 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新☆北海道銘菓♪♪♪ 

北海道物産展にて。朝10時オープンにも関わらず7時半から並んでそれでもギリギリゲットした代物キラキラ(私が並んだわけでは無いですが焦る3)

花畑牧場の生キャラメル!!!
プレーン 12個入りで¥851
生キャラメルプレーン箱生キャラメルプレーン中
生キャラメルプレーン
ちっちゃいのね。そりゃキャラメルですから。。。これがめっちゃ柔らかいっっえぇ普通のキャラメルと全然ちがーーう!!!甘い…。濃い……。

ホワイトバージョン 値段とかプレーンと一緒ね。
生キャラメルホワイト箱生キャラメルホワイト中
生キャラメルホワイト
何だか、プレーンと比べて小さいけど、小さく撮れちゃっただけで同じです!!!そうそう、キャラメルなのに蜂蜜の味が超濃厚なのですねー。ん。。。プレーンと大した違いはないけどホワイトの方が好きかな8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)プレーンと比べて使われてるものが多かった!裏の表記より。とにかく甘い!!!甘すぎ!!!

[ 2008/09/26 19:11 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)








