 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョコレートなbagel@SYSOUER BAGEL 

ついに食べ終わってしまうSYSOUER BAGEL。。。普段はあまり惹かれない甘甘系ですが、SYSOUERさんの甘い系は甘すぎず凄く美味しかったし、フレーバーが魅力的過ぎました・ハート


『抹茶ホワイトチョコ』
抹茶ホワイトチョコ抹茶ホワイトチョコ断面

抹茶フレーバーが食べられるなんて~♪嬉しいわぁ♪色からして、ガッツリ抹茶!口に近づけた時点でぷわ~って抹茶の良い風味*抹茶生地ってパサパサしちゃいそうだけど、全然!!むしろ中心部分なんて水分感じれる程にしっとりv
抹茶ホワイトチョコ皮パリ
皮バリむっちり抹茶生地にホワイトチョコがとろ~りとろけてじゅわわ~♪甘さ控え目で調度良いよ~wwwどのフレーバーを食べても本当に美味しいなぁ^^v


『コーヒーチョコ胡桃』
コーヒーチョコ胡桃コーヒーチョコ胡桃断面

ラップを剥がすと、コーヒーの香りが~♪♪うっとり~*^^*ベーグルのオヘソは無いくらいにむっちり詰まってます☆
レンチンして、もちもち食感のチョコがとろとろに胡桃がコリコリっ!!!コーヒーとチョコなので、甘くなりすぎずに美味しい~♪♪胡桃は大粒でめちゃくちゃ美味しい~vv
コーヒーチョコ胡桃皮コーヒーチョコ胡桃アップ

トーストして、皮バリむちもち。コーヒー生地ってホント好きだなぁ~vビターでほろ苦な生地にチョコと胡桃のバランス良いよねぇ☆冷めてちょっぴりハードになった食感もまた美味~!!


とってもとってもお気に入りになってしまったSYSOUER BAGELハートまた通販したいけど、仕事してるとタイミング合わないんだよね泣き顔絶対にまたポチるぞーーー手書き風シリーズ矢印上とっても美味しかったです。ご馳走様でしたLOVE
[ 2009/08/29 19:01 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 フルーツ系ベーグル@SYSOUER BAGEL 

ベーグルと言えば、フルーツ入りのフレーバーですよね。もちろんSYSOUERさんも色々とありましたキラキラ

『マンゴーパイン』
マンゴーパインマンゴーパイン断面

SYSOUER BAGELは比較的フルーツを使ったフレーバーが多いのかな~。今回沢山ありましたよ!
こちらはマンゴージュース練り混み生地にパイナップル入り*夏っぽいトロピカルなフレーバー☆むちもち生地はややヒキもあってウマ~^^パイナップルが甘酸っぱくて美味し♪しかもシャキシャキとした食感が残っているんですね!パイナップル入りのベーグルって何気にお初かもvマンゴー入りの影響で生地はやや甘めかな。
マンゴーパイン皮パリ

トーストすると皮バリのむっちり!SYSOUER BAGELさんはお粉そのものがとっても美味しい~♪


『アプリコット』
アプリコットアプリコット断面

つやつやピカピカ☆理想的な成型!!!本当にとってもキレイで可愛らしいベーグルなんだな^^
珍しくトーストのみで食べてみようかな~と!皮バリむぎゅっ。。中のアプリコットが酸味があって美味しい♪それにジューシーvドライなのにこんなにジューシーだなんて☆
でもやっぱりレンチンが好き!なので、レンチン☆(いつもと順番逆^^;)う~ん。このもっちりしっとり◎美味しいです!!!
アプリコット皮


『無花果』
無花果無花果断面

無花果大好き~♪最近あまりの摂取に自粛していたくらい^^;
焼き色やや濃いめで皮がピッカピカ☆レンチン→トーストが定番になりました*やや皮パリのもっちり~♪かぶりつくとめっちゃ良い香りがするんです~!がっつりラム酒!!(お酒は全く飲めないけれど、、ラム酒の香りは良い香り♪笑)無花果独特な風味と合わさりめっちゃたまらないっっ。
無花果皮アップ無花果アップ

