 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クルミケイカクのマフィン♪ 

ふらーっとチャリで白山千駄木駒込巡り~

クルミケイカクさんでマフィンを購入者


オレンジホワイトチョコ

スイーツマフィンだけどそんなに甘くはなくて優しいお味


大葉チーズ

やっぱり惣菜系が好きだなー でももっとガッツリ大葉とチーズを期待してしまうー

美味しいけど小ぶりで350円に380円だったかなー。マフィンはやっぱりアメリカンなやつが食べごたえあるから好きだなー(笑)
[ 2014/04/30 21:44 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 うますぎる~!!! 

すごーーーくお久しぶりのzopf 友達に買ってきてもらっちゃった♪


ぷっくりハンバーガー風のサンド

これです(笑)

ツナとレンコンたっぷり!しゃっきしゃき!!!キタノカオリのパンもうーまーい!
やっぱりツォップのサンドは最高だーい!

デニッシュフリュイ

ツォップのデニッシュは私の中でナンバーワンなの、、、

ザックザク!!!!音が響くんじゃないかと思うくらいザクザク!!!
ベリーとカスタードたっぷりでうんまーい

トリプルチーズベーグルサンド

こちらー

友達とシェアして半分♪

マルイチのベジタブルクリチ的な~
ツォップのベーグルはパンっぽいのでサンドがぴったりだなー おいしーい

買ってきてくれたお友達に感謝~♡
[ 2014/04/29 21:13 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子@カフェテルヴェ 

黒糖クッキー

ちょっと黒糖弱めだったなー

オートミールクッキー

ザクザク!ココナッツにレーズン!雑穀系大好き

スコーン カレンツ

レーズンたっぷり!表面ガリガリ~。ホームメイドスコーンって感じかなー

こちらも日替わりのパンやお菓子を求めてまた行ってみよー
[ 2014/04/28 21:28 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 池袋西口でパン♪ 

まずはカフェテルヴェ

豆乳クリームパン


ソフトでもっちり生地の中には卵不使用の豆乳クリームが♪優しい味わいでおいしー


テルヴェの近辺にはカフェや飲食店が色々あるんだけど、、、インドカレー屋さんでパンを売ってるのを見つけてびっくり!!!


くるみぱん

ふわふわで軽いのかなーと思ったけどそんなことなくソフトなんだけどしっかりした生地

なんとなーく酵母の優しい風味が伝わる味わい。このくるみぱん好きだなー

ノアカランツ

小さめだけどしっかり詰まってるー。ハードじゃないけど見た感じ好み~

胡桃とレーズンもしっかり入ってるし!もちもちした生地がおいしーい!また行ってみよー^^
[ 2014/04/27 21:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 またまた いただきもの~♪ 


プルクワの桜ベーグルかな?さくらのパンかな?

桜あん入り♪ソフトで軽いんだけどもちゅもちゅで好きだな


充麦のパイナップルバゲット
おいしー!パイナップルもフレッシュな味わい


これも充麦

無花果とチョコたっぷりーー!おいしーー!生地もうまー
[ 2014/04/26 20:49 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ベーグルいろいろ 

ソーセージベーグル@ロワンモンターニュ

昔は色々なベーグル作っていたらしいんだけど、、、今はこれのみらしい、、、

もっちもち!パッキパキ!
何故このベーグルしかないのだろー。普通の穴のベーグル食べてみたいのにー

さくら@森の生活者

鳥取にあるカフェのベーグルいただきましたー
かなり軽め~ふわんっ 食べた感かないなー(笑)でも嫌いではないソフト感でした。
桜とクリチの組み合わせはばっちり!

宗像堂

沖縄のお土産ー!
これは!好きです!宗像堂らしいバリっむちっ!黒糖かなー。ほんのり甘味があっておいしい!!!さすが宗像堂!

カフェテルヴェ

池袋の天然酵母パンのカフェ
近所なのに今まで行かなかったんだー、、、ぱっつんぱっつんな生地。すんごい詰まってむぎゅー!
[ 2014/04/25 22:25 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 神戸パン土産♪ 


シュクレ出身の方だったかな。
雑穀プチプチもちもち!


コンセントマーケット
黒糖と胡桃 これは凄く好きだ!もちもち


サマーシュ

ずっしり生地に甘いうぐいす豆たっぷり!!!おいしかったー!

ご馳走様でした!今年は神戸に行ってみたいよー!
[ 2014/04/24 08:59 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 もらい物パン~ 

鷺ノ宮のよもぱん


無花果たっぷり!!!

もちもちしっかりな生地でおいしー


リーンなパン

むっちむち!!!

アースデイのきんぴら工房

豆パン チーズも入ってる~。酵母を感じる風味好きだなー


胡桃ケーキ 洋酒が効いてて大人味~

元町のブラフベーカリー


バナナケーキ おいしー!バナナ感と胡桃がたっぷりで好きだー


アニスとフィグ 癖のあるアニスおもしろーい。こーゆーマニアックなパンいいな~♡


みんな ごちそうさまでしたー!
[ 2014/04/23 22:35 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ガツンと甘いもの!!! 

