 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トマト生地のベーグル@モミパン 

お野菜大好きでトマト大好き発言でayuさんに作っていただきましたヽ(´∀`*)ノキラキラ(オレンジ)

『ベーコンエピ』
トマト生地ベーコンエピトマト生地ベーコンエピ断面
ベーグルのエピって初めてーー!!!むちむちバリバリの生地。トマト生地だからほんのり赤っぽい。このベーコン、とってもジューシーでスモーキーだわぁぁ炎
トマト生地ベーコンエピ皮
穂先までしっかり、バリバリンのカリッカリ♪


『ペッパークリチ』
トマト生地ペッパークリチトマト生地ペッパークリチ断面
サーモンピンク色した生地。トマトがほのかに香ります~♪♪
ややソフトめかな。トマト生地ってあまり見かけないけど好きだなぁ(≧▽≦)☆プレーンよりちょっと酸味があって◎中のクリチのまったりさと合うーヽ(´∇`)ノクリチは本当にた~っぷり!!!ペッパーがピリッと効いてかなり良いアクセント☆普通のクリチじゃなくてペッパーって所がかなりポイント高いですね(*^∇^*)むちむちモチモチで本当に美味しいー^∀^

[ 2009/10/30 11:52 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 とってもお得なBirthdayパンケーキ@Denny's 

じつは今月は誕生日だったりします~。って事で、これを食べに行ってきました(o`∀´o)うひひ~


『ハニーフルーツパンケーキ@Denny's』
ハニーフルーツパンケーキハニーフルーツパンケーキアップ
これ!これ!このパンケーキが食べたくて会員になりました~♪ファミレスなんて普段行かないけど、このパンケーキの為なら行っちゃうっ^^(デニーズの策略にハマっている気がするけど…いいや笑)
ランチを済ませて食後のデザートタイム☆噂通り小ぶりかな。でも、これがタダって凄い!!!5段もあるパンケーキにテンション上がっちゃいます↑↑↑デニーズのデザートは小さめサイズの物が多いからちゃーんとした立派なデザート☆
ハニーフルーツパンケーキアイスハニーフルーツパンケーキ断面
てっぺんにはバニラアイス。ラズベリーソースがかかり、キウイ・桃・グレープフルーツなどのフルーツのトッピング♪ナイフを入れると意外としっかり硬めな感じ。もちもちパンケーキが好きだけど、これはこれで美味しい♪生地がぐんぐん蜂蜜を吸って、甘~い^^アイスが溶けてパンケーキに染み込む感じがたまらないよねぇ♪
デニーズさん!ごちそうさまでした!来年はチョコバナナかな~♪
[ 2009/10/27 06:00 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(8)

 ○○風ベーグル@モミパン 

モミパンって普通の輪じゃないベーグルも沢山LOVE何でもベーグルにしちゃうayuさんって本当に職人だわーーきゃー天才的過ぎます!!!


『ミートソースグラタン風』
ミートソースグラタン風ミートソースグラタン風アップ
う、う、う…(うなり声)ビックリです!!!こんなベーグル初めて見ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!マジ驚いた~。ayuさんって何でも作れちゃって…凄すぎる!めちゃくちゃプロい~!これぞ、パン職人だわ☆☆本当に尊敬の眼差しっ!!!
とにかくレンチンしまくりました!笑。じゅくじゅく♪じゅわ~♪チーズのとろけっぷり!!たまらん~!ウマウマ美味い!!!
あなどるなかれ、このミートソース。手が抜かれていない、ちゃんとしたミートソース!しかもかなり美味いです!トマトもチーズの味も濃厚で、挽き肉もたっぷりvみじん切りのお野菜、茄子・トマト・玉葱・人参まで!ayuさんってパンだけじゃなくて、お料理もお上手なんですね^^素晴らしい~♪
ミートソースグラタン風ベーグルアップミートソースグラタン風断面
勿論、生地はもっちゅり~♪これは、間違いなくベーグルだぁぁ!!!どんなものでもベーグルにしちゃうayuさん!!!天才です☆ トーストしたら、生地はちょっとハードになったかな。もぎゅむぎゅ!特に変化は無かったからレンチンのままでもよかったかも^^;(紙が焦げちゃうし)グラタン風ベーグル次回もお願いしたいなぁ~♪美味しすぎで、食べ終わるのが辛かった!