中にはドドーン!と無花果が!たっぷりごろごろ入ってました~♪♪♪無花果、超美味い!!文句の付けようが無い無花果BAGEL!!完璧過ぎます☆ラムレーズンならぬ、ラム無花果!物凄い好きですね☆^^皮バリすれすれに無花果がゴロン*すてきLOVE写真多めで失礼します。。。無花果らばーに贈りますぴかちゅ

[ 2009/08/27 19:00 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 めっちゃ久しぶりのガレット!!!@C'EST BON PLAGE 

久しぶりにガレットランチ☆この界隈は行きたい店いっぱいなんだよねー!これから色々攻めたいな*お店が全体的にピンク色なので、写真がどうにもこうにも赤みがあります、、、

『ロースハム・トマト・ほうれん草・チーズ・卵』
ランチサラダ&ヨーグルト
なんとランチメニューのガレットは一つだけ;;以前は沢山あったみたいですが、今はランチにカレーやハンバーグが並んでいます。。。(単品でのガレットは沢山ありましたよ!お食事系もデザートも!)ランチにはドリンク、サラダ、ヨーグルト付き☆コスパいいわ~♪
サラダは、まぁセットならこんなもんでしょ。ヨーグルトはケフィア!マンゴー入り*ドリンクはコーヒーか紅茶。
ランチガレット
で、ガレット!わぁ♪久しぶり過ぎてガレットってこんなに大きかったっけって思っちゃいました;でも嬉しい^^半熟玉子をスクランブルさせて~v半熟って言うか生に近い!?笑。
ガレット断面
具材と絡むとたまらないよねv色んなモノが入っているからお得だけどそれぞれ存在感が薄い者も;笑。生地はかなり染みているのでもにもに~。こんがり焼かれてる部分はもっとパリパリしてて欲しいかな~☆


デザートはPARIYA☆渋谷にはジェラート屋さんが沢山!色々行きたいんだけど、やっぱりお馴染みの店に行っちゃうんだよね^^
『ブルーベリーチーズケーキ&塩キャラメルアーモンド』
塩キャラメル&ブルーベリーチーズ
ほんっっと迷う;;チーズケーキはしっかり酸味があってめっちゃ美味しい♪ブルーベリーは控え目かな。塩キャラメルは、塩気がもっと欲しい感じだけどアーモンドたっぷりで濃厚!!
行く度に違うフレーバーがあるから又来たくなっちゃうんだよね☆トリプルやって欲しいなぁ~♪
[ 2009/08/25 10:07 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(2)

 チーズなbagel@SYSOUER BAGEL 

勿体無くて小出しにしてます絵文字名を入力してくださいツボなフレーバーが沢山あった中で、これまたかなりヒットしたベーグル達~

『クリチグラノーラ』
クリチグラノーラクリチグラノーラ断面

もうっ。なんて美味しそうなフレーバーなんでしょう♪表面にはグラノーラたっぷり◎色んな種類。ドライフルーツも!カリカリで食感良いし、美味しいし~☆
レンチンのみだと、本当にもちもち~むちむち~^^程よい水分。クラムは隙間無く、むっちり詰まっていてめちゃくちゃ美味しいよ~♪
トーストして、ちょっと香ばしく。中にはクリチ、ココナッツ、勿論グラノーラも!このフレーバー期待以上!!!クリチのまったり濃厚さとココナッツのシャキシャキ感☆間違いなく美味しいです^^

『ココナッツチーズカレー』
ココナッツチーズカレーココナッツチーズカレー断面

お食事系はテンションが上がる↑私です☆カレー生地って久しぶりに食べるな~。今までポムしか食べた事ないかも。
レンチン→トースト!ココナッツがちょっとこんがりして香ばしく*ぼろぼろこぼれてしまうけど、この位たっぷりトッピングしてあると、やっぱり嬉しい◎昔はココナッツダメだったんですが、今や克服☆すっかり好きに^^vココナッツの風味も良いのですがカレー風味もちゃんと!でもマイルド~♪♪
ココナッツチーズカレーアップ

