 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 渋谷のパン 

そのまんまお肉ベーグル@ビオカフェ

ビオカフェのベーグル。めちゃくちゃ久しぶりです!相変わらずのしっかりもちもち。
お肉もどきは本当にお肉みたいー。甘く味付けされてます。ちょっと具が少ないなぁ。

木苺のターブル@フランソワ

しっとりブリオッシュ生地に上品な木苺の餡。白餡みたいー。スッキリな甘さ。

クロッカン@フランソワ

冷凍してガリガリを食べました。クロッカンハマりそう~!もっとガリガリのが食べたいなー。
[ 2013/10/31 20:59 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 バゲット色々@kenさん8周年 

栗と栗粉

むぎゅっむぎゅーっっ。すんごい詰まりっぷり。これはバゲットではない(笑)

野菜

枝豆入りのほうれん草生地にブロッコリーがどーん。むぎゅっむぎゅのむっちむち。
[ 2013/10/30 20:50 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 誕生日ケーキ? 

誕生日ケーキじゃないけれど、誕生日に食べたケーキです。


ビオカフェにて。
メルマガのクーポンでケーキのプレートは無料!モンブランとベイクド豆乳バナナを選びました♪

マクロビなのであっさり甘さが残らない!
ブラックコーヒーを珍しく飲みました。たーっぷり入ってたー。



渋谷のパブロ。あの大行列がうそのようだった、、、

レアを買ってみましたー。とろっとろー。
味がなんだかカスタードな印象。濃厚なチーズケーキが好きなので物足りないかな、、、
でも780円は安いですね!
季節ものもあるみたいだから食べてみたいなー。
[ 2013/10/29 14:57 ] etc・・・ | トラックバック(-) | CM(0)

 ハード系色々@Kenさん8周年 

バナナどガナッシュのモラセス

モラセス生地にバナナとガナッシュ入り。

えびちりバトン

ほうれん草生地にエビチリとスクランブルエッグ入り。

チャーシューバトン

チャーシューゴロゴロ!うまー
[ 2013/10/26 06:55 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 市販のパンケーキ 

一時狂ったように食べてたパンケーキ。体重が増えすぎて封印していました。

ちょっと気になるものがあったので半額をゲットー!100円くらい(笑)




生地を温めて別ぞえのソースと粉糖をデコデコ。センスないなぁ、、、
ふわふわ生地にあまーいマロンクリーム。普通でしたー(笑)
[ 2013/10/25 13:48 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 ワニガメさん2匹@Kenさん8周年 

毎年ワニガメも捕獲してます(^ω^)

トマトのワニガメ

トマトの生地にほうれん草とサーモンクリチ入り。

マロンデピスのワニガメ

デピス生地にマロンとガナッシュ。

むぎゅーばりばり。どちらも生地の割合が多くてずっしり。ワニガメサンドも気になったなー。
[ 2013/10/24 06:53 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 インパクト大なベーグル@Kenさん8周年 

今年も参戦してきましたー。大雨の降りしきる日だったのでめちゃくちゃ寒かったです。。。
友達とシェアしたので色々買えました~(^-^)/

おはぎ風ベーグル

これは笑えます!思わず爆笑しちゃったよ。
大きさもおはぎくらい。なので普通のベーグルよりは小さいですね。
大量の餡、すごーく甘さ控えめ~。中には栗が♪

ティラミスベーグル

デコデコでまんまティラミス!苦味が効いてて大人味です。
ベーグル生地なのでむっちむちー。

シナモンロールベーグル

キャラメリゼされたナッツがたっぷり。生地の構造はティラミスと同じでしたー。シナモンも効いてましたー。
[ 2013/10/22 11:18 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 誕生月なので♪ 

今年も行ってきましたー!もちろんデニーズへー。


バースデーのマル秘スイーツ。至って普通のフレンチトースト(笑)でもフルーツとアイスと生クリームでもりもりは嬉しい(*≧∀≦*)


クーポンでパンケーキも。
可愛い~♪でも、パサり気味だし、粉の風味無し(笑)
南瓜のアイスが濃厚でしたー。


ローズヒップ♪
[ 2013/10/20 11:12 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 リベンジ!エーラージ 

4回目にしてやっと営業してたー


これこれ♪


ベジタリアンミールス。すごーい!


ご飯も。
全部まぜまぜ~(^-^)/美味しかったー!またドーサかナン食べに来たいなー!
[ 2013/10/18 18:57 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 いただきもの 

アッシュ


ナオゾー



ムーミンベーカリー


どれもおいしかったー!
[ 2013/10/16 18:03 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 モミパン。焼き菓子。 

チョコバナナマフィン

チョコだからどうかなーと思ったんだけど、、、買って良かった!バナナの風味が凄くてチョコもバランスよいなー

南瓜チーズマフィン

どひゃー!爆発マフィン最高です!
南瓜とクリチだなんて、、、好き過ぎる!温めても冷やしてもうまいよー

スコーン

グラノーラがザックリガリゴリ。これも好きだ!
[ 2013/10/15 21:29 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 モミパン。その二。 

ライ麦のミルフィーユ

じっくり焼き戻し。バリンバリン!クリチ、南瓜、さつまいも、ラムレーズン、胡桃たっぷり。凄いよー!溢れんばかり。やっぱり、大好き!

