 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 B級グルメ~ 

所用で水戸へ行った時に見かけて入ってみましたーー。ちゃあしゅうバーガーのお店だったのですが、お肉苦手なので、カレーとナンのセットを頼んでみました^^

カレーナンセット
サラダとキーマカレー。スティック状のナンです。
カレーナン
至って普通でした~。。。ナンもやたら硬い。。。

ポテト
この日のサービスでポテトをいただきました♪

ちゃあしゅうバーガーを食べた相方が美味い美味いと言っていたのでバーガーを食べるべきだったのかも…汗
[ 2012/02/29 14:55 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

 やっぱりうまーーーい!!!@zopf 

久しぶりのzopf!!!やっぱり混んでる。混んでる~。特にお目当てがなく行ったので3種類しか買わなかった^^;でも美味しかったからよし!

苺ホワイトチョコのリュス
苺ホワイトチョコリュス苺ホワイトチョコリュス断面
zopfのリュスは大大だーーい好き!!!なのですが、、、チョコは苦手。。。でも買ってみました。思い切って!ホワイトチョコなのでミルキーな甘さ。確かに甘いけど、苺が丸々入っていたりしてけっこう主張してるからおいしい^^

ロールブロート
ロールブロートロールブロート断面
津波に負けなかった林檎のパンの日に限定で販売していたパンをちょっと変化させたパンなのかな~。林檎、ベーコン、チーズとか。んもぉぉぉぉーーー。うまいに決まってんじゃん!!!zopfのヨーグルトライは最高だな!ライ麦ばんざーい^^
[ 2012/02/28 15:07 ] zopf | TB(0) | CM(0)

 美味しいチェーン系パン@ドンク 

大納言と胡桃
胡桃大納言胡桃大納言断面
バリバリッとした生地の中にはたっぷり大納言♪ほっくり甘さ控えめでいいかんじ^^ハード系にはレーズンと胡桃がつきものだけど、大納言と胡桃の組み合わせとってもよいわーーvv

チーズのパン
チェダーチーズのパンチェダーチーズのパン断面
名前わかんなくてチーズのパンです。。。お許しを。。。
思った以上に生地がやわらかーーーい。チーズも何だか普通に美味しいレベルでした。。たぶんチーズが溢れ出すパンとか食べちゃってるから麻痺してるんだと思う^^;
[ 2012/02/27 15:06 ] bread | TB(0) | CM(0)

 ハードパンふたつ@ルビアン 

カシューナッツとレーズン
カシューナッツレーズンカシューナッツレーズン断面
むっちりしていて生地の感じけっこう好きかも◎こーゆーパンってたいがい胡桃とかアーモンドが入ってるのが多いのにカシューナッツでした♪軽くてコリッコリ♪おいしい^^

ほうれん草コーンほうれん草コーン断面
あーーーー。うろおぼえ。。。たぶんほうれん草だった様な気がします。とーってももちもちして甘味がありました。

今回ルビアン初めて買ったんだけど、特別美味しいって感じではないけどまぁまぁのお値段で安定したお味かな。デイリー使いできますね☆
[ 2012/02/26 15:05 ] bread | TB(0) | CM(0)

 安くて便利なパン屋さん@Bfactory 

千葉県鎌ヶ谷駅のすぐ近くにあるパン屋さん。千葉パンいろいろ開拓中~。とりあえず行けるところは色々行ってみたい!そこでお気に入りに出会えたら最高じゃん^^

田舎パン
田舎パン
行った時間11時前後だったのでまだパンは出揃っている感がなくーー。甘いのはずらりだったんだけどな。。唯一の天然酵母使いハードパンがこれだったので購入。しかしデカイ。。本当はハーフがよかったんですが、無理だと言うことで丸々お買い上げ。町のパン屋さんなのでハード系はどうかな~と思っていたのですが、ちょっとライ麦が混ざっているようで温めたらねっちり!!!!お。うまい^^これにチーズとか胡桃とか入っていたらめちゃくちゃストライクです!!!

