 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズ入りベーグル@vivant 

どこへ行ってもチーズもの買っちゃいますっ!!!

『よもぎチーズ』
よもぎチーズよもぎチーズ裏
大好きな蓬*と、大好きなチーズ!…ん!?蓬とチーズ~!?初めての組み合わせだわ☆かなり意外な組み合わせ。。。
チーズは表面にたっぷり♪裏側からも^^
よもぎチーズ断面
レンチン、もちもち。もちゅもちゅ~♪先ずは蓬の風味が…♪そして、チーズの塩気☆チーズはびょ~ん、とろ~ん♪超蓬味が濃いーんだけど、チーズも負けずに堪能出来てバランス良い~!


『クリチペッパー』
クリチペッパークリチペッパー断面
クリチものは好きなので、外せないんだな☆胡椒が全体的にたっぷりと。胡椒のスパイシーな香りがよいっ!!!う~ん、食欲をそそりますね◎
レンチンして、もっちもち~♪滑らかなクリチたーっぷり。中にも胡椒入ってます。ピリッとして濃厚なクリチのアクセントになっております☆意外とシンプルなフレーバーだけど美味しいー^^

『雑穀チーズもち』
雑穀チーズもち雑穀チーズもち断面
のりチーズの雑穀バージョン!!!(じゃ、のりチーズ買わなくてもよかったじゃん^^;汗汗)見た目はのりチーズとまんま一緒ですね。
レンチンして、もちもちもちゅもちゅ~♪チーズもお餅もとろとろびょ~ん♪それに反して雑穀生地はプチプチとした食感で楽しい☆
のりとお醤油がほんのりしょっぱくてお煎餅の様だなぁ。のりチーズよりもお餅入りのが好きっv







[ 2009/11/30 14:48 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 三角のパン@zopf 

『トライアングル』
トライアングルトライアングル断面
ズバリ三角のパン!でも、パンっと言うより焼き菓子かな。
トーストして頂きました☆表面こんがり。アーモンドスライスさっくさく!!
ビックリしたのは生地がもっちりしていた事!パイ生地みないな食感だと思っていたら全然違う~。お菓子だけどパンって感じ。上部分と下部分で甘くないクリームチーズをサンドしているんですね♪クリームとろんとして美味しいんだけど、少なくていまいちインパクトが無いかなぁ^^;たっぷり希望☆


『キッシュロレーヌ』
キッシュロレーヌキッシュロレーヌ断面
実はお初~♪黒米のキッシュは食べた事あったけどね。キッシュってたしか、土日祝限定だった気がするのに普通に売っていた^^;何故。。。でも、ラッキーv
じっくり焼き焼き…。
キッシュロレーヌアップ
パイ生地部分ザクザク!!具材部分はチーズたっぷり、じゅわじゅわ~♪ベーコン、玉葱、ポテト。ちょっとペッパーが利いてて美味しい^^
たしか、zopfにはもう一種類キッシュがあったはずっ!!食べなきゃだわ~。
[ 2009/11/29 08:59 ] zopf | TB(0) | CM(6)

 秋のマフィン@BAGEL&BAGEL 

すっかり寒くなりほくほく系のパンが沢山出てますがマフィンも秋色です♪

『さつまいも』
さつまいもさつまいも断面
トップに角切りのさつまいも。甘露煮で甘い♪少なくてほくほく感があまり堪能出来ないかなぁ^^;
とってもしっとりな生地。一口目は美味しいーvんだけど、だんだん重く(笑)
温めると、ほわほわほくほく~♪中にもさつまいも…と思ったけど、あるのか無いのか微妙なくらい少し。


『角切りりんごとシナモン』
林檎シナモン林檎シナモン断面
↑に比べて茶色い生地。トップにはアーモンドスライスたっぷり◎なので香ばしい香りぷんぷん♪
超しっとり生地の中にはアップルシナモンのジャムが練り混まれて、がっつりではないけど、ちゃんとシナモン風味!林檎は少ないかなぁ^^;
[ 2009/11/27 09:32 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(2)

