色々なお店の食べたりして。。。ザクザク系やみっちり詰った系やむっちり系っと色々ありますよね!王道なクロワッサンではPAULは凄く好き!フロマージュは食べたこと無かったので買っちゃいました~たっぷりチーズが凄いです!!!トーストしてザッザク!これぞクロワッサンって感じの食感です。けどノーマルのクロワッサンに比べるとバターっぽさがないなーもっと油分が出てじゅわじゅわーになると思ったんだけど意外とカラッとしてるかも。チーズもあまりコクがないよーな。。。
[ 2008/08/20 08:49 ] bread | TB(0) | CM(0)

 バリバリハードなパン@PAUL 

ハードパンはやっぱり美味い私の大好きな王道ハードパンをご紹介☆

フィグノア
フィグノアフィグノア断面
これはハーフサイズですよ♪ポールのハード系は色々食べたけど、、、何を食べたか忘れちゃった。ごっつごつの表面。断面からも胡桃と無花果がしっかり見えてます
フィグノア皮アップフィグノア皮バリ
表面にも塊の無花果がトーストすると超皮バリバリバリン!!!!
フィグノアアップフィグノア無花果アップ



フロマージュ???正式名不明
フロマージュハードフロマージュハード断面
こちらもハーフサイズ☆ハードでチーズで…好きに決まってるでしょぉぉレンチンだともっちんもっちんで水分含んでてたまらーんGOODチーズもとろりんとして濃いーー!!!けど、しょっぺー笑
フロマージュハード皮フロマージュハード断面アップ
トーストしてハードパンの醍醐味のバリバリ加減が最高っすでも普通のハード系よりもアゴが疲れる程ではないですね~。とにかくチーズたっぷりで大満足じゅわじゅわぁぁぁ。
フロマージュハード裏
裏側や側面にも塊が!!!おいちーーーー
[ 2008/08/17 08:56 ] bread | TB(0) | CM(0)

 ビールのお供になるパン@満 

和なパンが多い満さん。ビールのおつまみ系!?パンがありました

しょうが
しょうがしょうが断面
ベーコンエピではありません!!!入っているのはベーコンではなくて生姜紅生姜よりもちょい太めな生姜。
しょうが皮しょうがアップ
皮バリの生地はもぎゅもぎゅっ!!!生姜がからーい笑。まじでツマミだわ。

枝豆
枝豆枝前断面
サイズは普通だけど、凄くずっしり!!!生地もぎゅぎゅっと詰ってる
枝豆裏枝豆皮
もうどこからどこまでも枝豆がたっぷり!!!でも中心部にはあまり入ってなかった。。。均等の配置を希望します笑。枝豆が存分に味わえちゃいますLOVE

とうもろこし
とうもろこしとうもろこし断面
夏と言えばとうもろこしでしょーー!!中にはたーくさんのとうもろこしの粒粒一粒一粒がめっちゃ瑞々しいんですとうもろこしの入ったパンってもちもちで美味しいですよね
とうもろこし皮とうもろこし底
焼き戻して皮パリっとさせました☆とうもろこし本当にたくさんっ甘みがあって味わい深いーーー。
[ 2008/08/15 08:28 ] bread | TB(0) | CM(0)

 チョコとろとろりんパン@満 

チョコデニッシュ
チョコデニッシュチョコデニッシュ断面
満でこんなパンが売ってることに驚いた!!!しかも焼き色やたら濃くないっすかー笑。トーストしてめっちゃサクサクサクサク!!
チョコデニッシュ皮
ほろほろほろーーー。チョコとろとろーー。バターがちゃんと効いててカロリーありそうだけど食べちゃうねーー

あんずショコラ
あんずショコラあんずショコラ断面
ちっちゃーいコロンとしたパン。杏とチョコの組み合わせは想像しただけで甘酸っぱいなトーストして皮バリバリバリーーー!!!
あんずショコラチョコあんずショコラ杏
中のチョコが超とろけてるーーーこーんなたっぷりのチョコはテンション上がるよねその奥には杏を発見です酸味とチョコの甘みと合うよ~
[ 2008/08/11 08:51 ] bread | TB(0) | CM(0)

 鎌倉のスコーン 

鎌倉で買ったスコーン☆

KIBIYAベーカリーのスコーン
スコーンスコーン断面
絶対に食べてみたかったの!!!雑穀のスコーン、めちゃくちゃ大好き半解凍だとみっちり。
スコーンアップ
温めたら一気にほろほろほろ~♪うーまーいー


