 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 kenベー 

いろいろ食べております♪

黒胡麻味噌スイートパンプキン

どかーん!おもーい!

南瓜と黒胡麻味噌たっぷり!冷やして食べてもすっごくおいしかったー!

メープルソーセージチェダーチーズ

甘いメープルのザマンド生地

すっごいボリューム!!!生地が多い(笑)お腹に貯まりましたー!

栗とチキンのグラタン風

栗の形!ケシの実たっぷり!

チキンがどーーん!!!お惣菜の栗って初めて食べたー。甘くないのって不思議だなー。
[ 2014/06/30 19:50 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 kenさん 

久しぶりに行ってみました~。食べたことないようなのもチラホラ。

南瓜バナナクリチ

バナナ型~

むっちりー。バナナの味もするし~クリチと相性ばっちり。好きだなー。


南瓜ナッツクッキークランブルだったかなぁ
クッキーのは初めて見ました!何種類か出てましたー。

むっちり生地にカシューナッツ♪クッキーの食感もいいなぁ。食感を楽しめるの好きだなー
[ 2014/06/29 10:42 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 モミパン色々パン 

シナモンロール

とっても可愛い説明付き♪

すごーー!!

どーーーん

やっぱりシナモンロールはガッツリに限る!トロトロ熱々とろけるー。もっちもち~♪

きなこマーブルパン

ガーーーん、、、全体写真無い、、、
きなこたっぷりでホワイトチョコの甘みもあってしっとり甘いパン

よもぎあんぱん

あんぱんなのに大きい!

むっちりよもぎ生地。
粒餡と求肥も~♪

フルーツライ麦パン

こんなハード全開なのは初めてかも!

バリバリむちむちーーー
無花果クランベリーたっぷり!
[ 2014/06/28 21:23 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 やっと訪問~♪ 

場所は知ってるのに遠くないのに~実は行ってなかったvoivoi


本当は今月の限定が食べたかったのに売り切れ、、、

チーズフォンデュパンケーキ♪チーズたっぷり!
野菜ももりもりで嬉しい~
パンケーキも3枚から2枚に変更可能なのでありがたいです~
パンケーキ自体はふわもち。正統派のパンケーキです。粉の風味おいしいな。


これは友達の~
かわいい♥
[ 2014/06/26 21:21 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 いろいろパン@モミパン 

ライ麦ミルフィーユ

どかーん!!!もうほんっっと大好きなの

ガリガリ生地に南瓜、さつま芋、オレオ、クリチ、ナッツ、ラムレーズン
どこを食べても食べても具~!!!
冷やしても焼いてもどっちもうますぎるーー!

コーンチャパタ

とっても大きいです

軽めでパリッと。中はふわもち
コーンとチーズとツナ入りです。野菜サンドにしたらもっとおいしくなりそー

ぐるぐるパン

ぐるんぐるん~

黒豆ゴロゴロ♪食感がいいー!
アーモンドクリームたっぷりのあまーいパンです。
[ 2014/06/24 19:50 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 焼き菓子♪ 

コーンチーズスコーン@モミパン

とってもおっきいスコーン。
モソモソとしたブレッドスコーン。ボリューム満点!

胡椒パイ@パリットフワット

しょっぱい!胡椒ピリリ!
前に食べたミカンパイがザクザクだったのでこれもザクザクかなーと思ったんだけど意外としっとり。
でもみっちり詰まった層っぷり素晴らしいな~

シナモンスコーン@パリットフワット

どっしり大きい!
シナモンぷんぷーん。モソモソスコーン。パリフワさんならザクザクのスコーン作ってくれないかなー(笑)
[ 2014/06/23 20:11 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 お持ち帰りパン@むぎわらい 

かき氷食べた日にテイクアウトしたパン

木苺クリームチーズ

小さくてコロン

ソフトだけどぎゅっと詰まった生地。
びっちりクリチ入り。木苺が甘酸っぱーい!

コーヒーレーズン

シナモンロールみたいにぐるっと巻かれた生地。このパンめっちゃ小さいです~

しっとり生地~レーズンたっぷり。
コーヒー風味全開で好きだなぁ
[ 2014/06/22 19:55 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 イアナック2号店 


上野にできたイアコッペ

あんバタ

おお!想像以上に小さい(笑)
しっかりしたコッペ生地。あんバタたっぷり!