 オニオン生地ベーグル@モミパン 

『オニオンガーリックソーセージ』
オニオン生地ガーリックソーセージ&マリボーチーズオニオン生地ガーリックソーセージ&マリボーチーズ断面
ぷっくりぷりぷりベーグルの表面にガーリックパウダーかな?くんくんしちゃう♪食欲そそる~☆
レンチンしてもっちんもっちん!!!クラストもぎゅっ。ヒキヒキ~。
オニオン生地ガーリックソーセージ&マリボーチーズアップオニオン生地ガーリックソーセージ&マリボーチーズ裏
中にはプリップリのソーセージ!!これ、ayuさんお手製だよね?超美味しいー♪ハーブの香りもするの!それだけじゃなくてチーズも入っているからソーセージとチーズの油分で、生地はじゅわじゅわ。ウマウマ~^^裏側のチーズ部分もポイント☆


『オニオンジェノバソース 』
オニオン生地ジェノバソースオニオン生地ジェノバソース断面
お花型のベーグル*むぎゅもぎゅっ。むちむちーっ!表面にはたっぷりチーズ♪温めるとぐつぐつ、じゅわじゅわ~♪とろけ具合がたまりません!!!濃厚でしょっぱめだけど美味いっ。
焼き戻す前からクラストピキ!!むちもち生地とソースの絡み具合最高☆
オニオン生地ジェノバソースアップ
ジェノバソースはベーグルの中心にたっぷり!!!ビックリしました。こんなにたっぷり入っているなんて!嬉し過ぎv味濃い目だから美味しいー^^とっても斬新なイタリアンベーグルですね。
[ 2009/11/25 20:30 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 珍しいベーグル@BAGEL&BAGEL 

親戚から誕生日プレゼントにBAGEL&BAGELを大量に貰いました…。う~ん、嬉しいような複雑な(笑)しかし、通販限定ベーグルとか見た事無いのもあったので有り難く頂きました☆

『カレーソーセージBAGEL』
カレーソーセージカレーソーセージ断面
BAGEL&BAGELにもベーグルドッグがあったんですね~。あ、でもベーグルドッグではない!?ソーセージが巻かれていなくて乗せてるだけか^^;
レンチン→トーストして。ビックリしましたー!!超もちもち~♪普通のベーグルよりしっかりした生地じゃん!!!(普通のベーグルはソフト過ぎてダメ><;)しかも、超カレー風味!!ピリ辛でうま~♪チーズも少しだけど、トッピングされていてじゅくじゅく。生地にはココナッツが練り混まれています☆このひと手間も嬉しい^^
ソーセージはビッグサイズ!ぷりぷりでかぶりついたら、パキッ!!!シャウエッセンのCM状態(笑)油が飛びましたぁーvマジで。

『メロンパンBAGEL プレーン』
メロンパンベーグルプレーンメロンパンベーグルプレーン断面
BAGEL&BAGELにもメロンパンBAGELがあったなんて!!!スゲー驚きぃぃ…。しかし、モミパンの3分の1くらいかな><;めっちゃ小さい。普通のベーグルよりも小さいもん、、。
温めると超メロンパンの香り!!!ザ・メロンパンの香りなんですよー。けっこうしっとりめかな。食感はソフトなんだけど、普通のベーグルよりももっちりしててまぁまぁ美味しいかな。
しかし、フィリングも無いし(プレーンだから当たり前^^;)小さいので物足りなさが…。どうしてもモミパンと比べてしまう、、だってモミパンのメロンパンBAGEL大好きなんだもん~><

『メロンパンBAGEL チョコ』
メロンパンベーグルチョコメロンパンベーグルチョコ断面
チョコのビス生地バージョン。でも、ビス部分かなり薄い^^;チョコって言うよりココア風味。けっこうぐるっと底ギリギリまでビス生地が被さってます。
ソフトだけどちゃんともちもち。ソフトだけどね…。中はプレーン。だから味は同じ、、、笑。
美味しいんだけど普通っちゃ普通かな。インパクトが全くないし。BAGEL&BAGELに具沢山を求めちゃダメだよな^^;
[ 2009/11/23 14:22 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 胡麻とお餅のベーグル@vivant 

