 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れのパン達@Bread&Circus 

あのあの有名なB&Cのパン達!!!お友達に通販のおすそ分けを何度か頂いて食べては美味しさに感動☆絶対に行きたいっっ。お店に行くのが本当に夢でした♪

『フルーツバンドル』
フルーツパンドルフルーツパンドル断面
なんて、なんて可愛いパンなのかしら~♪リボンが巻かれてまんまプレゼントしても絶対に喜ばれそうなパン。素敵過ぎますvv思ったより小さかったなー。(いや、大きいんだけどさ。自分の勝手な想像さ)
半分にカット。意外と柔らかな生地。見た目からしてハードだと思っていたからビックリ!
中にはドライフルーツたっぷり。
フルーツパンドル皮
レンチンのみだと、もっちもち。水分たっぷり~でふわっふわ♪トーストして皮バリになるかなー?って思ったんだけど、皮パリっくらい。でも香ばしさはアップ~↑↑
フルーツパンドルナッツフルーツパンドル無花果
ナッツが入っていたり、無花果やパイナップル、ベリー系のドライフルーツで酸味が効いています☆クリチやサワークリームとか塗っても益々美味しくなりそ~。
[ 2014/11/12 08:42 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