みかん

みかん餡にチーズっぽいクリーム

みかん餡がさっぱりしててこれは面白い!
生地はブリオッシュ生地だからしっとり~

普通においしかったです。スタイリッシュなコッペパン。
コッペパンとしては、、、やや高い印象だけど限定モノなどで魅力的なサンドがあったら食べてみたいかなー。
[ 2014/06/21 21:15 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 パン屋さんでかき氷 


三ノ輪のむぎわらい♪
14時からのかき氷がお目当てー


天然氷に酵素シロップのかき氷~


いちご♪酵素シロップと甜菜糖シロップは別添え

中にもたっぷり!ドライ苺と苺ジャム~あまおう使うなんて素敵すぎる!


レモン

レモンピールたっぷり!にがーすっぱーさっぱりーーーー


自家製のキャラメルソースをサービスしてもらっちゃいました!
おいしかったーーー!
[ 2014/06/20 21:07 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 イリヤプラスでパンケーキ♪ 


ランチメニューたくさん!


ミートローフのパンケーキセット

ミートローフ オリエンタルな味付け~野菜もたっぷり


生パスタもおいしい!

パスタセットにはパンケーキ1枚とホイップクリーム!
凄いボリューム!サラダもついてコスパいいセット~
ホイップクリームは純生でおいしかった!
パンケーキはふんわりもっちり。シンプルな味でお食事系にもばっちりー
[ 2014/06/19 20:58 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 今月のアイス 

暑くなってきてうまい!











増えたら追加しまーす
[ 2014/06/18 22:16 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 ねちねちもちもち@プロテア 

以前友達にもらって大好きだったプロテア。またお願いしちゃいました。

ずんだ

つるつるテカテカぺとぺと

ネチネチ生地にたーっぷりのずんだ餡ヤバすぎーー!!やっぱりナンバーワンだなー

きなこ

かわいい!

あれ、、、少ない?じゃりっとしたきなこペーストがおいしいなぁ

クリームパン

友達と半分こ

ねっとーり


クリチの入ったパンもおいしかったー
[ 2014/06/17 21:49 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 おもしろベーグル@モミパン 

丸くないけどベーグル!!!

ベーグルボールあんカスタード

おもーーい!!!ずっしり

たーーっぷり!ガリガリにトーストして熱々のカスタードうますぎるー!餡子とカスタード合いまくりおいしーい♪

メロンパン風

カリカリのビス生地。メロンパンあんまり食べないけどモミパンは別格

カスタードたっぷり!おいしーい!冷え冷えを食べてもおいしい

南瓜コロネ

こんなに大きいベーグルコロネはなかなかない


頭からしっぽまでぎーっしり!モミパンのカスタード本当に好きだー
ベーグルは南瓜生地で綺麗な南瓜色。ソフトでふわもち。
[ 2014/06/16 21:38 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 マールツァイト 


とっても小さいサイズ

バリバリむちむち~酵母の風味を感じる~おいしーい
レーズン入りでした


こちらも↑と同じサイズ

細かい無花果~
これも味わい深くておいしいなー


レーズンと胡桃。ばりっむぎゅっ


胡桃 けっこう癖あるけどうまー


ライ100かなー 凄い酸味!これは好みー♪

けっこう癖があって酸味もあってむぎゅむぎゅでした!好き系ですマールツァイト



[ 2014/06/15 20:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 本日オープン!@雪菓 


こちらへー♪
まさかの巣鴨にかき氷!ブームがここまで来るとは~!


こんな感じです。
友達と2人でシェアしてたくさんいただきました!


苺ミルク 天然氷で
天然氷の割には削りが粗くてザクザク
想像通りのおいしさ


安納芋 天然氷で
全然甘くなくて、、、ソースも少なくて、、スプーンが進まない、、、

ので、練乳追加。注射器~可愛い~
それでも甘さが足りなかったなぁ、、、ミルク氷にすればよかったー


ブルーベリーチーズ 天然氷で
これは濃厚!ブルーベリーのチーズケーキだ!


栗 天然氷で
重めなマロンペースト想像したんだけど、、、うーん、、、これもソース少ないし練乳かけなきゃ味薄いし、、、


削り苺
苺を冷凍してそのまま削ったもの!キーンとくる冷たさ!