『黒ごま抹茶もちきなこ』
黒胡麻抹茶餅きな粉黒胡麻抹茶餅きな粉アップ
私の中でvivantと言ったらきな粉!た~っぷりのきな粉がかかったベーグル大好きなんだ~♪そして、vivantはレンチンのみが好きv^^もちもちだ~い♪
クラストもぎゅっ!前よりも皮厚めになったかな!?黒胡麻たっぷり練り混み生地に、抹茶餡とお餅入り☆抹茶餡滑らかで美味しいー^^
黒胡麻抹茶餅きな粉アップ2
お餅びょょ~ん!まるで和菓子です>∀<

『黒ごま塩あんもち』
黒ごま塩あんもち黒ごま塩あんもち裏
胡麻たっぷり練り混み生地に。またまた大好きなお餅入りのベーグル◎裏からもお餅がこんにちわぁ♪可愛すぎます!!!きゅんっ!
黒ごま塩あんもち断面
スライスしてお餅の入り具合を♪ぐるんとたっぷりだ~♪
レンチンして、もっちんもっちんに☆胡麻がプチプチ弾けます!お餅が超びょょ~んっと^^おいし~♪♪餡子がほっこり。お餅と絡まり、まさに大福!!!
炭水化物と炭水化物…。カロリーとか気にしてらんないウマさです☆
[ 2009/11/21 23:15 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 秋ですよ~栗ですよ~@zopf 

『甘栗あんぱん』
栗餡パン栗餡パン横
皆さんご存知の通り、zopfのあんパンは小さくてフィリングたーっぷり♪ですよね^^そして、皮が極薄!!!それがいつもにも増して薄過ぎる皮!!!だって、餡子出てるし笑
(いやー、しかしいつものあんパンに比べると形がいびつだったなぁぁ><;全然丸くなかったんだもん)
ま、食べちゃえば一緒なんですけどね☆
栗餡パン断面
甘栗餡、うま!!!!しかも甘栗そのものも入ってる!?食感があるんです♪こりゃー美味いぞぉぉ。あ~、ほっこりまったり濃厚な餡子♪小さくても大満足な美味しさだわー。

『マロングラッセ リュスティック』
マロングラッセリュスティックマロングラッセリュスティック断面
限定リュス☆久しぶりに食べる~^^予約して無かったけど売ってて嬉しかったv
パッと見普通。何のリュスだ!?って感じ。カットするとマロングラッセ入ってました!ちょっと少ないかなと思ったのですが中の方にもちゃんとあります~。
zopfのリュスはみずみずしくて好きなんだー^^もちもちで本当に美味しいー♪プレーンなリュスでも美味しいもん☆むぎゅもぎゅっと噛みしめる感じ!この強めのヒキもたまらないよ~!!
マロングラッセは程よく甘くてとろけます♪普通の栗とは違って柔らかいんだ~。やっぱり限定リュス大好きだな^^
[ 2009/11/19 13:58 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 チーズがた~っぷり@モミパン 

無類のチーズ好きな私 ヾ(●´□`●)ノ

『ゴルゴンゾーラウォールナッツ』
ゴルゴンゾーラウォルナッツゴルゴンゾーラウォルナッツ断面
チーズなら何でも好きで好きで、、癖のあるチーズもめっちゃ好きですーぴかちゅとお伝えして作っていただきました~。
袋から取り出すとゴルゴン臭が!!!くぅーっ。たまりませんっ>∀<びっくりクラスト、ピキパリもちもちもぎゅ~っっ。中からゴルゴンに絡んだナッツ発見皮付きで塊のまま入っているんですよ手書き風シリーズ矢印上チーズとナッツ類って合わない訳がない!!!このしよっぱさとナッツの甘味♪美味しいーナッツめっちゃゴロゴロ入ってるよぉ~ハートヤバいれす…。美味すぎ…(ノ′∀`o)ノ
ゴルゴンゾーラウォルナッツ裏
裏側からもゴルゴンじゅわじゅわ~っ。油分が染みて、これまたたまりませんねーー (* ̄∇ ̄)


