スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 行列のラーメン屋@ほん田 

うまいラーメンが食べたい!つけ麺にはまってます。チャリでほん田の本店へ~。

開店30分前から既に並んでいましたー。みんな早いな!


ラーメン、つけ麺種類が豊富


魚貝こってりラーメン


私はつけ麺
魚貝風味と柚子風味から選べます。魚貝にしました!こってり濃厚だけどくどくない。
チャーシューうまいー。麺もちもち。普通のつけ麺だけど、つけ汁にたっぷり具が入ってました。

帰る頃には20人くらい並んでてびっくり。
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 15:32 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 秋だね@HIGU BAGEL 

南瓜とベーコンのサンド

去年食べ損ねたので、今年は!
南瓜とベーコンとレタス。ベーコンが超たっぷりだったー。ボリュームあるのに400円は安いかも!
サンドしてもらったパンが何かわからなかったのですが、、、ひょっとしてアップルジンジャーだったのかな。私がお店に行った時は並んでなかったんだよね、、、
でもお食事サンドは甘くないベーグルでお願いしたいです(泣)ベーグルを選べないのがちょっと困るんだよね、、前も失敗したし

安納芋と黒胡麻

胡麻ぷちぷち。お芋甘くて秋だなぁ

コーヒーマロン

この季節になると登場しますね!とっても可愛いベーグル♪
むっちりコーヒー生地に栗ごろん。マロンペーストも甘いけどほろ苦生地がいい~。けしのみたくさんも嬉しい!
[ 2013/09/28 15:31 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子 

パラスク@パラオア

移転一周年でいただいたラスク。こんなにたっぷり!そうとう配ったと思われます。すげー。
色んな種類のパンを再生して作ってるー。これは楽しいしお得感満載!
しかも、かなりうまい!甘い砂糖のかかったラスクじゃありません。素材そのまま。バリンバリン!うまぁー。

ベーグルフレンチトースト@ヒグ

中身がちょっと少ない分お得になってました。
もっちもちベーグルのフレトー。おいしーい。フレトーやパンぺルってとろとろだけど、これは別物!こっちの方がすきー。
冷やしても温めてもおいしかったなー。

ツムギ@石屋製菓

白い恋人で有名な石屋製菓。バウムクーヘンもあるのですねー。
友達にもらいました。
これ、おいしーい。周りがアイシングでしゃりしゃり。しっとりぎゅっと生地。しっとりバウムが好きだわ!


甘くなくておいしい!体によさそう


ココナッツフレークです。パリパリおいしい
[ 2013/09/27 22:44 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 アイス 


バニラにキャラメルかかったみたいなあじかな~。このシリーズは上にパウダーかかってておいしい。


大好き!大好き!うまいー、うますぎるー。


うめー。バタークッキーも入って食感が凄く良い!


美味しいけど普通かなー
[ 2013/09/26 21:39 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 フルーツ酵母ベーグル@チーサ 

大納言

パンは残念だったので、、、ベーグルもどうかなーと思っていたのだけど、、、ちゃんとベーグルだ!←失礼
バリッとしてむっちり。なかなかうまいです。具は少ないけどこの食感はよいよい。

ペッパーチーズ

バリバリでソフトむちむち。軽めだけどちゃんと詰まってるし!チーズとペッパーが混ざりあっておいしいー。シンプルにおいしい感じです!
[ 2013/09/25 21:21 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 中華 

はい。また餃子を求めて。池袋の永利です。


旦那さんの回鍋肉。ランチメニューに無くて、単品で注文。ライスも。


私の担々麺。茄子みたいなのは全部唐辛子です。
めちゃめちゃ辛かった。。胡麻の風味とか濃厚さとか全くなくて、、、ひたすらラー油と唐辛子の海。。。


餃子も普通だった。

日曜日に行ったので二人で2500円くらい行ってしまった。平日なら580円でランチ食べれるのに、、、なんか悔しい。(笑)
[ 2013/09/24 18:04 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 自家製フルーツ酵母のパン@チーサ 

パラオア行きつつ、こちらへも。

ベリーカマンベール

あー、思ったよりだいぶ軽いしソフトだ。トーストしてパリパリにしたけど、中がすかすか。。。ただ、カマンベールは超たっぷりー。ベリーも少なすぎる。これて270円か、、、

胡桃カマンベール

うーん、同じく。。。そしてカマンベールのみが凄い!