キタノカオリのリュスティック

リュスにしてはなんだかしわしわ、、、
南瓜、ラムレーズン、クリチ、ホワイトチョコ。
すっごいもっちゅもちゅー!

ライ麦棒

これ高かった、、、500円近く、、、
やばいくらいにゴリゴリバリンバリン!ドラフルもたっぷりでうめー。

キタノカオリのフルート

もちもち生地に甘じょっぱい胡桃味噌。モミパンの甘じょっぱい系は大好き!
[ 2013/10/14 21:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 お得なピザランチ@ナポリマニア 

青山のナポリマニアへー


巻ピッツァに選べるデリが2種類。
ピザがもちもち~!中にはきのこたっぷり。
デリはトマトマリネ、砂肝。旦那が食べたい言うから砂肝に、、、他のやつ食べたかった、、、


ドリンク付きで800円はコスパ良いなー!


こちらは日替わりのピザ。サーモンでした。ピザにはデリがつかないけれどボリュームは十分あります!もちもち系でおいしかったー!
[ 2013/10/13 18:14 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)

 奇跡のモミパン。 

まさかまさかの東京催事!しかもめちゃくちゃ近場!気合い入れて言って来ました!
友達とシェアして沢山買えたー!

ホクシン小麦のカンパーニュ

シンプルなの初めて食べた!

キタノカオリカンパーニュ

レーズンと胡桃たっぷり。しっとりもちもち。

まめパン

こんなパンもあったんですねー!ソフトだけどしっかりした生地。豆たっぷり。

シナモンレーズンメロンパン

普段はスルーなパンもモミパンなら!
シナモンがたっぷり香る~。ザクザクビス生地。食べごたえあるなー。
[ 2013/10/12 21:14 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 銀座でランチとデザート♪ 


今日は銀座ランチ。ハコブネプラチナです。


サラダランチ。


友達はつけ麺。


セットのハーブティー。


もりもり野菜の下に玄米がありましたー。マクロビなので罪悪感なし!


ぶらぶした後はデザート♪
おかめで蔵王ソフト。見た目よりボリューミーでかなりお腹いっぱい!
[ 2013/10/10 20:20 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 お菓子 

お土産~


スーパーにて

温めたらもちもちでした。小豆が食べたかったのにホイップ入りなので、カスタードに。小豆がよかったなー。


まんまの安納芋~!めちゃくちゃうまかったー。安いし!また食べたい!


おいしいー。これ大好き!止まらないでます


北海道繋がりで、、

カチカチ半解凍のカスタード。フルーツたっぷり。
[ 2013/10/08 22:40 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 餃子だけ!@東亭 

最近の餃子開拓。池袋の東亭に来ました。

お昼時、狭い店内は大変混んでました!
提供まで20分近くかかったかなー。


餃子と焼売だけのメニューです。


定食はご飯、スープ、漬物が。


ミックスです。餃子も焼売も大きい!


水餃子のお皿がかなりでかーい!興奮!
皮が分厚くてつるつるもちもち~。餡は餃子の方が沢山入ってたかなー

とってもおいしかったです!私は抵触にしないで水餃子のみでしたが、超まんぷくになりました!
[ 2013/10/06 18:08 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 あまーいぐるぐるベーカリー 

ぐるぐる大好きなお友達にいただきました!


ミニミニブリオッシュ。南瓜の生地に餡もたっぷりと♪


こちらもブリオッシュ生地に南瓜のペーストたっぷり。シナモンとカルダモンが効いてました。


超南瓜濃厚!そしてスパイシー


パンはめちゃくちゃ甘かったけどデニッシュは甘さ控えめ。


コーヒークリームたっぷり。マロンとレーズンも入ってました。


びっくりな里芋パン。これはおもしろいー!

秋を堪能できましたー!
[ 2013/10/05 17:46 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 天下一品デビュー 

最近ラーメン攻めてます。。。

10月1日は天下一品の日。ってことで行ってきました!なんと次回無料券がもらえるのでーす。


こってりラーメンとチャーハン


私、こってりラーメンと餃子
餃子は2つだけ食べました~。ラーメンも半分くらいでギフ(笑)
こってりこてこて。箸が重くてびっくり。。。胃もたれしそうになる前に旦那に差し上げました。。
おいしかったんだけど、あまりの濃厚さにびっくりしてしまった。。。


ゲット~!
[ 2013/10/03 16:49 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 お家でサンド♪ 

ピグのココナッツパイン

カット~!

サンド。サンド。
カルディの生ハム優秀過ぎる!安い時にまとめ買い。モッツアレラチーズもドンキで激安だったしー。
人参は胡麻で和えて。完成。ちょー簡単。


ひなたの食パン

盛り過ぎた、、、(笑)
お家だと安くてボリューミーでいいですなぁ~!
[ 2013/10/01 17:54 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)