『トマトバジル チェダーチーズ&ミックスチーズのダブルチーズ』
トマトバジル生地チェダーチーズ&ミックスチーズのダブルチーズトマトバジル生地チェダーチーズ&ミックスチーズのダブルチーズ裏
むっひょ~(≧▽≦)/ヤバし!!!チーズチーズチーズ~♪食べる前からテンション上がりまくりですぜ>∀<裏にもチーズーーー!!!
トマトバジル生地チェダーチーズ&ミックスチーズのダブルチーズアップトマトバジル生地チェダーチーズ&ミックスチーズのダブルチーズ断面
モチムチ~☆トマト生地だからちょっと酸味があって美味しいぃーヽ(´∇`)ノちゃんとバジル練り混まれてるの見えますかぁvvよい風味◎
焼き戻して、、じゅくじゅく♪じゅわじゅわ~♪表面のチーズは溶けると思ったらそのまんま。パリっとして中は油分でもちゅり~♪チーズがとろけて、びょ~んo(≧∇≦o)チーズたっぷりなのに、負けてないトマト生地!!!ウマウマです~。チーズ好きにはたまらんですっっ!

[ 2009/11/17 11:57 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 ビックリ!!!メロンパン風ベーグル@モミパン 

むふふーっハート忘れちゃいませんよ。勿論メロンパン風ベーグルもお願いしましたにここれこれ、食べる前からテンション上がっちゃいます手書き風シリーズ矢印上

『南瓜カスタードクリーム入りメロンパン風』
南瓜生地南瓜カスタードクリーム入りメロンパン風南瓜生地南瓜カスタードクリーム入りメロンパン風皮
どーん超、おっきーーい!!!メロンパン?ベーグル?メロンパンベーグルです…顔メロンパンって普段買わないんですけど、モミパンは別格ベーグルですからね
レンチン→トースト。ビス生地。。。ザクザクザラメ???っぽい、お砂糖たっぷりだけど、ザクザクたまらないウマさ
南瓜生地南瓜カスタードクリーム入りメロンパン風断面南瓜生地南瓜カスタードクリーム入りメロンパン風アップ
ビス生地の下は、ぷっくりーもっちんもっちんなベーグル。隠れているけど、全然手が抜いてない!!!とっても高さのあるベーグルむちーっ、もちーっにかうまうまだよーーっっ・ハート
角切りの南瓜はほっくほくキラキラ(ピンク)カスタードクリームと混ざり合って超ほっこりまったりー滑らかぁぁぁモミパンのカスタード大好きだし、南瓜も大好きだから最高っっGOOD


『クリチ、キャラメルチョコ&甘栗入りメロンパン風』
キャラメル生地クリチ、キャラメルチョコ&甘栗入りメロンパン風キャラメル生地クリチ、キャラメルチョコ&甘栗入りメロンパン風横
上から見ると、まるでまんまメロンパンですよねーメロン横から見ると、ビス生地のお帽子8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†下にぷっくりベーグルちゃんーーーかおまるレンチン→トーストして、ザクザクのビス部分が美味~ラブいっぱいベーグルはもっちんもっちん!!!!むちーっっとして、食感だけでお腹いっぱいになっちゃうような、、、好き好きー・ハート
キャラメル生地クリチ、キャラメルチョコ&甘栗入りメロンパン風断面キャラメル生地クリチ、キャラメルチョコ&甘栗入りメロンパン風アップ
むちむち。もちもち。中からとろっとしたキャラメルクリームキラキラ(オレンジ)クリチの方が強めかな。でもクリチらぶなので、おいしいLOVE奥からは甘栗が3つも。たまんないですーーー!!!ほくほくで、とろけるような美味しさ


絶対にメロンパンベーグル次回もお願いしちゃうっっ!!!!どんな組み合わせで作ってもらおうかなーっと
[ 2009/11/15 10:06 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 緑!緑!!!@zopf 

zopfで買った緑色のパンとか。

『ホーホケ棒』
ホーホケ棒ホーホケ棒横
このネーミングからして妙に気になっていたんだけど、初めて買ってみました!横から鶯豆がたっぷり入っているのがわかりますよね^^これが、ほくほく♪甘く炊かれています。小豆メインのパンはあっても鶯豆が主役のパンはなかなかないかも☆
パイ生地さくさく、中も超~緑!!!鮮やかだゎ~♪もう一つの棒モノも次は挑戦しようかな^
ホーホケ棒端