無花果胡桃

こちらはチンしてみました。むぎゅっと感は増したけど、ハード系には遠い~~。。350円高過ぎるなぁ

クリームパンも買ってひとくちもらったんだけど、コーヒー風味のぽてぽてでおいしかったです。ソフト計がおいしいのかなー
[ 2013/09/23 15:17 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 秋のパラオア 

秋メニューが出たらしく、行ってみました。

栗のデニッシュ

おいしそー!美しい!栗がゴロンと。中にはマロンクリーム入り。
層っぷりもいいなぁ。トーストしたらザクザクと。
おいしいけど、やっぱりデニッシュはzopf が一番だー

南瓜のクリームパン

たっぷりー。生地はもっちり。温めたらややパサッてしまった。。

木苺あんパン

これは秋メニューではないですが。。
これは温めたらもっちりしたなー。
クリーム要らないからもっと木苺が効いてほしいところ!

他にも気になるアイテムがあったからまた行こうと!
[ 2013/09/22 15:10 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子 

ココナッツクッキー@HIGU BAGEL

半分は冷凍でバリバリっと。半分はトーストしてとっても香ばしい~!

黒糖ジンジャースコーン@HIGU BAGEL

冷凍したらしっとりひんやり。黒糖の甘さがいいなぁ。黒糖チョコがコリコリして食感よいです。
トーストしたら、ふにゃっと柔らかすぎちゃいました。

プレーンスコーン@ひなたパン

トーストして。カリカリふわふわもふもふ。天然酵母スコーンだけど、ガリガリ系ではなかったなー。
[ 2013/09/21 20:39 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 三井製パン 

神田に行った友達からのおすそわけ


ベーグル。オレピ入り。
むぎっと詰まってむちむち、おいしい!


あまーい豆がたっぷり。生地が茶色くて何かの練り込みみたいなんだけど、なんだろー。

パン、びっくりするくらい高いらしいです(笑)
[ 2013/09/20 22:15 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 タイムライン 

ひなたパンに行く途中にあるので寄りました。

甘金時豆ときなこのベーグル

見た目はKenさんに似てるんだけど、食べると違うな~。表面はパリパリで中がやや軽め。
もっとむぎゅっとしてほしいかも、でもボリュームあるし180円は安いです!


クロワッサン

ぐるりと緩めに巻かれたのが気になりまして。。
うーん、なんか普通のロールパンだ。。。

前に買ったハード系はおいしかったんだけど、ベーグルとクロワッサンは想像と違ったかなぁ、、
[ 2013/09/19 21:06 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 アイス 

アイス番外編(笑)

ひいらぎのたい焼きソフト

凄い凄い!あんこびっちり!はみ出てた!
うめー!ひいらぎ好きー。
たい焼きソフトは夏限定♪何年後しの夢が叶った(笑)


大好き!あいすまんじゅう~!しかも抹茶。
うんうん、おいしー。80円くらいで買えるのに部類はちゃんとアイスクリーム。優秀だ!


バニラアイスにココアパウダーかかってるだけかーと思っていたら、底にスポンジがあってラム酒効いてた!


おいしいけど、なんか軽めだなー。ハーゲンと比べちゃだめですね。
芋は素敵!秋だなぁ♪
[ 2013/09/18 22:16 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 ひなたパンのベーグル 

前に食べたことあるので久々にです。

かぼちゃ

鮮やか~!むちむち食感は健在だ!でも具が入ってなくて250円は高いな、、、

コーヒー胡桃

コーヒー生地って香りがよくて大好き!むちむちもちもち。
胡桃はやはり控えめ~
[ 2013/09/17 20:51 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 工房販売へ。@ひなたパン 

ひなたパンの工房販売に行ってきました!チャリで一時間、、、ちょー疲れた。。。1時間前に到着して4番目でした。。すげーな

紫いも食パン

しっとりもちもち優しい食感です。芋の味はしないなー。

枝豆パン

ふんわりとした白パンに枝豆入り。
枝豆少ないなぁ、、、(泣)
全体的にちょっと高く感じました。一人でひとつひとつ丁寧に作ってるから仕方ないですね。
お姉さんがすごーく丁寧で感じがよかったです♪

他にも買ったので続きます
[ 2013/09/16 20:45 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 アイス 


ねっちりが気になり、、、

確かにトルコアイスみたいー。でもあんまぁー


これめっちゃうま!まんまマンゴーじゃん!