オープン記念でとーってもお得に食べれて大満足♪まだまだ発展途上中かなー。
温かいお茶が欲しかったし、冷房が強過ぎでした。
巣鴨はよく行くので、ここは今後に期待!スタッフさんオーナーさんとっても感じが良くて好感が持てました!^^
[ 2014/06/14 17:44 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 モミパンのマフィン 

南瓜胡桃味噌マフィン

ザラメつきー

南瓜生地に金時豆。胡桃味噌が控えめでしたーもっと入ってたら嬉しかったなー。
久しぶりのメガマフィンやっぱり好きだなー

オニオンチーズマフィン

爆発~

チーズとろーり。オニオンスープも入ってるのでオニオン好きにはたまらないですな!

イングリッシュマフィン

かなり厚みのあるイングリッシュマフィン~♪

チーズでも乗せて焼こうかと思ったら具入りでした!カリカリもちもちふわふわ美味しい~

たっぷりなチーズとベーコン。コーングリッヅもたっぷりでとっても香ばしかった~
[ 2014/06/13 21:07 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

 続モミパンベーグル 

ゴルゴンノア

ゴルゴンがとろとろに溶けて~やばーい~♡
これはツボ過ぎました!

南瓜餡

南瓜生地にたっぷーりの南瓜粒あん♪胡桃もはいって食感も楽しい!

やっぱりソフトになったかなー 前の方がもっとずっしりしてたよーな
でもフレーバーの豊富さは相変わらずで素敵すぎる♡
[ 2014/06/11 20:31 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 ベーグルいろいろ@モミパン 

南瓜クランベリー

とってもソフト~。ふかふかでした。珍しいなー。生地がかなり焼きが強くて若干苦味が、、、
クリチとクランベリーの組み合わせがおいしーい

鶏照り焼き

お肉ゴロンゴロン!惣菜ベーグル好きだー
バリバリにトーストして美味でした

明太もち

これはもう絶対にうまいー!

とろりーん。もっと濃い目の味でもよかったかなー

やっぱり昔よりソフトになってしまった感じ
それでも大好きです(*^^*)
[ 2014/06/07 19:55 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

 大好きな和菓子@すずめや 

甘さ控えめでお値段もお手頃だしもちろんおいしくて大好きなお店です

あじさい


よもぎ餅


ういろう


来週からは水羊羹がスタート♪
[ 2014/06/05 21:14 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

 1周年記念のランチ@Riviera 

池袋のRivieraへ~。なんと開店1周年記念でランチがとーってもお得♪


ノンアルコールのシードルは1周年記念のサービスなのです☆
さっぱりとしていて暑い夏にはぴったりー


日替わりのスープはカリフラワー。濃厚でチーズみたいでした


ガレットはハムとマッシュルームと温玉。
かなり焼きこまれたガレット生地。


なんと!ショーケースに販売されてるデザートとドリンクも1周年記念のサービスなんですーーー(*^^*)これは凄い!
シードルとデザートセットを付けたら+1000円はするのにこれがサービスだなんて!
ガレットは1000円~2000円とお高めだけど、今だけはとーってもお得なので凄くコスパ高い!(笑)
[ 2014/06/04 21:04 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

 麦家@パンコレ 

いちじく胡桃

バリっむぎゅっ!!!もう少し水分ある方がいいなー。
胡桃もいちじくもおいしいっ!

アンデグラル

完全全粒粉と記載されてました!
水分を感じないのでちょっとパサってるかな。まるでライ麦のような味わい!チーズをたっぷり塗って食べましたー!
体にいいパンだなぁ
[ 2014/06/03 10:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

 ソーケシュ製パン@パンコレ 

前から食べてみたかったソーケシュ!!パンコレで出会えるとはーーー


食パン これはスライスしたものです
これが!めっちゃ好みでした!大好きなタルマーリーの和食パンに似てる!!!
酸味と酵母の味わいが~♪おいしいーーー!!


レーズンくるみ

冷凍したせいかちょっとぱさってました。くるみの味わいが深くて香ばしい~

パンドセーグル

ライ麦100% ホロホロっとかなりぱさった食感。
100だけどそこまで癖はなく食べやすーい。
チーズとアボカドで食べたらめちゃうま!
[ 2014/06/02 19:48 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)