『抹茶とお豆』
抹茶とお豆抹茶とお豆横
ここ最近新作沢山出てたけど、なかなか買いにいけなくてうずうずしてたんですよねー。パウンドケーキもかなり気になっていたので、見た瞬間に飛びつきました!!!3種類あるんだけど、この時は2種類しか出てなくてとりあえず心を鬼にしてひとつだけ買った。。。
パウンドケーキつっても小さいですよ。でもね、とってもずっしり!!!パウンドケーキなのかこれはって思います。軽く温めなおしていただきました☆
抹茶とお豆端抹茶とお豆断面
ほくほくお豆のトッピングに、しっかりとした抹茶の味と風味♪好きかも!!!ホワイトチョコなのかな。(アイシングの様な)もさくっとした食感を出していて、甘すぎるのは苦手だけどバランス取れてて美味しいー♪中身はパウンドケーキ的なほろほろではなくて、ぎゅぎゅっとみっちり詰まっています☆これ、美味しいですよー!他の2種類も気になるところだけど、、、高い;;
[ 2009/11/13 14:12 ] zopf | TB(0) | CM(4)

 バナーナなベーグル@モミパン 

バナナってそのまま食べるより、ベーグルやパンに入っている方が格別に好き~リクエストして無かったのに入っていたからかなり嬉しかったです顔


『セミドライマンゴー&ココナッツ』
バナナ生地セミドライマンゴー&ココナッツバナナ生地セミドライマンゴー&ココナッツ断面
ぷわ~っとバナナの香り~バナナその後からココナッツの香りも~優しい甘い香りですね
バナナ効果かな?かなり皮に張りがあって、きゅっきゅとしています!!めっちゃハードで、もぎゅ~っっ!
相変わらずのたっぷりな具・ハートセミドライマンゴーが程よく酸味がありちょい固めでGOODココナッツともとーっても相性良くておいちぃ~しゃきしゃき!っとした食感も好きーーぴかちゅ


『バナナ小豆クリチ』
バナナ生地小豆&クリチバナナ生地小豆&クリチ断面
むち~っとしたバナナ生地。バナナの香りがふんわりかほる~♪思わず、くんくんしちゃいます~☆むぎゅもぎゅで好きだなぁ^^美味しいー♪
中にはほくほくの小豆♪小豆大好きーっ!!美味しい^∀^クリチも一緒に食べると…言うことナシの美味さです~♪餡子とクリームとかの組み合わせめちゃ好きなんです◎
和なのか洋なのか。ayuさんは色々な組み合わせも全て美味し過ぎて素晴らしい~!!!


『バナナミックスチーズ』
バナナ生地ミックスチーズバナナ生地ミックスチーズ裏
焼き戻してかぶりつくと、ふぁ~っと漂うバナナの香り~♪酔いしれます~(o^∀^o)モミパンの影響で色んな食材が益々好きになってしまう…☆
バナナ生地ミックスチーズ断面バナナ生地ミックスチーズ皮
むち~っ!!!とした食感。伝わりますよねぇ^^このムチムチっぷり。本当にずっと味わっていたい…。そう思わせる食感を作り出せるayuさんは本当に凄いなぁって毎度思ってしまいます。
チーズがとろとろで、カリッカリで最高のハーモニー☆珍しくいつものモミパンの様な具がたっぷりタイプではなくて、バナナ練り混み生地にチーズのみ!チーズも全て生地に染み込んでいる感じ。だから余計に食感だけを堪能出来たのかも~。
[ 2009/11/12 11:57 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 雨でも大人気@zopf 

先月、一日土砂降り大雨の日にzopfに行って来ましたーー!!!さすがに、こんな雨じゃね、、空いてるんじゃないかな。とか思い行ってみたのです。3ヶ月振りの訪問です。本当は行きたかったんだけどテレビ放映後のすさまじい行列に並ぶ気力はありません。。。
しかーし、雨にも負けず行列が…!!!帰ろうかなと思ったのですが母がせっかくだから並ぼうと、、、。でも10人くらいだったので比較的すぐに入れたんじゃないかな?並んでから購入して店を出るまで30分ってことろでしょうか。