『焼きまんじゅう風』
焼きまんじゅう風焼きまんじゅう風アップ
これこれ!かなり気になっていたので嬉しかったなぁ^^まず、ビジュアルに圧巻!!!そして、重い!非常に重いです…笑。
焼きまんじゅう風断面焼きまんじゅう風断面2
まわりにはお味噌がべ~ったり!手が味噌だらけ!レンチンしまくりました。もちもち、むち~っ。噛み切れん…。な、なんと中から何か見えてます。(私、焼きまんじゅうを良く知らなかった)どわぁ~!っと、粒餡が雪崩の様に…。ビックリ^^;思わず雄叫びをあげてしまいました笑。餡子、大~好き(≧▽≦)!!こんなたっぷりの餡子が入っていたら、そりゃ重いよね。味噌と餡子で甘じょっぱいっ。てか、けっこう甘~い!!でもうま~い>∀<
焼きまんじゅう風皮
トーストしたら気泡がポコポコと!クラストがバリバリになって、まるでお煎餅みたいなんです♪さらに、もぎゅもぎゅ度がアップしてかなりハードに。う~、美味い!美味い!やっぱモミパンの味噌使い最高!焼きまんじゅう最高!これに似た他のフィリングバージョンとかもないかな~♪満足度ナンバー1のベーグルでした☆

[ 2009/10/24 11:45 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 コーンミール生地のbagel@モミパン 

夏場に作っていただいたので、北海道の美味しいとうもろこしを使ったベーグルをご紹介しまーっすヽ(´▽`)ノ

『北海道コーンバター』
コーンミール生地北海道コーンバターコーンミール生地北海道コーンバター断面
コーンミール練り混み生地は細かな粒が見えております。期待をしつつ、、カット・ハートこの豪快さ!!!食べる前からノックアウトしちゃいます~ハートお友達のblogで見た事があったんだけど、生で見て更に大興奮ヽ(≧▽≦★)ギャーーーー!!だって、とうもろこしがこーんなにたっぷりびっくりゴロゴロ入ってるんですよ~☆とにかく、量が多すぎてこぼれてこぼれて仕方ないっすにか(笑)ayuさん・ハートこんなにたっぷりのフィリングを巻き巻き出来るなんて尊敬しちゃうーーヽ(′▽`*)ノバターコーンはとっても甘くてプチプチ♪もちもちのベーグル生地もたっぷりとうもろこしも美味しいっ。

『ヒヨコマメ、カレースパイス&チェダーチーズ』
コーンミール生地ヒヨコマメ、カレースパイス&チェダーチーズコーンミール生地ヒヨコマメ、カレースパイス&チェダーチーズ裏
コーンミール生地はプツプツ。クラスト、ピキパリ~っっ!裏面のチーズの羽達がいいよね~(o`∀´o)焼き戻してる時に、じゅくじゅく♪音を立てておりました~♪
コーンミール生地ヒヨコマメ、カレースパイス&チェダーチーズ断面コーンミール生地ヒヨコマメ、カレースパイス&チェダーチーズ皮
もちもち生地をがぶりっ。ヒヨコ豆が整列して、所狭しと!!ヒヨコ豆って、なかなか食べる機会が無かったけど、とってもほふほふ~なんですね。豆ら~的にたっぷりのお豆に参ってしまいます>∀<うひょv ヒヨコ豆そのものに味は無くて寂しいと思ったいたら、、、カレー部分が登場☆正直カレーは何処!?って思ったのですが、前言撤回!!!かな~り、スパイシー★ネーミング通りのお味だよ~。ヒリヒリ、ホットホット♪なるほどね~、ヒヨコ豆にカレー!うんうん。美味しい~(≧▽≦)
チーズはトッピング程度だけど、焼いてカリッカリに!モミパンのベーグルって甘い感じがほとんどだけど、スパイシーなベーグルもやっぱりおいひ~☆


