fc2ブログ







 秋ですよ~栗ですよ~@zopf 

『甘栗あんぱん』
栗餡パン栗餡パン横
皆さんご存知の通り、zopfのあんパンは小さくてフィリングたーっぷり♪ですよね^^そして、皮が極薄!!!それがいつもにも増して薄過ぎる皮!!!だって、餡子出てるし笑
(いやー、しかしいつものあんパンに比べると形がいびつだったなぁぁ><;全然丸くなかったんだもん)
ま、食べちゃえば一緒なんですけどね☆
栗餡パン断面
甘栗餡、うま!!!!しかも甘栗そのものも入ってる!?食感があるんです♪こりゃー美味いぞぉぉ。あ~、ほっこりまったり濃厚な餡子♪小さくても大満足な美味しさだわー。

『マロングラッセ リュスティック』
マロングラッセリュスティックマロングラッセリュスティック断面
限定リュス☆久しぶりに食べる~^^予約して無かったけど売ってて嬉しかったv
パッと見普通。何のリュスだ!?って感じ。カットするとマロングラッセ入ってました!ちょっと少ないかなと思ったのですが中の方にもちゃんとあります~。
zopfのリュスはみずみずしくて好きなんだー^^もちもちで本当に美味しいー♪プレーンなリュスでも美味しいもん☆むぎゅもぎゅっと噛みしめる感じ!この強めのヒキもたまらないよ~!!
マロングラッセは程よく甘くてとろけます♪普通の栗とは違って柔らかいんだ~。やっぱり限定リュス大好きだな^^
スポンサーサイト



[ 2009/11/19 13:58 ] zopf | TB(0) | CM(2)