 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワインなパン♪ken 

赤ワインベリーホワイトチョコクリームチーズのナチュレ

見るからにどっしり。

赤ワイン生地きれいー。バリバリむぎゅむぎゅ。でもいつもよりしっとしさも。
クリチたっぷりベリーもたっぷり!
ベリーはブルベ、クランベリー、ストロベリー。贅沢!

赤ワインのペイザンヌ

すっごー。
チョコレート、さつまいも、栗、グリーンレーズン。チョコがかなりたっぷりでチョコ好きにはたまらないのでは!ビターだったので平気でした。
しっとり感も凄い。

どちらもkenにしては高かったー。でも具沢山だし満足だ。
[ 2013/11/30 21:43 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ケンべー色々 

さつまいも栗粒あんクリチ


さつまいもキャラメルチーズケーキ

こちらもさつまいも生地。ザマンドもの好きで買ってしまう。

クリチが入って濃厚~。キャラメルなのであまーいけどおいしい。
高カロリーってほんとに美味しい(笑)

焼豚マヨネーズ

焼豚って言うよりベーコンみたいだったなー
[ 2013/11/28 22:39 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 スコーン@Izumi 

11月の限定スコーン

さつま甘納豆雑穀

さつまいもと甘納豆がほっこりあまーい。いつのまにか限定スコーンが大きくなっていた!

メープルかぼちゃ

こちらもほんのり甘く。チョコチップも入ってました。

定番のスコーンも

ルイボスバニラとレーズン。
レーズンの味しない、、、

ジャムもあるのでシンプルなパンと食べよう♪
[ 2013/11/26 22:44 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 ケンパンいろいろ 

火曜日に買いました!

イングリッシュマフィン

柔らかめかな~

最近モッツァレラチーズに大変ハマっています!
カリカリさくさくもちもち

黒胡麻あんパン

餡子がハミ~!(笑)

胡麻タップリでとっても香ばしい~!トーストしたらザクザクと。
餡子があっつかった(笑)
[ 2013/11/23 22:41 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 サンドイッチ♪ 

海老と温野菜のチーズフォンデュ風@SUBWAY

もちろん野菜は大盛り!
海老たくさん入ってますよー。チーズフォンデュってのは大袈裟かな、、、あまり感じなかった。。。
クーポンでドリンク付けて500円なんて安いわ~^^

さんまのカスクルート@ken

じゃーん

じゃじゃーん。さんまの生臭さがたまりません!うめー!(笑)

ケンさん繋がりで、、、

さんまのカンパーニュ

これ数年ぶりに食べたー。
むぎゅむぎゅ生地にさんま入り、焼きさんまが更にローストされたような。もっとたくさん入って欲しかったなー。前に食べた時の方が具沢山だったような。
秋のパンもっとたくさん食べたーい。
[ 2013/11/22 21:23 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ミールスでスパイス補給♪ 

定期的に食べたくなるカレー♪


八重洲のエリックサウス


なんか暗くなっちゃった(>_<)


日替わりは上のです。選べるカレーはチキンに。

インディカ米♪混ぜ混ぜおいしかったー^^
[ 2013/11/21 21:25 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 冬のひみつ堂♪ 

寒い時期にかき氷はどうかなーと思ったんだけど、、この日は気温が高くて暖かかった。それに店内も暖房が効いてて寒くなーい。
ので、食べちゃいました^^

パンプキンキャラメルクリーム


りんごみるく


これは、、、
[ 2013/11/20 18:05 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 谷根千巡り♪ 

この日は前から行きたかったつけ麺に!

並んでましたがすぐに入れた^^


あつもりはお湯に入ってるー


濃厚でおいしかったー。麺少なめでもお腹いっぱい。

そして、、、もちろんデザートも!

ひみつ堂でかき氷!
だけど、、、まずは秋冬限定のシチュー。
具かゴロゴロでした。

かき氷は次に^^
[ 2013/11/19 18:00 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 6日の付く日は! 

たい夢100円!

栗あん

こちら秋限定かな

焼き戻し成功だー。
ザクザク薄皮。栗餡上品な甘さ~!

アップルカスタード

こちらはパイ生地の鯛焼き。土曜日だけ150円~!

サックサクのパイ。鯛焼きじゃなーい。まんまパイ
林檎もゴロンと入っていて満足~!
パイがどんなか食べてみたかったんだけど、普通のたい焼きでいいやー(笑)
[ 2013/11/18 21:18 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 ペイザンヌ@Kenさん8周年 

栗紫芋南瓜小豆金時豆のペイザンヌ

こーゆーのたまらんです!

豚の角煮とトマト煮レンズ豆のペイザンヌ

こちらは具が小さくて思ったより控えめなパン。レンズ豆がわからなかったなー。
[ 2013/11/17 06:59 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 毎月15日は! 

リトル・マーメイドの日!