『レバーペースト』
レバーペーストレバーペースト+トースト
なんやかんやでパンばかりに目を取られ、入り口付近のお菓子や冷蔵物にまで手が届かなかったんですよね。。。でもずーっと食べたかったfixingを購入~☆
小さいカップにたっぷーり♪健康診断では万年貧血気味の私にぴったーりvvvレバー摂取しなきゃっ!
どどーんと、たっぷり乗せてしまいました!!!憧れのレバペですもん^^
臭みは全く無い、とは言えませんが。ほんのーりくらいなので食べやすいです◎私はレバー自体は苦手じゃないのでもっと臭くてもいいかなーなんてね。
レバーペーストアップ
どーん、どーん!!!2枚も食っちまったぜっ。美味かったっす☆鉄分補給されたかな♪

『リンゴンベリーベーグル』
リンゴンベリーリンゴンベリー断面
ビックリ、ビックリ…!!!あぁ~ビックリ。。何がって、、ベーグルがかなり小さくなった事。店頭で、へっ!?って思ってしまいました、、。小さくなった気がする…とかじゃなくて、明らかに小さいんだもん;;でも、手に取るとずっしり!わ、重くなったのかな^^;!?
スライスしてみました。キレイにたっぷりと練り込まれています♪特べーによって具が少ないフレーバーとかあるけど、これはなかなか当たりかも^^
zopfはけっこう長めにレンチンするのが好きなんだよね!むぎゅもぎゅ~っ!顎使いますみたいなハードさ☆リンゴンベリーは甘酸っぱくて美味しいー♪ずっしりとお腹にたまりました。

[ 2009/11/11 14:26 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 餡子+お餅=激ウマ~@vivant 

『あんころもち』
あんころもちあんころもち裏
調子に乗って、お餅系のベーグル沢山買っちゃった!!!名前からしてヤバすぎます☆全粒粉生地に白胡麻と黒胡麻のトッピング。ぷっくり~♪
レンチンのみ。外から見えてるお餅にウキウキ☆
あんころもち断面
中からとろーんとお餅~♪びょ~ん!!!それに絡まるたっぷりの大納言!ほくほくで美味しいー^^
生地もねちもちで、お餅入りだから更にねっちり♪炭水化物に炭水化物!最高っっ。

『よもぎもち大納言』
よもぎもち大納言よもぎもち大納言断面
蓬生地に、お餅と大納言♪vivantの蓬生地とっても好きなんだな^^ぷわ~と、香る蓬風味*和菓子みたいで蓬餅みたいで良い香り♪
レンチンで、もちねちっ。冷めるとヒキが出て、むぎゅっ!!と、ちょいハード。かなり捻りのある生地の中からたっぷり、ほっこり大納言♪小豆、ひと粒ひと粒がキラキラ輝いているように見えます☆
よもぎもち大納言アップ
奥からお餅がとろ~ん。あれ、他のお餅入りベーグルよりお餅の量が少ないかも^^;(ま、若干なので気にしなーいv笑)大納言とお餅が絡んで大福食べてるみたい~♪大納言が餡子みたいに感じられます☆大好きな和菓子的組み合わせに満足っ^^

[ 2009/11/09 06:42 ] bagel | TB(0) | CM(6)

 大好きな南瓜生地ベーグル@モミパン 

もーね、これは外せないですよノ≧∀≦)乙女が大好きな南瓜モノ~頼みすぎちゃったかしらってくらい沢山あってニンマリ(●´ェ`●)

『南瓜、甘栗、チョコ&胡桃』
南瓜生地南瓜、甘栗、チョコ&胡桃南瓜生地南瓜、甘栗、チョコ&胡桃断面
南瓜生地に南瓜とゴロゴロ甘栗と胡桃むふーー(ノ∇≦)やばくないっすか!?こんなに沢山入っていいわけ~・ハート生地はむっちむっち。南瓜生地だからねっとりしてるかな。栗はほっこり♪胡桃はゴリゴリ~。凄く良いバランス◎
これだけでも大満足なのにっ!チョコも入ってとろとろですよ~♪(≧▽≦)凄すぎ、、でもチョコはそんなに沢山ではないのでちゃんと素材の良さが出てるわぁ。胡桃も栗も塊で入っているから驚きだよね。( ̄∀ ̄*)ウヒ☆満足過ぎるベーグル!!やっぱりモミパン食べると他のベーグルもう食べたく無くなっちゃうよ~ハート