『コーン&ベーコンのビアリ』
コーンミール生地コーン&ベーコンのビアリコーンミール生地コーン&ベーコンのビアリ横
なんと!!!変わり種ベーグルとして、ビアリーまで入っていました☆ビアリーってなかなか販売しているお店少ないから貴重ですね*ビアリー=HUITなんだけど、全然違~う!!!見た目、ベーグルピザっぽい。 高さがないなー。
コーンミール生地コーン&ベーコンのビアリ断面コーンミール生地コーン&ベーコンのビアリアップ
レンチン→トースト。トッピングには超たっぷりのコーン。これがまた甘いったらありゃしない!トーストしてちょいと焦げ目が付き、香ばしい~♪とうもろこしって焼くと益々美味しくなるなぁ^^ベーコンもスモーキーで、美味しいし♪何よりもこのチーズのとろけっぷり生地自体は確かにさっくりかも。HUITと全く違う食感でした。でも、モミパンはモミパンでうまーーいvvv
[ 2009/10/21 11:56 ] bagel | TB(0) | CM(1)

 シナモン生地ベーグル@モミパン 

『房干しレーズン&クリームチーズ』
シナモン生地房干しレーズン&クリチシナモン生地房干しレーズン&クリチ断面
シナモンも大好きー!ぷわ~っとシナモンの香り。焼き戻す前から皮パリパリっとひび割れ!!ヒキが強くて、もぎゅ~っとした生地はウマウマですな☆^^
またまたビックリのフィリングの量!!!!! うわぁぁぁ…こんなに、レーズン入れちゃって良いのでしょうか!?ぷりぷりっのレーズン♪大粒で、食感がしっかり!!音を立ててますよ>∀<驚!
シナモン生地房干しレーズン&クリチ皮
レーズンだけでたっぷりなのに、クリチまで入ってます☆でも今まで食べたモミパンのクリチとちょっと違って、カスタードっぽいかも!?色も黄色くて、まったり~♪濃厚で美味!シナモンもうちょい強めでもよいかなぁなんて…^^でも、と~っても重量級でかなり満腹~!


『シナモンアップルカスタードチーズ』
シナモン生地アップル、カスタード&ミックスチーズシナモン生地アップル、カスタード&ミックスチーズ断面
モミパンのカスタード大好きで、それがベーグルでも味わえるなんてぇ…(*^~^*)嬉。
むっちりベーグルを引き千切るとぷわ~っとシナモンの香り~♪あ~良い香り~。このもっちりムチムチな感じ!写真からも伝わりますよねぇ^^たっぷりカスタードが緩くなりとろ~♪うまひ~(≧▽≦)
シナモン生地アップル、カスタード&ミックスチーズ皮シナモン生地アップル、カスタード&ミックスチーズ裏
トーストする前から皮にひび割れが!トーストしてバリっと!中はカスタード効果!?もっちゅり、しっとりなんです。美味すぎる…。煮林檎もゴロンと何個か。裏側にもたぽたぽカスタードが…♪しゃくっとした煮林檎大好物☆カスタード入りベーグル、次も頼まないと~o(≧∇≦o)
[ 2009/10/19 20:25 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 ブルーベリー生地ベーグル@モミパン 

ここん所、毎日モミパン食べてまして。ってゆーかパン屋さんに行ってない為にモミパンしか無い状態笑。モミパン大好きだからめっちゃ幸せーなんですけど、暫くモミパン三昧なレポになりますがご了承下さいね