胡桃あんパン
胡桃あんパン胡桃あんパン断面
出ていたパンは、見るからに甘いチョコレート系のおやつパンばかりだったので(行った時はバレンタイン真っ最中!!!)その中でも素朴そうなこちらが気になりました。温めたらねっとーり。生地もねっちり、餡もねっとり。胡桃は少ないけど、、、これ¥100なんですーーー♪すごーーい。¥100でこの美味しさはいいね^^

駅からも近くて安くて地元の方はかなり使い勝手がいいパン屋さんなんじゃないかな。私がお店を出る時間帯にハード系の惣菜パンが焼けているようでちょっと気になったーーー!!!!¥100代で買えるなんてステキ~
[ 2012/02/25 14:23 ] bread | TB(0) | CM(0)

 天然酵母のかわいいパン屋@パン ド ラテール 

松戸市のパン屋さんをもうひとつ♪zopfに行くときはせっかくなんで色々絡めて行こうと計画するんだけど、松戸も色々パンあるんだなーー。順番に色々行ってみたいな^^

葡萄と胡桃のパン
葡萄と胡桃葡萄と胡桃断面
店内は見渡す限り、惣菜系や甘い系。ハードものがなく。。。ちょうど焼きたてが出てきたので即買い!!!ハーフサイズなのにとーっても大きい♪そして¥230くらいとお安いお値段^^普通このくらい大きかったら¥400くらいしちゃうよーー!!!
中身はレーズンたーっぷりジューシー!!!生地はねっとりとしてそんなにハードっぽくないような…。くるみもいっぱい入ってるしうまーーーーい!!!うんうん。これはコスパよすぎます^^

バゲットフロマージュ
チーズフランスチーズフランス断面
バゲッド生地でバリッとしてるのかなと思いきややわらかーーい。うーーーん。期待とちょっと違った。チーズの量も少ない感じ。でもチーズ自体は濃厚でした^^

無花果のパン
無花果無花果断面
めっちゃちいさくて¥100でした。お手軽に買えていいね^^むちっっとした生地は若干水分少なめだけどライ麦の感じも好きだし、無花果がどかんと入っていて美味しかったです♪

こちらは全体的にお安いし、特にサンド系が豊富でバンズのサンドやバゲッドのサンドなど様々。。お野菜お肉お魚など種類もたーーくさん。お昼前などによって美味しいサンドが食べたいな♪
[ 2012/02/24 15:02 ] bread | TB(0) | CM(0)

 めちゃ安っっパン屋さん@Bakery mall 

この前久しぶりにzopfへ~(それはまた別に☆)zopfで少ししか買わなかったので別のパン屋さんへも寄り道~^^1年半くらい前に一度来て以来です♪ラインナップから値段までzopfと全くの正反対!!!笑。しかーし、zopfに負けずこちらも混んでましたー!!!ハード系は見渡す限りナシ。。。それっぽいのもあるんだけど、なんか違う^^;町の大衆的パン屋さんって感じなんだけど、種類が豊富で甘い系や惣菜系がずらーーーっと。しかもめちゃ安!!!ほぼ120くらい。特価のパンは4点で¥180とか!!!もーーーやばいっす。

オニオンパン
オニオンパンオニオンパンアップ
こちらはこのサイズで¥140!!!!まぢーーーー。いいの???バゲットだと思ったら違かった。カリッカリ部分もあるけど全体的にパンはふんわり。チーズたっぷりで玉ねぎがあまーーい。もっとヘビーかと思ったけど意外とぺろりでした^^

カマンベールノア
カマンベールノアカマンベールノア断面
これはお得パックに入ってたのでひとつに換算すると¥50くらいかしら^^;やすっっ。生地が薄くてパンより中身メインみたいな。。カマンベールと胡桃は普通に美味しい!!小さくないし、この値段だったら何も文句ありません笑!!!

いやーー、実に素晴らしいコスパ☆お昼時の方がラインナップが豊富みたいなのでまた行かなきゃー
[ 2012/02/23 14:08 ] bread | TB(0) | CM(0)

 チーズなアイスたち♪ 

カマンベールアイス
カマンベールチーズスティック袋カマンベールチーズスティック
アイス大好き人間です。週の半分は百円アイス食べてるな最近^^;冷えるのに~
チーズスティックのアイスがもーーー大好きで大好きで神がかってるんです!!!で、限定でカマンベール味が出ていたのに一度買わなかったらすぐに姿を消してしまって…;;でも奇跡的に再会したのでよーやく購入!!!これもおいしーーー♪でも、あまり違いが分らないのでいつものやつでも充分かな。