『南瓜サラダ&ミックスチーズ』
南瓜生地南瓜サラダ&ミックスチーズ南瓜生地南瓜サラダ&ミックスチーズ断面
こちらはベーグルボールです☆いやはや、ボールって言ってもボールの域を超えてるし!!超ドデかい~!!!
南瓜色がかなり鮮やかで、うっとり♪そして、ずっしり。南瓜のサラダって大好きで自分でもよく作るから、楽しみでした☆
トップ部分はチーズが乗ってるからグラタンみたい~♪レンチンした生地はむちもち。中には南瓜フィリングたっぷり~(≧▽≦)/確実に、具>生地です笑。わぁ~!ツナが入った南瓜のサラダって初めて☆しかも超たっぷり~!自分で作るのと、全然違ーう!ツナ入りもかなりありだなぁ。今度やってみよっ^^普段サラダって冷たいものを食べるけど、南瓜サラダの場合は温めによりほくほく度が増す感じがして美味しいー♪やっぱりayuさんってお料理上手で素敵だわ☆
南瓜生地南瓜サラダ&ミックスチーズアップ南瓜生地南瓜サラダ&ミックスチーズ皮
ちょいトーストして、トップをカリッカリに。南瓜の各切りは、ほくほくしててとっても美味~>∀<クラストちょいパリ。これはレンチンのみでよかったかな~。
かなり南瓜度高いベーグルは、一つでお腹パンパン~^∀^かぼら~にはたまらん絶品でした!!!南瓜物は次回も絶対にリピしちゃう☆美味しすぎて食べるのが勿体無かったくらいっ!


『ベーコン&ミックスチーズ』
南瓜生地ベーコン&ミックスチーズ南瓜生地ベーコン&ミックスチーズ断面
大好きな南瓜とチーズものが2個もあってとーっても嬉しかったぁぁきゃー
レンチンしたらもっちゅーりぴかちゅチーズ効果でいつもよりじゅわじゅわ、もちゅもちゅハート表面までテカってますキラキラヒキもあって、ねっとり感もあるような。
南瓜生地ベーコン&ミックスチーズチーズ湖南瓜生地ベーコン&ミックスチーズチーズアップ
何よりチーズがびよよよよーーんととろけて、、、最高に美味すぎますチーズの湖やばし~それにベーコンの油分も…。じゅわーと染みこんで、もっちゅり度高いっす!!!
南瓜生地ベーコン&ミックスチーズ皮
軽めにトーストして、皮パリもっちゅりー。同じ南瓜生地なのに、入るフィリングによって激変な食感に…ハートayuさんのベーグル最高に美味しすぎますよぉぉ
[ 2009/11/07 11:57 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 ほくほく美味しい具沢山ベーグル@vivant 

大好きな南瓜やお芋やお豆のフレーバーvivantはほくほく系アイテムが充実だから嬉しいんだよねかおまる

『林檎南瓜さつまいも』
南瓜さつま芋林檎南瓜さつま芋林檎裏
これは秋限定!!!限定は3種類くらいあって、微妙に中のフィリングが違ってました。本当、微妙に…!
南瓜生地はとっても鮮やかでキレイ☆それに水分たっぷりでもちもち~♪裏側から見えてるフィリングがまたかわゆい
南瓜さつま芋林檎断面
真ん中に煮林檎のトッピング。しゃきしゃきで、超~あまぁぁい!!!林檎は中にも入ってました♪南瓜とさつまいも餡は、滑らかでほくほくで甘くて美味しい~^^特にさつまいも!めちゃ甘いっ。女の子ならきっと好きですね^∀^