『ブルーベリー&ホワイトチョコ 』
ブルーベリー生地ブルーベリー&ホワイトチョコブルーベリー生地ブルーベリー&ホワイトチョコ断面
ブルーベリーはたっぷり練り混まれていて本当に嬉しい~♪ブルーベリー生地だけじゃなくて中にも巻き混んで、大判振る舞いだなぁ~(≧▽≦)☆ブルーベリーベーグルってよくある定番フレーバーだけど、正直味が薄い物ばかり;;でもモミパンは全然違う~!!!こんなにしっかり粒が(*^∀^*)しっかり食感もあって、ジューシーさも味わえるんです。とってもたっぷり入り過ぎて溢れてしまいました…笑
ブルーベリーに絡まるホワイトチョコは甘過ぎず。ちょうど良い塩梅◎トロッととろけたチョコとブルーベリー、酸味と甘味が美味しいー♪
生地ももちろんもちむち~♪皮のヒキともぎゅもぎゅがたまらないっす!美味し過ぎ~♪


『ブルーベリーチーズケーキ』
ブルーベリー生地ブルーベリーチーズケーキ風ブルーベリー生地ブルーベリーチーズケーキ風断面
ブルーベリーたっぷり練り混みの生地!モミパンのベーグルと言えばこの成型の豪快さ!!!ですが、、なんだかいつもに増して豪快☆かなーり高さがあります!!へへっ^^得した気分♪♪♪
皮の張りとか、もぅっ!たまんないー!!!もぎゅもぎゅ。もちもち。生地は甘めだけど、ブルーベリーの酸味もちょっと効いてます。
ブルーベリー生地ブルーベリーチーズケーキ風皮
んで!中のチーズケーキ部分~♪ブルーベリー色したチーズケーキフィリングとクリームチーズが濃厚で最高ですね(≧▽≦)本当に美味しいーvちゃんと粒のブルーベリーも入っています☆三位一体となり…美味しいとしか言い様がないよう>∀<

ブルーベリーってよくありがちなフレーバーだけど、モミパンは只者じゃないうまさーーーそれに生地にふんだんにブルーベリーが使われててかなり贅沢こんなにたっぷり練りこまれてるのは見たこと無いですね
[ 2009/10/16 20:24 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 キャラメル生地ベーグル@モミパン 

お任せで頼んだらキャラメル生地のベーグルは2種類入っていましたーヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

『ラムレーズンミルククリームサンド』
キャラメル生地ラムレーズンミルククリームサンドキャラメル生地ラムレーズンミルククリームサンド横
ミルククリームサンド頼むの忘れちゃったーうおぉぉおぅって思っていたら、ベーグルバージョンで入っていたんです顔/shockきゃーキラキラayuさんっあなたはエスパーですか!?うーもうっ!!!めちゃくちゃ嬉しすぎて感激っっ
しかも、ひねりの効いたお花型ベーグル。いかにもぎゅっと詰まっていそうで…
キャラメル生地ラムレーズンミルククリームサンド中キャラメル生地ラムレーズンミルククリームサンド断面
中のフィリングを一旦取り出し、ベーグルのみをレンチン→トースト。
がぶりっっ!!!うまーーーい
キャラメル生地ラムレーズンミルククリームサンド中アップキャラメル生地ラムレーズンミルククリームサンド横アップ
す、すいません…。モミパン食べるとどーもテンション上がりすぎて上1-GL写真やたら撮ってしまい、、収拾つかないかおまるベーグルは皮がピキピキ!バリバリっとして、むぎゅむぎゅ。キャラメル生地だからより皮バリなのかしら?それと、ラムレーズンミルククリーム・!!初めてモミパンのミルククリーム食べたけど、これめっちゃ美味い・ハート超がっつりラム!!!濃厚で、美味いとしか言いようが無い!!!ベーグルが温かいからちょっぴり緩くなったフィリングがじゅわーっと染みてきた所もまたなんとも言えないよーー絵文字名を入力してください


