スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガレットランチ@ブレッツカフェクレープリー 

久しぶりにガレットを食べに行きました~♪ずっと食べたかった新宿高島屋店。新宿は良く行くけどなかなかタイミングがなくて…。なので念願でした★

お得なデザートセットにしてみたよ^^お得だけど高いけどね^^;
サラダ
まずはサラダ。色々なお野菜があって良いですね。ビネガーが利いててさっぱり!
ガレットガレット中
メインのガレットはお友達オススメの生ハムとチーズのにしました。生ハムたっぷり!!!良い塩気があって美味しいーvチーズもたっぷり濃厚ですっ☆ガレット自体はボリュームあってパリパリ。美味しいー♪
デザートクレープ
デザートクレープも大きくてビックリ~!嬉しす^^抹茶と黒蜜のにしました。アイスがとろけてクレープに絡まり美味~い!!!クレープはガレットと違ってかなりもっちもち!!美味しいー♪
紅茶
ドリンクは季節のフレーバーティーを。なんと!栗なんですよ~。栗の香りがぽわ~ん。いつもストレートで飲む私。お砂糖は入れないのに何故か甘味があるようなお味でした。
久しぶりにガレット食べて大満足vここは又行かなきゃ!!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 16:55 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(4)

 

●mai●ちゃん
ガレット美味しいよね大好き~ここ、ちょっと高いからお手軽ランチって感じでは無いのだけど美味しいよ東京に来たら是非
そば粉生地は薄いからペロリといけちゃうデザート付けないと物足りないかも
栗のフレーバーティーってお洒落だよね甘い栗の香りに癒されました
[ 2009/12/16 05:48 ] [ 編集 ]

 

ガレット、1度だけ食べたことありますww
生地がもっちりしていて美味しいですよね~!!
ここのお店もすごく気になってるんです♪
なかなか行けなさそうですが、東京に行ったら行ってみたいな^^
デザートまでついてボリューム満点ですね~☆
かなりお腹にたまりそう(笑)

栗のフレーバーティーなんて珍しい~!!
どんなお味なんだろう!?栗の味!?
気になる気になる~ww
[ 2009/12/15 22:00 ] [ 編集 ]

 

ぶぅ~ぶぅさん
全く同感です高いのにお腹減る~みたいな
でも美味しいから好きですもっと色々なお店に行きたいな~
[ 2009/12/15 14:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

ガレットおいしいですよね◎
初めてガレットランチを食べに行った時は、絶対ランチにならない!って思ってましたi-280
けどデザートクレープも付けたら、まぁまぁお腹いっぱいになった記憶があります(笑)

栗のフレーバーティー!?
季節ものでテンションが上がります。
匂いだけでも嗅いでみたいです。
[ 2009/12/15 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1031-c97d98de