ココナッツがシャキシャキ!生地がもちもち~♪んで、中にはチーズがとろけてとろ~り*う、うまぁ^^夏はカレー!カレーにチーズにココナッツ!この組み合わせ良いぞっvv
[ 2009/08/23 19:05 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 限定ベーグル@zopf 

いろいろあるある特べー。かなり前に食べたものですが、記録させていただきます絵文字名を入力してください焦る3


『無花果』
無花果ベーグル無花果ベーグル断面
むっちりもっちり!で、ぎゅぎゅ~vすっご~くキレイな断面☆穴が無いよー!無花果は塊でゴロン♪無花果狂的にはたまらない程のじゃりじゃり食感^^インパクトのあるベーグルでは無いけど、、美味しい~。せっかく特ベーなんだから、無花果だけでは無くて他の食材も入れてくれたら嬉しいんだけどなぁ^^;

『グラハム』
グラハムベーグルグラハムベーグル断面
表面にたっぷりトッピング*強めレンチンして、むっちりぃ。ん、ん!?普通のプレーンとは違う甘味がありますよ。優しい甘さ。雑穀かな?沢山練り混まれていて体によさそう♪こちらも特ベーにしては、普通だったかな^^;
[ 2009/08/21 17:35 ] zopf | TB(0) | CM(0)

 お野菜bagel@SYSOUER BAGEL  

とってもとっても好きになっちゃったSYSOUER BAGELさん*まだあるので続々レポします♪お野菜系のベーグルってとっても心惹かれちゃう絵文字名を入力してください野菜大好きなのだーー


『ポテトチーズ』
ポテトチーズポテトチーズ断面

大好きなチーズvポテト入りベーグルってお初かも*パンならよくありますね~。
トーストしてからレンチンしちゃった^^;皮バリも美味しいんだけど、もちもち~が好きなんだもん♪むっちりもっちり美味しいなぁ^^
ポテトチーズアップポテトチーズ皮

チーズがとろけて、そりゃもぅたまりません~!!!岩塩とブラックペッパーでピリッっとして更に美味しい♪ポテトもほくほく~♪飛び出たチーズがまたまた濃厚で美味~♪お食事系好き好き好き~w


『野菜カマンベール』
野菜カマンベール野菜カマンベール断面

お野菜大好きな私的に非常に気になってたフレーバー*自家製のお野菜なんでしょうね☆素敵!!!
あ~う~><私ってば世紀の大失敗を…orz………;;我が家の強力レンジでレンチンし過ぎました…ごめんなさい;;;本当はとってもぷっくり♪ツルピカベーグルです!!!とってもとっても綺麗なんです!!!!!
野菜カマンベールアップ

ショックを受けつつパクリ。むちむちぃ~。まるで野菜ジュースを飲んでるみたい☆トマト風味が口いっぱいに♪美味しい~^^レンチンし過ぎたせいなのかもにゅもにゅなのにヒキが凄いvvvドライトマトが更にトマト風味をUPさせてます☆カマンベールチーズも入ってトマトの酸味と合う~^^トマトもチーズも超好きだし。おいち~♪戻し方が悪くてもこんなに美味しくいただけるなんて><;
ほんっとーに申し訳なさ過ぎて、レポするの自粛しようかと思ったんですけど、とっても美味しかったのでレポをしました。。。スイマセン。。。


[ 2009/08/19 09:06 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 どっしりもっちりベーグル@BiOcafe 

BiOの新作ベーグル◎大好きな無花果入りって事で期待大***

『G―ZEROベーグル』
G-ZEROベーグルG-ZEROベーグル断面

相変わらず、むっちりもっちりで美味しい~^^皮バリバリなハードベーグルも好きだけど、この独特な食感は恋しくなるんだよね♪お餅みたいでもちもち~。好きだわ☆
中には無花果たっぷり*じゃりじゃり、ぷちぷち♪バナナも練り込まれているみたいだけど味はしないかな?このねっとり感はバナナ効果なのかな。無花果もバナナも食物繊維が豊富だから女性に嬉しいですよねvしかも、砂糖不使用蜂蜜のみらしい~。尚更嬉しいな~^^
[ 2009/08/17 11:08 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 初☆通販@SYSOUER BAGEL 