『キャラメルチョコ&アーモンドスライス』
キャラメル生地キャラメルチョコ&アーモンドスライスキャラメル生地キャラメルチョコ&アーモンドスライス袋
わははは~!またまた豪華なトッピング~!こんなにアーモンドスライスがたっぷりと♪いやいや、袋の中にもこんなに残ってますよん☆
キャラメル生地キャラメルチョコ&アーモンドスライス皮キャラメル生地キャラメルチョコ&アーモンドスライス断面
キャラメル生地はバリっ!もちもちで冷めるとハードさが増して超もぎゅ~。中にはキャラメルチョコがたっぷりと巻き込み◎普通のチョコではなくてキャラメルチョコってのが嬉しい~(≧▽≦)とろけて美味なり~♪ayuさんのキャラメルチョコ、甘過ぎなくてスッゴい好みです☆


[ 2009/10/14 15:31 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 宇治抹茶bagel@モミパン 

和菓子大好きなので、ayuさんに色々お願いしちゃった~♪抹茶モノ沢山☆ありがとうございますヾ(*>_っ<)ノ

『さつま芋&金時豆』
宇治抹茶生地さつま芋&金時豆宇治抹茶生地さつま芋&金時豆断面

うほ(´▽`) 抹茶抹茶色した生地☆取り出すと抹茶の良い香り~♪
もぎゅむぎゅっっ!!モミパンの抹茶生地は本当にウマウマ過ぎますよーー(>▽<)LOVEしかもめちゃ調度良いホロ苦さでかなり好きーっ絵文字名を入力してください中には甘い甘~いさつま芋と金時豆がたっぷりと♪ほっくほくですよキラキラ(オレンジ)本当に和菓子みたいで大満足なベーグル(●ノ∀`●)めちゃめちゃ美味しいよぉぉ……

『ホワイトチョコ小豆』
宇治抹茶生地ホワイトチョコ&小豆宇治抹茶生地ホワイトチョコ&小豆断面

抹茶生地って他のベーグルよりももぎゅもぎゅハート皮のヒキ具合も強めで好きだなぁ( ̄∀ ̄*)
中にはほくほくの小豆♪しっかり粒感があるんです☆それにホワイトチョコがとろけて、とろとろ~(≧∇≦)小豆とホワイトチョコの組み合わせお初です!!!和と洋のコラボキラキラ甘甘だけど、抹茶生地が甘過ぎないので全然オッケー☆本当においしい~ヽ(゚∀゚o)・ハート

『甘栗&抹茶チーズケーキ風』
宇治抹茶生地甘栗&抹茶チーズケーキ風宇治抹茶生地甘栗&抹茶チーズケーキ風断面
わーいっチーズケーキベーグルずっと食べてみたかったんですかなりウハウハチーズケーキフィリングが飛び出ちゃってて、テンション上がっちゃいますにか
まずはレンチンしたら、もぉぉびっくりするくらいもっちゅもっちゅーり抹茶生地の中で一番水分を感じました。抹茶生地には抹茶の風味がしっかりあって、更に抹茶のチーズケーキだなんて…素晴らしすぎて…ため息・ハートしかも、ヒキヒキで悶絶しちゃいますよだれ
宇治抹茶生地甘栗&抹茶チーズケーキ風断面アップ宇治抹茶生地甘栗&抹茶チーズケーキ風皮
フィリングはチーズケーキだけじゃなくて、渋皮が付いた甘栗もキラキラ(オレンジ)チーズケーキは意外とくどさがなくて、甘栗のほっこりさと相性ばっちりGOOD
トーストして、軽く皮パリに。でももっちゅり感は減りませんハートチーズケーキフィリング激美味しチーズケーキ食べるならこっち~

モミパンの抹茶生地ハマりました…絶対リピ
[ 2009/10/08 11:57 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 Mrs.ElizabethMuffin その2 