クリームチーズタルト
チーズタルトハーゲン
珍しくハーゲンを購入♪普段はもっぱら¥100アイスなので^^;
しっかりチーズ味してる!!!おいしいーーけど高いーーーー
[ 2012/02/22 16:10 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

 人気のコンビニスイーツ@ローソン 

実はーーー。uchiCafeシリーズ初めて食べます。口コミ見たら食べたくなっちゃったので☆

ぎゅっとクリームチーズ
ぎゅっとクリチぎゅっとクリチ中
これは探し求めてやっと買えました!!!!1秒で2個売れたとかで大人気だわーー。驚。
セブンの¥150のチーズケーキがとっても美味しくて大好きなのですが、友達がそれよりも美味しいと言っていたので食べなくてはと探し求めましたww
小さいですが、本当にぎゅっと美味さを凝縮した感じです。確かに美味い。濃厚!!!でもぶっちゃけセブンとどっこいだと思います。

プレミアムロール 黒蜜とわらび餅
プレミアムロール黒蜜わらびプレミアムロール黒蜜わらび中
そーなんです、プレミアムロールも食べた事なくて。。。。初めて買いました。しかもプレーンではなくて限定のわらび餅を笑。。。
生地は黒蜜風味がちゃんとするし、クリームも美味しいです。付属のきな粉をかけると若干食べずらいですが、わらび餅も美味しかった。次は普通のロールケーキを買わなきゃ!
[ 2012/02/21 14:47 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

 トマトもの♪ 

トマトとモッツアレラのフォカッチャ@ルビアン
トマトとモッツアレラのフォカッチャ
夕飯で食べるべくパンを探していたのでこれはぴーったり!パン自体はまぁ普通って感じだったけどチーズのお味が濃厚でした!でも¥300近かったから高いな~><

トッサードトマト@カイザー
トッサードトマトトッサードトマト断面
まっかっかーーー!赤!生地にトマトが練り込まれてなおかつ、ドライトマトも入ってましたよ♪トマトだーい好きだからこれは嬉しい^^生地もむっちむちでおいしいなー。

[ 2012/02/20 16:02 ] bread | TB(0) | CM(0)

 林檎もの♪ 

フルーツ大好き♪中でも色々好きだけど林檎もそのひとつ♪

ショーソンオポム@カイザー
ショーソンオポムショーソンオポム断面
さくさくザクザクハラハラ。こーゆーパイ久々食べた。おいしー^^中にはペースト状の林檎。酸味が少しだけあって美味しい。

アップルパイ@ラシーヌ
アップルパイアップルパイ断面
ボリューミー♪層がすごーーい!!!!サックサク!!!!ハラッハラ!!!!林檎は大きめの煮林檎がゴロゴロと。レーズンとアーモンドクリームかな?うまーーい。¥380の味わいだわ。パンと考えると高いけどケーキと考えると安いようなーーーむむむ。。。でもこの金額はもう二度と手が出ない^^;ま、ラシーヌはもっと安いパンも沢山あるけどね♪やっぱり安うまが好きw
[ 2012/02/19 15:56 ] bread | TB(0) | CM(0)

 高級パンの代名詞!?@メゾンカイザー 

初めてカイザーのパンを見たときは高くてびっくりしちまった記憶が。。。でも美味しいから仕方ないのかしら。買い物ついでに寄りました~。

パンオノア
パンオノアパンオノア断面
胡桃も大好き。でもカイザーの胡桃パンは胡桃丸々じゃないのねー。残念。きっとたっぷり入っているんだろうけど砕かれてる胡桃だと少なく感じるんだよねー。美味しいけどやっぱり高いな~。安くて美味しい胡桃パンのお店もあるから、、、、

ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラゴルゴンゾーラ断面
拍子抜け~。ゴルゴン臭よわーーーい。残念ーーーー。胡桃も少し練り込まれてて生地はうまいっちゃうまいんだが。。。残念~。

大体ひとつ¥300~¥400しちゃうからやっぱり年に一度くらいでいいかもしれないわーー。うまいんだけどさ~。あー、でもガッツリ甘いの買わなかったけどうまいのかな~。
[ 2012/02/17 15:47 ] bread | TB(0) | CM(0)