シナボン~!!!!


ミニボン チョコレートの。
うわーーー!!!甘い甘い甘い!!!でもうまい(笑)


ピーカンナッツ
これナッツたっぷりでおいしいけど相当に甘いぜーーーー

普通のシナボンも久しぶり食べたけどこのしっとりねっちり生地やっぱり好きだなー!
カロリーのことは考えないぞ、、、


新商品みたいです。軽くレンチンして頂きまーす
とろとろじゅわじゅわ~!驚愕の甘さ!!!!!!

シナボン~好きだけどしばらくはいいな(笑)
[ 2014/04/22 22:21 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 苺スイーツを求めて~@カフェヴァニエール 

もちろん!デザートは別腹!


入口には氷の旗が


今日のメニュー!


ブラマンジェ!ツルッとしておいしーい!


かき氷もこんなに可愛く!


きゃーーーーー!!!!嬉!!!
ショートケーキは今日まで!めちゃくちゃかわいいー^^たまりません!


苺が丁寧にハートや星やお花の形にカットしてあるんです!すてきーっ。生クリームはめちゃくちゃあっさりとしてめちゃめちゃおいしいです!!!!ロールケーキもしっとり生地でうまー


イースター限定のもの!
アイスクリームとレアチーズケーキ
可愛すぎるぅぅ
[ 2014/04/21 22:39 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 ガッツリごはん!@鍋家  

前から行きたかったお店へ~


スープと春雨


これこれ!!!牡蠣と季節野菜の甘辛炒め♪
牡蠣大好きっ♪ぷりぷりたーくさん~。甘辛の味付けは辛い方が強い~!からうまー!
ご飯が進んじゃった^^


アップでもう1度(笑)
[ 2014/04/20 17:16 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

 お菓子とかアイスとか和菓子とか 

梅が枝餅

物産展で買いましたー

もちもちした薄ーいお餅で小豆が覆われています。甘さ控えめー


苺初めて見たー

パキパキ板チョコ♪おいし


これうまー!本物のバナナみたーい!


おいしかったけど想像通りかな~。でもボリューム満点だ!


チェリオ大好きです

なにこれ!!(笑)でもおいしい!!!パキパキしてるアイスすんごいすきー


これ!友達にオススメされて買ってみました。
すんごい不思議!!グミだと思って食べたらグミじゃない(笑)
[ 2014/04/19 15:09 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子♪ 

クロッカン@明治堂

クロッカンは絶対に冷凍してガリガリと食べるんだー!
けっこう甘め~キャラメリゼが底にたっぷり。ガリガリ生地に胡桃とレーズン。おいしー


クロッカン@ロワンモンターニュ

こちらは胡桃の量がたっぷりですごーく香ばしい!!


抹茶のひととき@明治堂

抹茶蒸しパンみたいな感じかなー。小さくて100円!プチプラすてきー!
大納言と胡桃が入って食感もよいーっ♪生地はネチネチでめちゃくちゃ好みだ!!!
[ 2014/04/18 22:41 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 コンビニスイーツ!!!@スリーエフ 

インスタの情報を頼りにスリーエフへ。なんとお目当ての物が売り切れ!!!午後に再び~

チーズケーキ

濃厚なんだけどすっごくクリーミーでミルキー!牛乳っぽい!セブンやローソンもおいしいけどこれはまた全然違うタイプ!

もっちどら

わ!もっちもち!

もちぽにょ


カスタード


塩キャラメル


抹茶


ネチネチもちもち!こりゃたまらん!!!
塩キャラメルが一番好きだー^^
[ 2014/04/17 20:30 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 あまーいベーグル 

お惣菜系のベーグルが好きなんだけど甘いのが多いんだよねー とかいいつつたくさん食べちゃってます

黒糖ナッツ@vivant

黒糖生地なんだけどちょっと風味弱いかなー、、、アーモンドに胡桃でとっても香ばしい!いつものVivantに比べて水分少なめむぎゅだったなー

苺ココア@ken

いちごのフィリングが入ってるかと思ったら、、、生地だけだったー!ココア生地と苺生地がむっぎゅーーー!ココア効果かなー。いつもよりむぎゅむぎゅ!
練乳が少しだけ入ってました。意外とビターなお味でよかった!
[ 2014/04/15 22:24 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子などなど 

桜と小豆のシフォン@キヌヤ

実はシフォンはお初!テレビの影響でかなり凄いことになっちゃってるみたいです、、、
季節限定の桜を♪桜のトッピングもありました。
しゅわしゅわ音が聞こえるシフォン。おいしいけど、、、これひとつ350円、、、簡単には買えないな~


これは友達にもらったものなんだけど。チパコヤのクッキーと吉祥寺の八十八夜のクッキー。
どっちもガリっとあっさり系でおいしかったー

スコーン@バインミー

久しぶりに食べたバインミーの焼き菓子♪しっかりどっしり。

食べごたえあるー!