ここからさきは今年新しくオープンしたスコーン専門店DAIMONDCAKESのスコーン
こちらのお店はひとつひとつのスコーンがかなーり高い安くても¥250するし高いのは¥500近くoでもせっかくだから2個だけ買った…スコーンの名前が全部外国の女の子の名前なんですよLOVE

ジェシカ
ジェシカジェシカ断面
黒糖とクルミのスコーン。半解凍でザクザク
ジェシカアップ
トーストして黒糖の風味がぽわーーーん。ほくほく美味しい胡桃がでかくて食感いいーっす

もうひとつ買ったのですが名前が忘れちゃいました
スコーン1スコーン1逆側
これは結構高かったぞ!!せっかくなので写真多め。。。
スコーン1アップスコーン1アップ2
2,3種類(どっちか忘れた)のチーズとピスタチオ入りのスコーン。トーストしたら、チーズがじゅわじゅわでカリカリに
スコーン1アップ3スコーン1アップ4
美味しくないわけないじゃんね
[ 2008/08/10 08:42 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

 チーズたっぷりパン@満 

やっぱりチーズものは好きすぎて絶対に買ってしまうのです!!!

チーズ
チーズチーズ断面
トーストで焼き焼き炎皮パリのこんがり~ぴかちゅパリッパリで中の生地はむっちりぃぃよだれ水分も多めでいい感じのもっちり具合です。中にはチーズが超たっぷりでテンションあげあげですわーー手書き風シリーズ矢印上
チーズ皮
表面にチーズがたっぷりなとこもポイント高いキラキラチーズ好き大満足っっ!!!しょっぱめだけど、チーズを堪能できるので文句なしだわスマイル2

クルミレーズン
クルミレーズンクルミレーズン断面
見た目はハードなドライフルーツパンって感じ。トーストしてがぶり!!!むちむち生地の中にはたっぷりのクルミとレーズン・ハート食感が凄くいいっっGOOD
クルミレーズン皮クルミレーズンアップ
皮バリもいい具合に香ばしくキラキラ(オレンジ)さらにがぶり!!!中にはたっぷりのクリームチーズポッ濃厚でめちゃウマウサギ天然酵母のむちむち生地と、レーズンの酸味。胡桃のコリコリ食感。クリチの滑らかな味わいが三位一体となって最高のコラボ/shock

お食事系チーズもクリームチーズもチーズは何でもうみゃーーいきゃー
[ 2008/08/08 08:35 ] bread | TB(0) | CM(0)

 懐かしの素朴なパンいろいろ@満 

せっかくなので満では色々と買ってみました~♪普段食べないようなパンも色々と…

サンライズ
サンライズサンライズ断面
一般的なメロンパンに比べると少々小さめかなー。表面はやや固めだけどしっとり感もあってちょっとぺとぺとです。何でメロンパンのことサンライズって言うんですかね?メロンパンのレポってもしかして初☆かもしれないっっぎょえー!
サンライズ皮
トーストして驚きっっ!!!超もっちり食感なんですけどーーーえぇ・ハートメロンパンってサクサクふわふわって言うイメージ。実際今まで食べたのってそうだったし!でもこれはすっごいもっちりしてるぴかちゅこんな食感のメロンパン食べたこと無い!!!中にはクリームとか入ってないシンプルなものだけど(最近クリーム入りのメロンパン多いですよね~)シンプルに美味いっっって思っちゃいますキラキラ(ピンク)はしっこはカリカリっと香ばしく炎

あんぱん
あんぱんあんぱん断面
まるまるコロンとして小さいです。表面には白胡麻がびっちりトーストしてサクサクバリ!!!胡麻がめっちゃ香ばしい中の餡子は粒餡やっぱり粒だよね~。甘さ控えめです☆

カレードーナツ
カレードーナツカレードーナツ断面
ザ・カレーパンって形してる~。トーストして表面をカリカリッと♪うーん、揚げたてが再現できましたカレーは甘めだなーと思っていたけど、最後にはちょっと辛味もありました。具も大きめ

