 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 sweetsベーグル@BAGEL COMPANY 

『ココバナナチョコ』
ココバナナチョコココバナナチョコ断面
今回は縦カットに。むっちり、ぷっくりベーグルはココナッツの香りがぷわ~ん♪中にはチョコがとろけて、とろ~り♪バナナとチョコは言うまでもなく相性バッチリだよね☆ココナッツも邪魔してなくて丁度良いな^^チョコはたっぷりではないけど、バランス良くて美味しいーv

『コーヒーキャラメル』
コーヒーキャラメルコーヒーキャラメル断面
コーヒーは飲まないけれど、コーヒー生地は好き♪だって!この香り!温めるとコーヒーの香りがぷんぷん漂うの!!!コーヒー飲んでないのに、コーヒーの匂いしてます。他のフレーバーに比べて皮の張りが強めかな。むっちり、もぎゅむぎゅ~っ。美味い美味~い^^中にはキャラメルがとろけて、とろっとろ~♪コーヒーのほろ苦生地にキャラメル☆ウマ!あ~、でももっとキャラメル入ってて欲しいなぁ~。キャラメルは甘さ控え目でした。
[ 2009/12/19 18:45 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1020-dca841ca









