スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 練馬のこだわりのパン屋さん@オオナミ 

前から何度か行ってたんだけど、、、いつもいつもお目当てにフラれて、、、この日は念願叶いました!

あんぱん

まんまるころん


あっつあつ!!!つぶ餡がぎーーーっしり!あまじょっぱーい。けっこうしっかり甘いけど好きです。
皮もパリッとしてしっかり噛みごたえあっておいしい!かなり好きなタイプのあんぱんです。

クロワッサン

真っ白!!!クロワッサンなのか、、、?(笑)


なんなんだろう、このずっしりみっちり感。そしてちょっと生焼けちっくなストレートなシンプルな味。
まるでクロワッサンではないけどおいしかったです(笑)

蒸しパン

むっちむちぺたぺたの生地

中にはぎっしり胡麻餡!おいしーい!
スポンサーサイト
[ 2014/01/31 19:39 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 福袋パン!@Kenさん 

なんとーーー!友達からおすそ分けしてもらっちゃいました!!!












やっぱり好きだな!Kenさん!
[ 2014/01/30 21:32 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 またまたいちご! 

とゆーことで!


セブンのいちごサンド!

ローソンより苺が小さかった。
ローソンの苺の方が酸味があった。
ローソンの方がカスタードが多め。

あ~♪苺好き好き。いちごサンド!大好き!
[ 2014/01/29 21:31 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 2号店が東京に! 

なーんと!仙台のデイリーズマフィンさんが蔵前にオープン!



とても可愛らしいお店でした~。駅からも近い!
マフィンは240円~340円くらいで、、、高い印象。。。でも種類が豊富で迷っちゃいます!

ストロベリーレアチーズ

わお!フレッシュな苺が!

こんな感じでしっかりと。温めるとふわふわでした。苺が甘酸っぱくておいしかったー。

柚子レアチーズ

こちらはココナッツ

爽やかな柚子と濃厚レアチーズ。
冷やして食べた方が好みだったなー。

ティラミス

ティラミス大好きなので買わずにはいられず~。
本当にティラミスみたいだったー。
[ 2014/01/28 21:19 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 いただきものパンたち 

クランベリーノア@ぶーるぶーる

うまい!本当にうまい!具がぎっしりなのもよい!

いちじく@ルルソール

いちじくの形!かわいいー!いちじくとクリチで大好きな組み合わせ!

カンパーニュ@エペ

酸味があってかなりタイプです!

カンパーニュ@365日

粉の味がうまいなー

じゃがいもとチーズ@365日

わ!もっちもち!これも好きだなー

ごちそうさまでした~♪
[ 2014/01/27 21:09 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 武蔵境の美味しいパン屋さん@パサージュアニヴォ 

先日武蔵境に行くことがあったのでついでにパン屋さんも見てみようと!

鴨とキノコのマリネサンド

買ってそっこー公園で!
もぐもぐ~!うまーい!

汚くてごめんなさい。
オニオンも入ってしゃきしゃき!これは他のサンドも食べてみたいな

ゴルゴンゾーラとはちみつ

ソフトでもちもち。
ゴルゴンゾーラ大好き!もっともっと~って感じです(笑)
[ 2014/01/26 17:12 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 野菜もりもりベトナム料理ランチ@バインセオサイゴン 

食べてみたかったバインセオ。友達にお付き合い頂きました!ありがとう♪

新宿ミロードのバインセオサイゴンです。駅チカで便利だな♪


ノーマルのバインセオ。お得なセットも色々あったけどこれは単品です。
おっきくてびっくり!


中にはもりもりのもやしとエビ。
ボウルの葉っぱで巻き巻きしてタレをつけて!
しゃきしゃきでおいしーい♪

葉っぱは一回まで無料でお代わり出来るのでしました(*^^*)
野菜不足解消~☆
[ 2014/01/24 17:10 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 福袋ベーグル、、、続き✩ 

ひぐさんで買ったベーグル福袋。これで終わりです。


ゆめちからのプレーンだったかな。さすがのうまさ!

でも、、、


ブリ照りでサンド!!!!
お魚大好きなの♪おいしい!

いちごクリームチーズベーグルロール

これは去年も頂きました♪


ぐるんぐるんのベーグルロール。中にはいちごジャムが、巻かれています。
チーズクリームたっぷり♪冷やして美味しいベーグルです(*^^*)
[ 2014/01/22 19:42 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 限定のサンド♪ 

珍しくコンビニパンを



ローソンのイチゴサンド。2週間限定と聞いたので!!!!
大粒の苺。やや酸味があってカスタードと生クリームと良く合います。

セブンのイチゴサンドもファミマのイチゴサンドも気になるんだよねー

いちごのパフェも食べたいし~
今がおいしいいちごスイーツ堪能したいな
[ 2014/01/21 17:04 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 kenべー 

コーヒー餡ベーグル

コーヒー風味の餡子♪これが甘くなくて大人の味わいと言うか、香ばしくていいなぁ!

ゆず餡ベーグル

上品な白餡に柚子の風味♪爽やかでおいしい!
やっぱり和菓子的なベーグル好きだな


これは前日のお得袋に入っていたので何か分からず買いました。
ココア生地はビター。クリチだと思うんだけど、非常に少なかった、、、
今までココア生地スルーしてたけどビターでいいかも!次は挑戦してみよー(*^^*)
[ 2014/01/19 21:52 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 甘いもの♪ 

ベイクドチーズケーキ@ファミマ

片手で食べれる~!濃厚でおいしい♪
今んとこコンビニチーズケーキはセブンが1番好きかなー

ジェラート@ナポリ

ラムレーズンとピスタチオ!
さっぱり!

堂島ロール@モンシュシュ

旦那さんの誕生日にリクエストで堂島ロールを!
久しぶりに食べたけどあっさりとした甘さで本気で1本食えるわ!