表記がアイスクリームだったので期待♪

しかーし、普通でした。。


かなり好みそうなアイスを見つけてしまいました、、、

汚くてすいません。。みたらしだー!すごい!
中にお餅も入ってました。ちょっと固くて、んーだったけど。トータル的にかなり好き(笑)


クッキーのザクザクとラズベリーの酸味が好きでした!


これおいしー!ハーゲン168円でまとめ買いしたので沢山食べまーす


ジャイアントコーンの限定。
これラムレーズンがすげーうまい!普段はジャイアントコーン買わないけど好きー。
[ 2013/09/15 16:00 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 新しいパン屋さん@ヒュッゲ 

友達にお願いして買ってきてもらいましたー。

クロワッサン

ゆるりと巻かれて色白なクロワッサン。もちもちしていてパンみたい!ちょっと生焼けちっくな生地。
クロワッサンとは違う感じするけど、なんか好き!

スコーン

厚焼きビスケットみたいでした。

雑穀クッキー

雑穀なのでザクザクを想像したのに、、、モフモフしてる。。ザクザクしてない、、、
トーストするか、冷凍食べがよかったです!
[ 2013/09/14 22:14 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 アサクラ 

友達からひばりが丘のアサクラさんのパンをいただきましたー


ノアマロンかな。がっちり生地にたっぷりと入ってました!
凄い!こぼれ落ちそう、、、むぎゅむぎゅ食感に具だくさんでおいしい!
もうちょっと小麦の風味がほしかったなぁ。


こちらはベーグル。クランベリーとクリチ。
むっぎゅむぎゅーっ。見た目はKenさんに似てるけど、こちらの方が弾力もヒキもすんごいよ!

アサクラめちゃめちゃ美味しかった~~。Kenさんと同じ感じかと思いきや違ったし、人気がわかりますねー
[ 2013/09/13 22:13 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 浅草巡り♪ 

先日浅草観光へ~。チャリではなくて電車です(笑)

お昼は旦那さんの希望で~


尾張屋の天丼。海老でかー


私はそばがき。このねっとりとしたもちもち食感が好きなんです。
とても大きいそばがきでしたー。

浅草をウロウロしてからスカイツリーへ。


夕飯は六厘舎~。前から食べてみたかったんです。東京駅は行列が凄いらしいのですが、夕方のソラマチは空いてました!


もちもち太麺に、魚介の濃厚どろどろースープ。うまーいうまーい!
行けてよかった~♪スッキリ!
[ 2013/09/12 20:03 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 パーラーでサンドをシェア♪ 

テレビの影響でかなり混んでました。。。イートイン待った、、、


サンドを二種類。ゴマぱんは茄子と南瓜。
胡桃コンプレはチキンと舞茸。
バリバリむちむちのパンに具沢山~♪余計な味付けはなし!素材が生きてるな!


はちみつレモン♪おいしー


お豆ゴロゴロのぜんざいを二人で。黒糖の甘さが濃厚でおいしかったー。
[ 2013/09/11 18:22 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)

 グルメベーグル@HIGU BAGEL 

たまにはサンドを~♪

チキンとゴボウサラダのサンド!


たっぷり~♪ベーグルはトーストしともらったので熱々!うまぁーい。ゴマドレがたまらんです!

新商品。サーモンかにクリーム。

むちむちベーグルにサーモンなどなどもりもり!塩気があってうめー。お昼の時間にしか行かないと買えないベーグルなので、また焼きこみベーグル狙いで行こうかな♪
[ 2013/09/10 09:35 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 Kenべー、半分こ 


むちむち南瓜生地にクリチとハム。たっぷりクリチは嬉しすぎ!


ずんだ明太。ずんだ生地に明太とチーズ入り。こちらも具だくさん。濃い味付けがうますぎー。


コンポタだったかな。
コーンにマヨネーズたっぷり~♪
[ 2013/09/09 09:07 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 アイス 

またまたまたサーティワン

一番下。ストロベリーチーズケーキ。大好き!
真ん中。ナッツトゥーユー。これも好き!だけど久々に食べたら甘すぎた。
上。チョコクッキードー。カリカリ食感美味しい!これ好きかもー。

しかし全部甘過ぎたのでシャーベット買えばよかった!