続きです。。。

『フレッシュバナナ』
フレッシュバナナフレッシュバナナ断面
このマフィン定番人気ナンバー1みたいですトップのバナナが素敵~手書き風シリーズ矢印上
バナナの香りがぷわわーーん中にもたっぷり練り込まれている様子。ドライバナナがもっと入っていたら嬉しいなーなんてきゃー

『南瓜と無花果』
南瓜無花果南瓜無花果断面
実は箱を開けた瞬間に目が合っちゃったのがこの子スライス南瓜のトッピングがテンション上がっちゃいますよでもサイトに載っていなかったんだよねー。。今の時期限定で南瓜と栗のマフィンが沢山出ているみたいでそっちが気になっちゃった
超ー南瓜色した生地はしっとり。南瓜はトップだけだーーと思っていたら、、なーんと!!!無花果が入っていましたよ無花らばーな私にはかなり嬉しいサプライズ

『クリームチーズトップドチョコレート』
クリームチーズトップドチョコレートクリームチーズトップドチョコレート断面
超ーーーインパクトありありなマフィンです2層だってーー
チョコレート生地はめっちゃ濃厚!!!クリームチーズも濃厚!だけど、、、クリチっていうよりはカスタードっぽいような。とーってもずっしりなマフィン~
[ 2009/10/06 13:44 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(4)

 初めてマフィン@Mrs.ElizabethMuffin その1 

ここのマフィン食べてみたいってずーっと言い続けていたら買ってきて貰えたーーにかセットになってるやつだったらしーです。なんかロゴおしゃれ(田舎もん…)マフィンの名前とか合ってないかもですサイトに載ってるのと載ってないのがあったので…
マフィンセットマフィン横

『プレミアムバターリッチ』
プレミアムバターリッチプレミアムバターリッチ断面
これ、一番スタンダートなマフィンかな。バター!!!って感じのテカリキラキラ(オレンジ)冷やしで食べてみると、しっとり。しっかりと言う感じ☆
レンチンが美味しいとの説明書きがあったので、チンめちゃめちゃ、ほわっほわ~しゅわっしゅわ~かなり別物の食感!!!ちょっと蒸しパンみたいです

『カリフォルニアストロベリー』
カリフォルニアストロベリーカリフォルニアストロベリー断面
きゃはこーゆーフレーバーって自分だったらチョイス外なんだけど可愛いし、外れが無い気がします。
外見は苺いっぱいだけど、中には少なかったなー。酸味よりはミルキーさを感じました

『キャラメルアーモンド』
キャラメルアーモンドキャラメルアーモンド断面
トップにはキャラメルとキャラメリゼされたアーモンド中のチョコは温めるとめっちゃとろーーりにキャラメルの甘さとアーモンドの香ばしさが良いマフィンです。

続きはまた~
[ 2009/10/04 13:24 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

 胡麻たっぷりベーグル@モミパン 

黒胡麻ベーグルもayuさんの手にかかればとっても贅沢なベーグルになっちゃいます^^☆

『セサミスイートポテト』
黒胡麻生地スイートポテト黒胡麻生地スイートポテト断面

ぷっく~りで黒胡麻たっぷり練り混まれた生地。胡麻が入っていると食感が良いですよね♪
もちもち生地の中にはにスイートポテトが超たっぷり(*>∀<*)スイートポテト~!!!小学生の頃大好きだったよ~♪ほくほく。甘くて美味しいっ^^お芋の中にも胡麻練り混みされてますv
大量のお芋の影響でやや水分少な目かな?若干喉が詰まりそうになるけど(笑)繊維まで見えてて、芋好きにはたまりません~!!!ayuさんのスイートポテト絶品過ぎます(*´>艸<`*)