最近はカットでも販売されていて買いやすくなったなー。
ので、試しにチョコレートのを。
こちらも甘さ控えめでした。1本食いならノーマルの堂島だなー(笑)
[ 2014/01/17 10:28 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(1)

 福袋限定ベーグル♪@HIGU 

紫芋アップルシナモン

紫が綺麗~!ねちっとした食感は紫芋効果かな?シナモンもわふわっと香って素敵な組み合わせでした。

イタリアンベジタブル

トマトの酸味オニオンの甘味が広がる~♥
[ 2014/01/15 18:32 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 ふかともち @テコナ 

かなりお久し振りなテコナ♪ふらりと立ち寄っただけなのでこの日は二つだけ。

クランベリーいちごクリーム

ふかです。まんまるのベーグルボール。トップにデコデコ。


クランベリー練り込み生地にいちごクリーム入り。ふかなのでふわふわもちもち♪
これで260 円はたかいなー、、、新商品だとついつい、、、

黒糖さつまいも

もちです。ぷっくり。トップにさつまいも。
そいやテコナって、輪っかベーグル無いなー。

黒糖生地にクリチ入り。

だんだん値段が上がって来てる気がするなー。でも色々なフレバが気になるので定期的に行っちゃうんだよねー
[ 2014/01/13 18:35 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 ハンバーグランチ@キッチンohway! 

食べログの評価がよかったので~。ずっと気になってました。


セットのスープ。コーンスープでした。
サラダとスープが選べます。


ライスかパンを選べます。ライスに♪

アボカド乗せハンバーグステーキわさび醤油。
アボカドは四分の一がどーんと!トマトにじゃがいもは丸々!
とーってもさっぱりとしてペロリでした!

ランチはディナー価格よりとっても安くてお得です(*^^*)
[ 2014/01/12 22:25 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 カタネカフェ♪ 

原宿まで来たついでにテコナへ寄り道。行こうと思ってたカフェがお休みだったのでカタネを覗いて初めて地下のカフェへ


サラダプレートにしました。
サラダこ種類も選べます。葉物がもりもり。きゅうり、インゲン、アボカド、鳥ハム。
バゲットがふた切れ。バリバリむちむち。でも冷めてた~


ハーブティーは生姜♪デザートのファーブルトンおいしーい!

カフェは半地下なので非常に寒かったです(笑)
[ 2014/01/10 18:20 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)

 ベーグル編@モミパン 

ベーグルもたくさん!






[ 2014/01/09 19:34 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 カレー初め♪ 

カレーも行っとかないと!


谷中のマザーインディア!お参りの後のお昼に。


セットのサラダとドリンク。
チャイはお砂糖後からタイプ。よかったー!甘くないままのみたいのだ。


ダルカレー。たっぷり~!
辛めにしてもらいました!ひーっ辛から!あったまるー。


+250円でチーズナンに♪チーズナンに変更してる人多かったです。
とろとろチーズやばい~♪たっぷりであまじょっぱーい。カレーが辛いので甘くておいしー!!!
今まで食べたチーズナンで一番かも!しかし、、、年末年始の暴飲暴食でお疲れの胃。。。半分はお持ち帰りしました。。。
体重もありえないほど増えちゃってやばやば


旦那さんはトムヤムヌードル。めちゃくちゃ辛かった!
けど、魚介たっぷりでした。

カレー毎日でも飽きないなー(笑)
[ 2014/01/08 18:01 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子♪ 

ほうじ茶ホワイトチョコスコーン@HIGU

アメリカン!なヒグさんのスコーン

ホームメイドなあまーいスコーン。お菓子って感じです。苦いコーヒーとがいいかも!

シリアルバー

カルディにて

ザクザク!シリアル系って大好き!
ちょっと甘さが強いかなー

黒糖シュトーレン@パリフワ

大中小サイズがありました。もちろん小で(笑)ひとくち食べたいだけなんだもん、、、(笑)
黒糖ってのがパリフワらしいなー。スパイシーですっきりな甘さ!
シュトーレンのお砂糖っていらないよなー(笑)
[ 2014/01/07 21:38 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 お得な詰め合わせ♪ 

ケンさんに行ったとき朝早くだったので何ともお得な詰め合わせを見つけました!初めてです。パンが4個くらい入って200円でした!激安っっっ


ココア生地にナッツやドラフルがゴロゴロ!


クランベリーっぽいなーと思ったら

中にドカンとクリチ!


ハーフサイズが入ってました!
栗粉かな~。相変わらずバゲッドとはちょっとま違う独特の食感(笑)むっちむち!


ゴリッゴリ!
レーズンと無花果たっぷり~♪ガリゴリ最高~♪

それと、、、、
お正月っぽいのが出てたので購入。

紫きんとんのリュス

うーん、きんとん部分少なーい(笑)
リュスはみずみずしくってもっちもち!!!!
[ 2014/01/06 21:53 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 通パン@モミパン 

年末に通パンしたモミパン!やっぱり大好きだと再確認!





[ 2014/01/05 19:30 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 福袋♪ 

ひぐさんへ!ギリギリ買えました~!

いちご豆乳メロンパンベーグル

ノーマルメロンパンは食べたことあるけど、これはお初✩

ビス生地たっぷり縁まで。
もちもち食べやすいですね♪


フォーチュンクッキー♪
[ 2014/01/04 15:50 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 ラーメン始め 

てことで、ここへ

東池袋の本店です


つけ麺。あつもり。麺少なめ。


餃子おおきーい!


デカ過ぎて崩壊(笑)

去年からつけ麺ばっかり食べ過ぎて体重が、、、今年は気をつけながら、、、
[ 2014/01/02 19:58 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。