なまどら@志ち乃

いただきものー。いろんな種類があったんだけど、、、残りが少なくて、、、

ふわっふわ!!!生クリとマロンペースト。
苺や抹茶や紫蘇もあるみたいでーー!食べたかったー
[ 2014/04/14 22:29 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 やっぱり大好きっ!! 

マルイチ!マルイチ!リピ買いしないの法則がマルイチだけは崩されるのだー

ライキャラウェイ

むぎゅっむぎゅ。パサっとしてるんだけどみっちりしててうまーーい!ライとキャラウェイの癖がたまりませんっ!レーズン入りの方を買いました♪

米べー

大大大好き!!!けど当日食べのネチネチには勝てないなー。冷凍すると半減

セブングレインフィグ

これも本当に好きすぎるのーー!まるってパサってもうまい。不思議だなー。

ストックが無くなったのでまた行かなきゃ^^
[ 2014/04/13 23:27 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 おいしいパン達~ 

もっちりぱん さくらあん@バインミー

ぷっくりころん♪

友達がバインミーに行ったらしく偶然もらってしまった!
もっちり~!むっちむち!ベーグルだなぁほんとこれ!お餅も入ってました。さくらが食べれてよかった♡

よもぎさくらあん@バインミー

追記しました^^
なんとまたまたバインミーをもらってしまった!!しかも初めてのよもぎ生地~♡
よもぎおいしーい。もっちもち!さくらあんと合う~♡プレーンよりよもぎの方が好みかも^^

モラセスノアマロン@Ken

がっちがち!

これはもう、、、一生食べ続けるでしょう(笑)大好きすぎる!

フルス@ショパン

Gaiaで買ったもの~。ライ麦のくるみパン

前に買ったクリームパンやクロワッサンは酵母を感じたんだけどこれはそーでもなかったなー。水分も、少ない感じだったー
[ 2014/04/11 17:17 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 野菜なバーガー@モス 

パンじゃないんだけど、、、、


モスバーガーの菜摘♪のモス野菜。バンズの代わりに野菜がもりもり!


オニオンフライ
ポテトよりもオニオン派~


クラムチャウダー
スープがあるって嬉しいな^^
[ 2014/04/08 20:58 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)

 ミニストップ♪ 

近所にミニストップがオープン~!セールにまんまとハマる、、、


フローズンヨーグルトは半額!!さっぱりとしておいしー!

チーズケーキソフト初めて食べました!198円が120円とお得!


次の日にバニラも買う(笑)
やっぱりバニラが1番美味しいなー^^
[ 2014/04/06 20:23 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 お惣菜ベーグル 

クッキーチーズ@Ken

チーズ風味のクッキー生地が♪

カリカリの表面を食べて重いベーグルの中には何があるんだろー?と思っていたらクリチとハムが~!お惣菜系だと思わなかったのでびっくり~!そして嬉しいー^^
クリチはペッパーが効いててうまー!やっぱり甘いベーグルよりもしょっぱいベーグルだよねー

ガパオ@vivant

もっちゅもちゅ生地にたっぷりひき肉!!!もーちょいピリ辛がいいなー。でもこーゆーの大好き!
[ 2014/04/04 20:38 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 桜なベーグル 

桜餡クリチ@ken

ベーグルボールタイプ
カットしたら全然具がなーーーい(゚д゚lll)と思ったら上の部分に入ってました。でも少ないかな、、、
もっちもち生地に桜餡とクリチ♪餡子とクリチの組み合わせ大好きだ!

さくらもち@vivant

もっちゅーり。お餅がとろんとろん♪今年は苺大福ベーグルが出なくて残念(泣)
[ 2014/04/03 21:37 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 緑のベーグル♪ 

よもぎあん@ヒグ

きなこたっぷり

もちもちよもぎ生地に大納言♪

よもぎさくらあん@ken

すごーい!よもぎーー!でも桜あんが少なすぎなのが残念

宇治抹茶餡@vivant

もちゅもちゅ生地に抹茶餡たっぷーり!
[ 2014/04/02 20:32 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 再訪問♪ 


また来てみました~♡


さくらちゃん ってネーミングだったかな。マフィン型なんだけどパンなのです~
桜餡とクリチ!しっとり生地にたっぷり入ってました


とちおとめ~
同じ生地にとちおとめのジャムかな?とクリチ。こちらもたっぷりと^^嬉しいー


米パン
ハードトーストに似た形のお米のパン。思ったより食感はもちもちしてなかったけど、ご飯の味がしたー!

バナナショコラ

友達と半分こ

すごいバナナだー!冷凍するとちょっとパサってしまったなー

[ 2014/04/01 19:13 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)