って知らなくて偶然入店~(笑)お皿が欲しくて何年ぶりかに買ってみました。

バナナと胡桃のマフィン

バナナが香っていい~♥

ピスタチオも入ってるみたいなんだけどよく分からず。バナナ系って冷やしてもおいしいんだよねー。

クイニーアマン

最近ガリガリが恋しくて、、、
半分冷凍してガリンガリン。焼いてサクサク!思いのほかうまい。

リトル・マーメイドのイメージ変わったな~(笑)すいません(´・ω・`)
[ 2013/11/16 21:11 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 限定ベーグル@kenさん8周年 

ゆずみつクリームチーズ

すごーーーい、柚子クリチがどっかーん。

フルーツ白玉

ぶどう餡、ブルーベリー、いちご、ラズベリー、白玉。ぶどう餡がびっくりー!白餡の様な味わい。

どちらもヘビー級でしたー!満足ぅぅ
[ 2013/11/15 20:33 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子ハマりまくり 

フロランタン@クリオロ


クッキー、クロッカン@メゾンアヤコ

ねちねちのガリンガリン


焦げすぎてる、、、前回食べたときは凄く美味しかったのにー

クイニーアマン@パラオア

クイニーアマンハマりそう、、、色々食べたくなった
[ 2013/11/14 21:27 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 お菓子お菓子~ 


ラムレーズンとアーモンド、最強



茂蔵、よく行きます。


噂通りのおいしさ!


これ凄いー!
[ 2013/11/12 22:19 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 秋ですね♪ 


もりもりモンブラン☆
エーグルドゥース、 リョーコ、ソルレヴァンテ、アテスウェイ。

タルトタタン@エコールクリオロ


タルトタタン、マロンパイ@エーグルドゥース


[ 2013/11/11 22:13 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 ぐるぐるベーカリー 


たっぷり!おいしー


むっちり、葱が入ってました。


むぎゅっむぎゅ。大納言入り。

ごちそうさまでした^^*
[ 2013/11/09 22:02 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 プレゼントなパン♪その2 









おいしかったー(≧∇≦)
[ 2013/11/08 11:31 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 プレゼントなパン♪ 

おいしーパンをたくさん頂きました!幸せな誕生日プレゼント!ありがとー(*^^*)







[ 2013/11/07 23:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ハワイアンなラーメン屋さん 

まるでカフェ♪

池袋の麺屋フルル


ピリ辛混ぜそば~♪
チーズも混ぜ混ぜ~。ネギ、メンマ、キャベツ、もやしにピリ辛ソースをかけながら混ぜ混ぜ~。
まるでパスタ^^*


水餃子は具がぎっしり重い!


旦那さんは味噌ラーメン

女性のお客さんも多くて女の子同士でも気軽に来れる可愛いお店でした
[ 2013/11/06 21:53 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 ほうれん草生地ベーグル@kenさん8周年 

ほうれん草グラタンベーグル

ほうれん草生地のプレーンベーグルにホワイトソースたっぷりだー!チーズも!こーゆーの大好き!

ほうれん草ツナナッツクリチ黒オリーブ

ほうれん草生地のベーグルにツナ、ナッツ、クリチ、オリーブ。やっぱりお惣菜系好きー。

ほうれん草オムカレー

断面はあれれ?だったけど

たっぷり~♪玉子は冷凍不向きだったなー。でも好きな味!
[ 2013/11/05 21:10 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 クッキーのバイキング♪ 

オープンしたばっかりのこちらへ

ステラおばさんのクッキーが食べ放題ってすごーい。しかも安い。


ドリンクは一杯だけでお代わり別料金です。紅茶にしました。


やっぱり季節限定が食べたいー、
さつま芋、南瓜、マロン、林檎、レモンなど珍しい物も。林檎好きだったな~。


とりあえず全クリしたいので、チョコ系多かったなー。まー、クッキーだしね。


苺はリピ。胡麻とシンプル系。


後から出てきた紅茶とヨーグルト。


最後のあがきでリピ。

小麦粉にバターも砂糖もたっぷり。危険すぎるバイキングでした。次はテイクアウトでいいかな(笑)
[ 2013/11/03 21:41 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 バゲット@kenさん八周年その2 

まだありますよー

胡桃

胡桃生地って旨味たっぷりで美味しすぎる!

栗とチーズ

チーズか染みてる~栗と合わせるなんて不思議だ。

ぺったんこでバゲットっぽくはないー
[ 2013/11/02 22:06 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ヘルシーランチ@カフェラッパ 

久々に大好きなお友達と♪

ハロウィンが近かったので、お店の外は可愛くー


ファラフェルピタ。お野菜色々~。今まで食べたファラフェルのサンドでは1番小さいな。
ファラフェルは小さめで薄いのでガリンガリン。
お芋も入ってるので満足感ありますー。


ランチは+100円でドリンクが付けられます。

プレートランチも魅力的だったなー。
女性のオーナーさんが一人で切り盛りしてるので、提供に時間がかかってる様子でした。丁寧に作ってる感じしますね。
[ 2013/11/01 20:49 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)