アイスじゃないけど、HIGU BAGELのスムージー

アサイーベリー


グリーンベジ

どっちもうまい!けど、マンゴーが一番好きかも!

レディボーデン

抹茶


ストロベリー


バニラが一番好きだな
[ 2013/09/08 21:58 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 いただきものパン 

シリアルクロワッサン@Ken

とても軽いんだけど、みちっと詰まってサクサク!

クランベリークリチ@Ken

むぎゅむぎゅ生地にたっぷりのクランベリーとクリチ。うまーい

ジャンティーユ

フォカッチャの様な生地に甘いうぐいす豆入り。


こちらは、ライ麦生地にぷちぷち無花果がたくさん。おいしいーっ。好きだなぁ。

全粒粉の食パン@コモレビ

コモレビの食パン系はほんとうまいー。水分量しっかり。カリカリ香ばしく♪
[ 2013/09/07 08:49 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 餃子を求めて~ 

うまい餃子が食べたくてググって行ってきました。

西巣鴨にある華興です。



今週のおすすめ


旦那さんは3番を。


お昼のメニュー


私はワンタンメン。


すげーボリューム。食べきれません。。でもうまかったー。


餃子も単品で。皮が厚くてニンニクが入ってなくて好みでした!おっきいー。

まんぷくでーす。
[ 2013/09/06 14:39 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 チャリンコスイーツ巡り♪ 

ダイエットも兼ねてチャリで出動!浅草まで頑張りました!めちゃめちゃ疲れた(笑)


目的はここ♪


この日はこんな感じ。


もちろん、もちろん!無花果パフェ♪
うーっ。無花果大好き過ぎるぅ~♪赤ワイン煮コンポートがアクセントになってます。底の方も洋酒かな赤ワインかな、効いてる~。おいしーい。生クリームと無花果アイスも甘さ控えめ。


上野のうさぎやにも寄り道。
あんソフト♪思ったよりさっぱりしてておいしいーっ。あんこ、しっかり入ってましたよ。


写楽のたい焼きはお土産に!


薄皮バリッ。美味しいけどわかばの方が好きだなー。

めちゃめちゃ疲れた1日でした(笑)
[ 2013/09/05 22:40 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子 

スコーン@ライフ

天然酵母で全粒粉入りだから買ってみたけど普通だったなー。パンみたいでした。

ハッピーデーツ

いつぞや探しまくったやつ。1個100円だったのに、近所のマツキヨで3個150円だった。ふざけんな(笑)しかし、買う!食べるー

プレーンスコーン@ホテルメトロポリタン

バターリッチな味わいの言わゆるイングリッシュスコーン。120円は安い!王道な感じ。

アオサン

甘味のないザックザクスコーン。大好きだなー。
[ 2013/09/04 11:47 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 いろんなパン 

神戸屋

林檎が入ったふわふわパン。あめー

エディーアール

ゴルゴンとピスタチオのキッシュ。美味しいけどしょっぱい!

パンソレイユ@カイザー

バリバリむちむち。マンゴー生地にラム酒漬けのパインとマンゴーたっぷり。甘酸っぱくてうまーい。マカダミアとココナッツがもっと入っていたら最高♪

デザミオレザン@ホテルメトロポリタン


ライ麦生地にレーズン、林檎、ナッツ。蜂蜜とブルチ♪うめー。むちむちだし。ブルチ大好きだし!ただ、高いのが、、、370円でした
[ 2013/09/03 22:03 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 市ヶ谷~四ツ谷巡りデザート編 

歩いてこちらへ。
四ツ谷と言えばフクナガ。

念願の無花果パフェ♪


お友達はフルーツパフェ


こちらはキウイパフェ

そして、、、

お土産を購入


たいやきは家でトーストして、


頭の先からしっぽまであんこびっちり!皮バリバリ。ちょーうまいです!!!
[ 2013/09/02 17:02 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 市ヶ谷~四ツ谷巡り 

朝早くからモーニングにしー

九段のチリパーラー。

モーニングはコーヒー付きで700円♪

ピクルスとコールスローが食べ放題♪


私はアボカドトーストに。ピクルスとコールスローもたっぷり取りました(^ー^)
厚切りトーストでボリュームまんてん。


卵もいい感じ~。オレンジジュースは手絞りでおいしかったー。

デザートへ続きます!
[ 2013/09/01 16:52 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。