『よもぎさつまおまめちゃん』
よもぎさつまおまめちゃんよもぎさつまおまめちゃん断面
vivantの蓬生地ベーグル!大好きでいつも買っちゃう♪蓬パウダーだったかな?ふんだんに使われていて、超草っぽい!(良い意味で^^)蓬大好きだから嬉しい~。
これ、昔食べた『蓬さつま大納言』と一緒じゃんっっって買った後に気付いたんだけど、ちょっと違ってたー。よかった笑。
レンチンでもちもち、もにもに。蓬の良い香り♪中にはほくほくのさつまいもと小豆と鶯豆と金時豆で豆尽くし!!!5色の豆が入っている様子☆餡子の様にまったり♪甘くて美味しいー^^トッピングは金時豆かな。ほっこり。
まるで和菓子の様なベーグル◎好き好き~☆
[ 2009/11/05 22:49 ] bagel | TB(0) | CM(7)

 sweetsみたいなベーグル@vivant 

怒涛のように食べ、レポしていたモミパンLOVE減っていく恐怖と不安を抱えています笑。モミパンも大好きだけど、ここのベーグルもとっても好きかなーりご無沙汰しちゃってたんですが、メニューが変わってから超食べたかったから久しぶりに購入してみましたキラキラ(オレンジ)


『ストロベリーチーズケーキ』
ストロベリーチーズケーキストロベリーチーズケーキ断面
かわいーーーいハートケーキそのものにはあまり興味が湧かないけど、ベーグルに入っているのってモミパンで目覚めてしまったのびっくりプレーン生地にクリームチーズとストロベリーフィリング巻き混み!色白なもちもち生地に濃厚なクリチと酸味のあるストロベリー。まるで苺のチーズケーキ♪美味しいんだけど、最近モミパンのチーズケーキベーグル食べたばかりなので、ちと物足りなさを感じてしまった^^;
でもvivantのぷっくりもっちゅり食感は大好き。久しぶりに味わえて嬉しいなーかおまる


『モンブラン』
モンブランモンブラン断面
たっぷりスライスアーモンドのトッピング。香ばしくっていいな♪
色白ベーグルは超もちもち~。vivantはレンチンのみが好きなんだよね^^しっとりと水分もたっぷりだ
中にはぐるりとモンブランペースト☆たっぷり~♪あまぁ~いっ。ほくほくねっとりで美味しいー^∀^栗の季節とか限らずあるみたいでいいですねーーーvvv

[ 2009/11/03 11:45 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 ビターココア生地ベーグル@モミパン 

ツヤピかBodyのビターチョコ生地キラキラ(オレンジ)甘甘は苦手なので、ビターって嬉しいなぁ(・+∀・)b

『セミドライ無花果ビターチョコ』
ビターココア生地セミドライ無花果&ビターチョコビターココア生地セミドライ無花果&ビターチョコ断面
この黒光!!!漆黒!!レンチンしたら生地はむちむちもっちんもっちん♪チョコがとろっとろ~^^♪ビターチョコだから甘過ぎなくて美味しいー☆それに無花果が絡んでじゃりじゃりプチプチ*セミドライだから食感良いですね◎無花果大好きっ^^
ココア生地だから若干パサつくとこもあったんだけど、とろ~りしたチョコが染みてバランス取れてるなぁ^^
チョコベーグルは口の回りがベタベタになるから要注意しながら美味しくいただきました*

『ホワイトチョコ&マカダミアナッツ』
ビターココア生地ホワイトチョコ&マカダミアナッツビターココア生地ホワイトチョコ&マカダミアナッツ裏
う~ん、真っ黒ボディに釘付けです~♪黒すぎるくらい黒い!!!笑 。ホワイトチョコはあちこちにぺたぺた☆裏側からもホワイトチョコが♪
ビターココア生地ホワイトチョコ&マカダミアナッツ断面ビターココア生地ホワイトチョコ&マカダミアナッツ皮
ココア生地だから他のフレーバーに比べると若干パサつくけど、ちゃんともちもちは健在ですっ。ほろ苦さもあって良いよね~!!
中にはゴロンとマカダミアナッツ!!!そうなんだ~♪ナッツ大好きなんだ~^^コリコリとしたこの食感、大好きー。生地がビターなのでバランス取れてて美味しいー^^

[ 2009/11/01 11:56 ] bagel | TB(0) | CM(2)