最近ベーグルショップ増えてきましたよね☆食べたいお店いっぱいあるある…困ります><通販もしたいけど、なかなか仕事してると限られた時間の中で注文するのが困難で;;しかし、偶然チャンスが舞い込んだ~♪♪♪タイミング良く注文出来たんですvvv超嬉しい***

『キャラメルアーモンド』
キャラメルアーモンドキャラメルアーモンド断面

小ぶりと聞いていたけど、まぁまぁ小さいくらいじゃないかな?そんなに小さいとは感じないけど…。重量感はしっかり!表面にはスライスアーモンドがたっぷり◎
レンチンしたらもっちもち♪むっちむち~♪う~♪美味しい~^^これはかなり好みの食感☆おいし~☆凄く水分もあってしっとり~。粉の味も好き!!
キャラメルアーモンド皮アップ

トーストしたら気泡が出てきて、アーモンドが香ばしく*クラストとクラムの間にキャラメルが♪むちもち生地にとろけるキャラメル。キャラメルは甘さ控え目。好き!トーストして皮パリでも変わらずもちもちだし。最初からテンション上がりっぱなしです^^


『プレーン』
プレーンプレーン断面

プレーンを見ると本当に綺麗なのが改めて感じれる~☆レンチンのみでももちもちしっとりして美味しい~♪お粉の美味しさがダイレクトに味わえるのはプレーンならでは!!
トーストして皮バリっ。むちむち~vvしかもヒキもあってウマウマ^^

プレーン皮プレーンジャム

珍しくジャムを乗せてみました。プルーンのジャムはやや酸味があるのでベーグルが更に美味しい~!!冷めるともぎゅもぎゅ感が出てきて、、うまぁぁい!!!でも、美味しいベーグルは何も付けなくても、充分美味しいなぁ^^

これは、かなーり好きなベーグルです~ハート最初っから期待大大!!!他のフレーバーも超楽しみLOVE




[ 2009/08/15 08:19 ] bagel | TB(0) | CM(6)

 ドカンと大きなふわふわパン@zopf 

いつも気になりつつ今度~って思っていたパン。やっぱりほくほく系って好きだし、挑戦キラキラ(オレンジ)

『宇治金時』
宇治金時上宇治金時断面
ハーフサイズを購入☆ハード系ではないリッチなブリオッシュ系の生地。温めると抹茶の香りがぷわ~ん♪この鮮やかな抹茶色々!ステキ過ぎ~。
中には大粒の金時豆がぐる~っと、たっぷり!!あなどってました…。こんなに入っているなんてvv粒が大きくてしっかりしているから超ほくほくで甘くて美味しい~^^

宇治金時横宇治金時後ろ
生地の底?皮?(端っこ)は噛み応えがあって中のふわふわ食感と全然違うの!!豆好きにはたまらない逸品☆


『お芋のパン』
お芋のパンお芋のパン断面
スッゴいボリューム!!断面からさつまいもがたっぷりと^^うひょ♪
レンチンのみで食べましたが、生地はもぎゅもぎゅっとして胡麻がたっぷり練り混まれています~。焼き色が濃いのでトーストしなくても香ばしいかな。
で!!この大量なさつまいも~♪♪ほくほく甘くて美味しい~♪♪こぼれ落ちちゃうくらいたっぷり!!胡麻とさつまいもはやはり合うね☆スライスして、バター乗せたりしても良さそうv芋好きさんにはオススメ*
お芋のパン裏
底もしっかり噛み応えあるんです!ばくばく食らってしまって、、、ブヒッまっしぐらーーー涙




[ 2009/08/13 15:30 ] zopf | TB(0) | CM(2)