 最近食べたベーグル 

昔はあちこちで買いまくってたけど、、、最近はパンの方が食べてるかも。。。

雑穀@ブーランジェリー クー
雑穀ベーグル
zopfのベーグルはあまり好みではないので、クーもどうかな?と思ったんだけど雑穀だったので買ってみました^^シリアル系がびーっちり!!!zopfよりもちょっとふんわりめでもちもち。zopfはどちらかと言えばパンよりだけど、クーはベーグルって感じだー。こちらの方が好きかも。雑穀の独特な風味好きーーー。体に良さそうでより良いわ♪

セサミ@ハグワークス
セサミ
これはおともだちに頂いたものです♪ありがとう^^今はなきママズみたいなヴィジュアル!むっちりむーっちり!ヒキも強くて好き♪どこを食べても胡麻胡麻香ばしくって食べやすいベーグルでした。
[ 2012/02/15 15:17 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 小さめハードパン@ラシーヌ 

ハード系のパン大好きだから色々買いたいけど大きいと困る困る~。だから小さいのは嬉しい♪

いちじく
無花果無花果断面
見た感じフツー。温めるとむっちりもっちり。無花果が塊で入ってました♪あ~無花果ちゃんあなた大好きよ~♪

クランベリークリチ
クランベリークリチクランベリークリチ断面
何で何処へ行っても同じようなパンばかりに目が行くのだろう。。。バリっもちもち生地の中にクランベリーぎっしり!シャッキシャキ!クリチの量はそんなに多くはないけれど、やはりうまーーい^^
[ 2012/02/13 15:39 ] bread | TB(0) | CM(0)

 惣菜パン@ラシーヌ 

最近わざわざパン目的で出歩くことが減ってしまった。。。あーーーー!パン買いに行きたいーーー。なので買い物ついでで買うのが精一杯><ブクロついでにラシーヌへ~。

イングリッシュマフィンハムチーズ
ハムチーズマフィン
可愛い感じで白い紙に覆われてました。イングリッシュマフィン自体が久々かも♪コーングリッズがたっぷりで香ばしさ満点◎
ハムチーズマフィン中
温めてとろーり♪もちもちマフィン。おいしかった^^

オリーブフーガス
オリーブフーガス
一般的なフーガスに比べると小さいかな。このくらいがいいよーフーガス。バジル練り込みややもちもち生地。塩味が薄めなのでオリーブの味がしっかり感じられるんだ!オリーブ好きーー。うまい。こんなにごろごろ入ってると嬉しいな。生地は割りと普通だったけどオリーブが美味しいからいいかーーーww
[ 2012/02/12 15:32 ] bread | TB(0) | CM(0)

 ハンバーグ専門店@ぐーばーぐ 

お肉料理に全然興味がない私。しかし相方の意向で行くことにーーーーー。

一日分の野菜ばーぐ
1日分の野菜ばーぐ
メニューを見て種類が多くて迷ってしまいました。侮ってたわ!(すいません;;)そして、とーっても魅力的なメニューを発見☆野菜好きならこれだよねーー^^しかも+でアボカドつけちゃったよw
鉄板が熱々!!!!そーとーーーあっつあつ!!!店員さんがソースを半分かけてくれます。私のはレモンのソースでした。ジュージュー行ってるお野菜とハンバーグ。レンコン、トマト、もやし、ブロッコリー、茄子、ポテト、なめこも。お肉苦手なのでばーぐは半分相方へ。。。お野菜って火を通すと甘みが増すなぁ^^
ライス味噌汁
ごはんとお味噌汁はそれぞれ別料金ですがどちらもオカワリ無料!!!すごい。だってお味噌汁めっちゃ具沢山なんだもん。5種類くらい具が入ってましたよ。もちろんオカワリーーー!!!!
かなり満腹で夜は気持ち悪かったです・・・。次はあっさり系ばーぐを食べなきゃな^^;
[ 2012/02/11 15:23 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

 ミニミニベーグル その2 

昨日の続き。他のフレーバーもいただきました♪

アールグレイ
アールグレイ
小さくてむっちり。やっぱり水分がほしーーーい!!!けど風味は◎

レモンティ
レモンティ
やっぱり差がわからない^^;

