スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりのボリュームベーグル@kenさん 

kenさん暫く行けてなかったんですがお使いをお願いして久しぶりにベーグルを食べる事が出来ました♪ありがとうございます^^

『白玉こし餡クリチベーグル』
白玉漉し餡クリチ白玉漉し餡クリチ断面
久しぶりに白玉入りが食べたかったんです~♪ウキウキ♪トップに乗った白玉!可愛すぎっ^^スライスしたら寄ってました(笑)kenさんではよくある事☆寄っていたって、たっぷり入っているから大丈夫v
久しぶりに食べたけど、こんなに大きかったっけ!?こんなに重かったっけ!?ま、良い事だからいっか~♪もっちりもちもちな生地。ちょっと生焼けみたいなねっとり感も好きだったり^^白玉がとろ~っててろけて柔らかくなるのがたまらないっ!!!濾し餡は滑らかで餡子と白玉の組み合わせはバッチリだよね☆そして…!クリチも入っております☆クリチと餡子の組み合わせって大好きなんだ~♪超美味しいーv
かなりボリュームあるから具の量と比例しないと言うか、プレーン部分多すぎと言うか…。とにかくデカ過ぎ!笑^^;

『苺白餡ベーグル』
苺白餡苺白餡断面
白餡ベーグル、まだ食べた事無かったからとっても気になっていたんだ☆苺物もkenさんではお初!表面がうっすらピンク色で可愛い^^
もちもちボリューミーなベーグルはやっぱり美味しいなぁ♪ほんのり苺の香り♪甘~い香り。中には白餡が相変わらず偏って(笑)苺の白餡は甘さが丁度良いです◎プチっと苺の食感も少しあります。美味しいーv

『味噌ナッツベーグル』
味噌ナッツ味噌ナッツ断面
kenさんでは定番の味噌ナッツ!味噌モノ好きなんだよね~^^甘じょっぱ大好き~。
表面の味噌ダレ。たっぷりでたまんない~!!味噌の香りが更に更に食欲アップアップ~↑↑↑超~美味し~!
それだけじゃないっ!この胡桃生地も甘味があって大好きvvv コリコリした食感も楽しいし、胡桃練り混みだと旨味があって超美味しいんだー♪中の味噌フィリングもウマウマ^^モミパンの味噌べーも大好きだけどkenさんも本当に好き過ぎる…くらくら♪
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 13:36 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
そういえば、●mai●ちゃんkenさんで白玉もの沢山ゲットしていたよね私が食べた事無いのも沢山あってかなり羨ましかったよぉぉ
苺白餡は最近食べたよ。限定なのかなよくわからないごめんね
味噌ナッツ、美味いよねぇこれは殿堂入り笑
来年は久しぶりにkenさん行くぞ~頻繁に行くぞ~
[ 2009/12/25 13:48 ] [ 編集 ]

 

kenさんの白玉もの美味しいですよね~ww
私も大好きです♪
白玉漉し餡クリチ、食べました~!!
白玉もっちもちだし、漉し餡と甘い練乳クリチがまた合うんですよね~!
kenさんベーグルって具が寄りがちだけど(笑)、生地自体も美味しいから問題なしですよね☆
苺白餡もめっちゃ気になってます~!確か季節限定!?だからなかなかタイミング合わなくて・・・。
味噌ナッツも大好き~♪モミパンとkenさんは味噌ベーの2強ですww
[ 2009/12/25 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1035-32bd0fd3