クリーム
クリームクリーム断面
最近クリームパンを食べる頻度が増した気がします。。。何故でしょう?軽くトーストして皮をパリパリに皮は真っ白!!!中のクリームは超黄色ぽってりとしたクリーム。濃厚でバニラビーンズが効いてますよ~LOVEカスタード美味しい
[ 2008/08/07 08:35 ] bread | TB(0) | CM(0)

 KIBIYAベーカリーのベーグル◎ 

実はお店に行った時にまだ並んでなくて…予約して何時間後に又来たのであしました~。

プレーン
プレーンプレーン断面
小さめサイズのベーグル。トーストしてガブリっっ!!!酵母の香りがぷわーーーん♪むっちりぃぃ。超詰ってます
プレーン皮
革バリ具合も調度良く◎うーん、粉ウマぁ天然酵母ってやっぱり好きっ絵

チョコとクルミ
チョコとクルミチョコとクルミ
ベーグルは日替わりで2種類なのかなぁ?私の時は今日はこの二つと言われたので…。トーストして皮バリのもぎゅっ!!!チョコがとろーり♪でも甘さはなくて、いいね胡桃がコリコリ♪
チョコとクルミ皮
美味しかったー小さい割りにかなり詰っているのでお腹にたまります!!!他の種類もあるのかなー
[ 2008/08/06 08:39 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 KIBIYAベーカリー♪ 

世間は夏休みだと言うのに、毎日毎日仕事でまとまったお休みが取れなくてがっくりでも上手い事連休を利用して近場で想い出作りに横浜鎌倉方面に行ってきましたパン好きさんと行った訳ではないのでパン屋を沢山巡る事は出来なかったけど(当たり前)憧れのKIBIYAベーカリーには絶対に行ってみたかtったのです

クロワッサン
クロワッサンクロワッサン断面
ちっちぇーー!!!って思ったけど、食べたらこの重量感にびっくり凄い!!!めちゃくちゃ生地が詰ってて、この何十にも折り重なる層うまーーーーこんなにみっちりしているクロワッサン食べたこと無い超ザクザク!!!サクサクではなくてザクザク!!!
クロワッサン皮
表面がハラハラ♪うまーーー噂通り!!!

バジルのパン
バジルのパンバジルのパン断面
バジル大好き~絵トーストして、バリバリもぎゅもぎゅ!!!バジルの風味がふんわりと♪生地の中心部がなぜかちょっとしっとりしているように感じました。ハードパンはいいねーーGOOD
[ 2008/08/05 08:30 ] bread | TB(0) | CM(0)

 お焼きパン@満 

お焼きってもちもちで美味しいですよね~♪満のお焼きパン久々に食べたくていっぱい買っちゃった8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

高菜
高菜高菜断面
トーストしてカリっもちっ。細かくカットしてある高菜がたっぷりLOVE味付け濃いめだけど…。ご飯が欲しくなるっっ!!!
きんぴら
きんぴらきんぴら断面
これも焼いて回りをこんがりと。カリッカリの表面☆きんぴらたーっぷりぃぃ・ハート超しゃっきしゃきキラキラ(オレンジ)
なす
なすなす断面
トースト☆カリカリもちもち。茄子とひき肉の炒め物が入ってるんです~。まさかパンと合わせるなんて!?でも全然合うんだなーー。ご飯が好きな人が食べるパンってかんじ。
りんご
りんごりんご断面
唯一の甘い系音符カリカリっと超香ばしく。煮林檎いっぱいハート甘酸っぱさとしゃきっとした食感もGOOD
[ 2008/08/04 16:16 ] bread | TB(0) | CM(0)

 チーズがとろけるパン@PAUL 

気が付けば…最近ベーグル食べてない泣き1忙しくてベーグル狩りにいけないよぉうおぉぉおぅそんなこんなでチェーン系のお店とかちょっと出掛けたついでに買えるお店のパンばかりです…。どんなに暇が無くてもパンは食うのだ!!!

