スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土日限定キッシュ@zopf 

zopfの三角キッシュは食べた事あったのですが、丸いキッシュは初めて☆キッシュって土日祝限定なのに、ド平日に普通に売っていました^^;でもプライスには土日祝限定の文字が…。土日はいつも仕事な私、初めての出会いに2つも買っちゃった♪(前はキッシュありますかー?と聞くと土日しかありません。っとハッキリ言われたのに、、。こんなにあっさり売ってるのって何か複雑><きっとお客さんが来すぎて、予定に無いパンとかも作ってしまっているのかな^^;)


『栗・ベーコン・ブロッコリー』
栗・ベーコン・ブロッコリーキッシュ栗・ベーコン・ブロッコリー断面
丸くて大きいキッシュ♪高さもあるし、食べ応えありそう^^うししv
よ~く焼き戻してこんがり。パイ生地ザクザク!サクッとした部分もあり美味しいー♪
小さめカットのベーコンに栗がゴロっと!
栗・ベーコン・ブロッコリー断面2
ブロッコリーはかなり控え目でした;;味付けは薄めかな。でも素材の味が活きてて美味い!

『人参・チキン・南瓜・ブロッコリー』
人参・チキン・南瓜・ブロッコリーキッシュ人参・チキン・南瓜・ブロッコリー断面
丸いキッシュは3種類あって2つ購入☆せっかくだから買っちゃえー!!!
ザクザク!パイ生地好きだわ~♪キッシュってあまり色んな種類食べた事ないけどパイ生地部分多いのが好みかも。アパレイユ部分はしっかり固めでぷるん♪
まず、大きめカットの人参と鶏肉!ゴロンと入っているのが嬉しいな^^
人参・チキン・南瓜・ブロッコリー断面2
奥から南瓜も登場!ほくっともったりとした南瓜。う~ん美味しいー。相変わらずブロッコリーは超控え目^^;笑。薄味で素材の良さを楽しめますv
スポンサーサイト
[ 2009/12/14 09:28 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 

ぶぅ~ぶぅさん
そうなんですよそれって限定じゃないじゃんって思ってしまいました
栗入りって珍しいですよね甘くはないかな本当にお食事系になってます私は大食いなんでペロリですよ
[ 2009/12/15 08:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
平日でもあるんですね~もはや限定じゃなくなってますね(笑)

丸いキッシュ小ぶりかと思いきや大きいんですね?
栗を使ったキッシュ初めて見ました!
甘しょっぱい系な感じでしたか?

zoftさんのキッシュは薄味なんですね~じゃあ2、3個は軽く食べれちゃいそうですe-254
[ 2009/12/14 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1029-eef90e76