アールグレイ断面
どちらも中はこんなかんじー。ナッツかな。

ごちそうさまでした♪
[ 2012/02/10 15:16 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 ミニミニベーグル 

友達からの頂き物です☆お店の名前メモったのに忘れてしまった。。。^^;すいません。。。

キャラメルココア
キャラメルココア
すごーーくちっちゃいベーグルです。ぱっつん、ツルリンとした表面。ちょっと水分足りないかなー。チョコやキャラメル系は苦手なので買わないのですが、ビターだし小さいし平気でした^^

チョコココア
チョコココア
キャラメルココアと変わらなかったです><馬鹿舌ですいませんっっ。。。

チョコココア断面
どちらも中がとろっとしてました。小さいベーグルなので、あれですが。。もっと入っていたらなー。生地はむっちりパン寄りかなー。
でも小さいと色々試せていい!大きいとねなかなか買うの躊躇うし。
[ 2012/02/09 15:13 ] bagel | TB(0) | CM(0)

 変り種大福 

どちらも頂き物です^^ごちでしたーー

みかん大福
みかん大福みかん大福中
京都の物産展で販売されてたみたいです。あーー横スライスすればよかった。ほんのりオレンジが透けててお餅部分は非常に少なめ。
大福って感じではないけれど、とーってもジューシーでおいしーーー♪毎日欠かさずフルーツを大量に食べているくらい果物大好きなのでこれはヒットだなーー!!!

薔薇大福
薔薇大福薔薇大福中
代々木八幡にあるヨーグルト屋さん?の大福。つるんとしててずっしりみっちり。中には滑らかな餡子がぎっちりだーー!!!薔薇の香り凄いのーーーー。いい香り~♪アロマ効果~♪けっこう甘かったけど、好きだったな^^
[ 2012/02/07 09:56 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

 あまーいパンたち 

普通の甘いパンは食べないんだけど、友達がこれ美味しかったよーと教えてくれたりするとつい買ってみたくなるんだな。。。

フレンチトースト@ラシーヌ
バゲットフレンチトースト
フレンチトースト=甘いパンなので絶対に買うことはないんだけど、購入。そして半分はあげた(笑)
これ、バゲットで作ったフレンチトーストなので外カリの中ぷるっ。普通の角食より好きだ!やっぱり甘いけど濃厚で美味しかった^^

黒胡麻むしぱん@テコナ
黒胡麻むしぱん
テコナの蒸しパン初たいめーーん!!!蒸しパンってもっと軽いイメージなのに、この子ずっしり!!!小さいのにずっしり。温めるとむっちりずっしり。今までの蒸しパンのイメージと違う~。パン寄りかもしれないけどうまーーーい。そして胡麻の含有率がハンパない!胡麻ペーストまで~。すごーーい。蒸しパンまた食べたいなーー♪
[ 2012/02/06 09:48 ] bread | TB(0) | CM(0)

 もちもちおいしい@sasa 

先日sasaのパンを頂きました^^一度しか行ったことないお店だったしとーっても久しぶりに食べました♪

コーンパン
コーンパン
とうもろこし入りのパンって驚くほど甘みがあってもっちりしてますよねーーー。これもプチプチして甘くて美味しかった。

黒胡麻さつま芋
黒胡麻さつま芋
黒胡麻生地にさつま芋がごろごろ。胡麻は大好き食材♪それに甘いお芋ちゃん♪絶対的鉄板な組み合わせ~。


ごちそうさまでした☆
[ 2012/02/05 09:43 ] bread | TB(0) | CM(0)

 美味しくてボリューム満点@クンバ 

去年からずっと行きたくて1月には絶対に行こうって決めてました♪

ファラフェル
ランチタイムにはファラフェルサンドのハーフサイズとスープのセットのみ。みてみて♪♪噂通りの野菜の花束!!!これが超ーーーーずっしり。ちょっとお皿に置こうとしたら崩れて大変。お店のお兄さんから手渡しされてずっと持ちながら食べるのーーー!!!
ファラフェル中
中身はぜーーーんぶ野菜とお豆♪フムス。うまーーーーーーい。野菜大好きだからやばい!ちょーー美味いちょーーうまい!!!!野菜尽くしで倒れそうーーーー。ボリューム満点♪こんなに大好きなお野菜がたっぷり食べられるなら毎日通いたい笑。ピタももっちもち♪
スープ
レンズ豆のスープだったかな。とろーーり粒粒で濃厚!!!!