『黒胡麻きな粉餅入りポンデ風ベーグル』
黒胡麻きな粉餅入りポンデ風黒胡麻きな粉餅入りポンデ風裏
変り種ベーグルを色々お願いします~とリクエストしたらこーんなベーグルまできゃー左:表で右:裏です。ミスドのポンデリングみたい!?いんや、ポンデリングなんかよりもずっとビッグサイズびっくり
黒胡麻きな粉餅入りポンデ風一個黒胡麻きな粉餅入りポンデ風アップ
ぷっくり~コロン8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†として可愛らしいぃ・ハートはみ出ちゃってる黒胡麻餅がめっちゃいいよねーーよだれこーゆーのたまんないですっっにか
黒胡麻きな粉餅入りポンデ風皮黒胡麻きな粉餅入りポンデ風断面
小さくたってちゃんと皮パリパリ中もちもちLOVE生地には黒胡麻たっぷりでとーっても香ばしくって、中のお餅もごまごまごまーーーー手書き風シリーズ矢印上しかももち米の形がしっかりと残っているんですキラキラ私、普通の白米に魅力は感じないんだけど…おこわとかもち米って大好きなんですよねハートayuさんのアイデアに拍手




[ 2009/10/01 23:38 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 祝☆3rd☆Aniversary 

みなさまこんにちは。ぐっぴーです。この度blog開設丸3年、本日より4年目に突入致します。なんやかんやで色々葛藤もありながら続ける事が出来ました!日々感謝でございます☆
私事ですが、blog始めた当初から10キロ近く太ったり;;(ストレス+薬の影響)なかなかお友達のblogにコメントが残せず読み逃げだったり…。行きたいパン屋さんは山ほどあるし、お友達とパン屋巡りやランチ行きたいと思いつつも、仕事ばかりして休日はぐったりで、仕事帰りに近場で買う程度だったりして…最近は、かなり不完全燃焼気味でした><;
でも、へっぽこblogでも見てコメント下さる方が居るだけで嬉しいですし♪blogを通じて出会えたお友達も沢山いるし♪やはり楽しいのです。そして何よりパンが好きでどんなに食べても嫌いにならないのです!当初は自分の記録を残すつもりで始めたblog、美味しい物を食べるの大好き!特にパンとベーグルが好き!沢山のお店のベーグルと沢山の種類のベーグルが食べたい!(だからどんなに美味しくても、基本リピはしません。もっともっと美味しい物を食べたい欲張りなんです^^;)でも、食べたの忘れたくないっ⇒blogって楽しみながら出来そうだな。…始めてみたら、共通の趣味を持つ方々が沢山居てビックリ!そして仲良くなれてとっても楽しい~♪(身近にパンオタはなかなか居ないもんですよね^^;)その反面、自分勝手な表現の責任とか、言葉の捉え方の難しさとか…。
パンだけじゃありません!完全読み逃げ状態ですが、パンブロガーの皆様の日々を拝見して、自分の励みにしております!この場を借りて皆様に御礼を^^いつもありがとうございます☆私も頑張ります!なので皆様も頑張りましょう。この壁は越えれるはずです!人は悲しみが多い程人には優しくなれるのです(by海援隊)って古いがな~汗。優しい人って、人の痛みが分かる人って本当に素敵です。人の優しさに触れると心が温もりますよね◎私ももっと心にゆとりを持ちたいのですが、いわゆる典型的なA型きっちり人間なので、スグにうが~っ!と、なり。でも何も言えずに溜め込んでしまうのですよ;;でも自分なりにこれからも頑張らなきゃ!
なんだか纏まりないですが(笑)これからも遊びに来ていただけたらこれ幸いです。弾丸強行パンツアー同行して下さる方!胃袋限界ツアーして下さる方!(居るんかいっ!笑)居たらご一緒しましょう☆いつもコメント下さる方。いつも気にかけてくれる友達。大好きです☆ありがとう。本当に本当にありがとう。
[ 2009/10/01 13:46 ] etc・・・ | TB(0) | CM(10)