名前がわかりませーんガーン
ピザサンドピザサンドアップ
大きめサイズのパン。中にはたっぷりチーズと緑赤黄色、色とりどりのパプリカと茄子入り♪ピザの具をサンドしちゃった感じかな。
ピザサンド断面ピザサンドパン
トーストしてチーズがみょーーんよだれお野菜は火を通すことにより甘みがアップ手書き風シリーズ矢印上食感はしゃきしゃき☆パン生地はふんわりでまぁ普通かな。甘いパンよりもこーゆーパンの方がしっかり食事したって気になりますにこ

ピザ ほんとうのなまえは…???
ピザピザアップ
最近ピザも気になってますキラキラトーストして、チーズをぐつぐつ炎やっぱりピザのチーズはとろとろにしないとねキラキラ(オレンジ)ベーコンの塩気と合わさって若干しょっぱめ涙
ピザ耳
クリスピータイプよりももっちり厚めのピザ耳が好き・ハート残念ながらこれはちがーう。カリッと固めでした。美味しいピザ売ってるパン屋さんってあるかな~。パン屋さんのピザはピザパンって感じで、お店のとは違うからなかなか出会えないな。。。
[ 2008/08/03 08:32 ] bread | TB(0) | CM(0)

 むちむちしゃくしゃくパン@opatoca 

opatocaのパンを食べるの久しぶりだな。原宿はちょこちょこ行くのでパン屋はいつも後回しにしちゃってて、この前ちょっと時間が出来たので覗いて見ました♪

バジルとチーズと胡椒
バジルとチーズと胡椒バジルとチーズと胡椒断面
バジルもチーズも好き絵文字名を入力してください表面には胡椒がたーっぷりで凄いびっくり
バジルとチーズと胡椒皮バジルとチーズと胡椒アップ
焼き戻して☆皮が程よくパリッと8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)胡椒がかなーり効いててめちゃくちゃスパイシーキラキラ(オレンジ)暑い日に食べたら体中が暑くなる感じめらめら暑いのも辛いのも得意なので平気っっちょき中には胡桃がごろごろごろごろ入ってますぴかちゅきゃー胡桃も大好き・ハート生地はむっちむちで水分多めで超しっとりよだれ胡桃のコリコリ食感とむっちり生地との絶妙なハーモニー♪最高!!!胡椒の存在が強すぎてバジルとチーズは何処へ!?と言う感じだったかな汗5

鬼紫
鬼紫鬼紫断面
ちょっと長めのパン。鬼紫と言うなんともホラーなネーミングとは裏腹に、無花果とキャラメル入りの可愛らしいパンにか
鬼紫皮
焼き戻して☆キャラメルたっぷりの表面はてかてかにキラキラキャラメルたっぷりLOVEあまーいウサギ無花果もたっぷりぴかぴかハート02ぷちぷちじゃりじゃり大好き音符生地はしゃくしゃく~♪水分の多いしゃくしゃく食感めっちゃ好き!!!opatocaのパンは色々ほとんどの種類食べたと思ってたけど久しぶりに覗いたらまだ食べたこと無いのがあったから、また行こう♪制覇も近い!?
[ 2008/08/02 08:44 ] bread | TB(0) | CM(0)

 曜日限定パン@ムーミンベーカリー 

ムーミンベーカリーには2回くらい行ったことがあるけど、平日にしか行ってなくて日曜日に限定で販売しているキャラクターのパンがとーっても気になっていました!!!んで、日曜日に出掛けたのでゲットですGOOD

ムーミンのパン
ムーミンパンムーミンパン断面
このパンめっちゃおっきいの・!!でもお値段もたかーいのびっくりけっこーずっしりきますよ。切ってみるとカスタードクリームがぎっちりキラキラ(ピンク)半分は冷やして食べました。パンは温めてなんぼ!!!の精神ですが、デザート的なパンってちょっと冷やすとどうなるのか試してみたかったんですにかパン生地がパサついちゃうかなぁとか思ったのですが、平気でした☆生地とクリームの間に隙間がなくてびっちり!パン生地も食べ応えあるし、クリームがバニラビーンズたっぷりの絶品ですよだれ甘さも調度よいよーーキラキラ(ピンク)
ムーミンパンアップ
半分はレンチン☆生地がふわふわになって、クリームがとろろん♪温めても美味しい~ポッこのクリームパン今まで食べた中でトップクラスかも~ラブいっぱい

ニョロニョロのパン
ニョロニョロパンニョロニョロパン断面
↑のムーミンとは全く違って焼き色がめっちゃ濃いーーー!!!レンチンしていただきました☆
ニョロニョロパンアップ
しっかりハリのある生地。しゃくしゃく。チョコクリームがとろーんとして甘さも量もバランスがとってもいいです♪
[ 2008/08/01 08:49 ] bread | TB(0) | CM(0)