大大大満足☆ますます菜食に拍車がかかりそう~♪こんなに野菜を食べても夕飯に野菜を食べるくらい野菜が大好きな私w
[ 2012/02/04 09:31 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(2)

 千葉パン巡り その3@Guido 

クーよりも先へ先へ~。。。遠かったです。しかし、行ってみて佇まいというかお店に驚いちゃいました。お客さんは外で窓越し?にパンを購入するんです。タバコ屋さんみたいー。そしてパンのラインナップも以上にシンプル。素朴なハードパンが大好きな私にはたまりませんでした!!!(惣菜パンや甘いパンが好きな人にはおススメできないけどーーー)

全粒粉プレーン
全粒粉プレーン全粒粉プレーン断面
小さいです。でも¥200はしないくらいなのでまぁ高くはないかと。すっごーーくシンプルなパン。でも噛み締める度に美味しさが伝わってきて…このパン好きです!見た目ほどハードではなかったけど、むちむぎっ。

ライ麦シナモン
ライ麦シナモンライ麦シナモン断面
こちらも小さくてコロンとしています。バリッバリッ!!!のむぎゅむぎゅうぅ。うまーーー。そしてシナモンの香りが素晴らしい!レーズンと胡桃もたっぷり入っていてうまうまーーー^^

ソーダブレッド
ソーダブレッド
確かコレは¥100でした。素朴なソーダブレッド。もふもふしていてパンのようでした。甘みがなくてよかった♪

ここはTHE田舎パンと言った印象のパン屋さん。あーーー絶対にまた行きたいーー。カンパーニュ買わなかったのを後悔だよーーーー。
[ 2012/02/03 09:20 ] bread | TB(0) | CM(0)

 千葉パン巡り その2@Boulangerie Queue 

そもそもの目的はクーへ行くことだったのです♪雨の日だったのですが、めっちゃ混んでいてびっくり!!!すごーーい人気。狭い狭い店内で身動きとるのが大変^^;

水菜明太リュス
水菜明太子リュス水菜明太子リュス中
大きいのですが、購入してすぐに食べたらすごーーく水分が多くて外バリ中ふにゃ。半分にカットするのが難しくてあきらめました^^;Zopfのリュスとはちょっと違っていて、Zopfはハードさがしっかりあって水分が多いんだけど、クーはより水分が多い!!!もにゅもにゅもちゅり♪生地だけでもうんまーーー。水菜と明太子が更に水分を放出していてしっとり過ぎるーーー。とっても美味しいのですが¥400くらいするので一回食べればいいかな;;もっと小さいサイズでお手ごろ価格だと嬉しいです。お味は本当に美味しいんだもんーー><

栗黒豆さつま芋リュス
栗黒豆さつまリュス栗黒豆さつまリュス断面
同じような形のリュスが数種類で中身がいろいろあったのでもう一つ購入。これは2日後ぐらいに食べたのでバリバリむっちむちでした。やっぱり生地がおいしーーい。中の具も女心くすぐる組み合わせじゃないかーー^^大きさに対してもっと具が入っていたらなお嬉しいかな。(お値段が高いので、、、)
[ 2012/02/02 09:15 ] bread | TB(0) | CM(0)

 小豆ベーグル@ken 

あまり間を置かずマンデーへ行ってしまったので再びkenさんべーを色々

黒胡麻さつま
さつま芋黒胡麻
さつま芋生地はほんのり黄色。むっちりとして甘みがあります。胡麻のトッピングに中は黒胡麻の餡子。濃厚!!!だけど、見えてる部分しかなかったーーー。

ココジャム小豆
ココジャム小豆
うんっと昔に食べていたかも。ココナッツのトッピング。中にはココナッツと一緒に甘く炊かれた小豆。kenさんにしてはやはり具がすくなーーい印象。むっちり生地がメインって感じかも。ココジャムと小豆は非常に甘かった。ココナッツのしゃきしゃきと小豆のほっくりが意外と合う!
[ 2012/02/01 09:11 ] bagel | TB(0) | CM(0)








