スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リニュ後初☆@gigiobakery 

言わずと知れた阿佐ヶ谷のBAGEL。高円寺に移転してcafeとなり販売されているパンや焼き菓子も変わった様ですね。ずっと行こうと思っていたのですが、なんととっても嬉しい事に御使いしていただいちゃいました♪感謝感謝^^☆

『プレーンベーグル』
プレーンベーグルプレーンベーグル断面
今販売してるベーグルはプレーンのみ。でも開店当初はベーグル販売予定も無かったし、ちょっとづつニーズに応えてくれてるのかな?嬉しいですね^^
噂通り、以前より小ぶり。でもぷっくりは健在!レンチン→トースト。皮バリッとしてもちもち。前よりヒキが無いかなぁ。意外とサックリ。でも弾力もしっかりあってこのお粉の味と香りは阿佐ヶ谷だな~しみじみ思ってしまいました♪変わらぬ美味しさって嬉しいですね^^


『クランペット』
クランペットクランペット断面
阿佐ヶ谷時代には無かった一品。とってももちもちらしくて気になっていたんです!!
これが本当にもちもち!不思議な食感。しっとりもちもちなんだけど、ちょっとオイリー^^;甘くないフレンチトーストって感じかな。おやつにぴったりですね☆もちもち好きにはたまりませんでした^^
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 09:34 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
アーネに行ったんだね~とっても可愛らしいcafeだよね
ベーグルはお昼頃にならないと並ばないと聞いたよ。次はリベンジを
クランペット、とってももちもちむにむにで不思議な食感もちもち好きにはたまらないね
[ 2009/12/21 08:07 ] [ 編集 ]

 

A-NE CAFE、私も先日行ってきましたよ☆
阿佐ヶ谷時代は行ったことなかったので嬉しかったな~^^念願が叶ったって感じでしたww
ただベーグルは焼き上がりのタイミングに合わず、買えずでした~泣
ぷっくりしててすごく美味しそうですよね♪
クランペットは私も買いましたよ~!!
めっちゃもっちもちで美味しいですよね^^
そのまま食べたけど、サンドとかにしても美味しそうだなぁと思いました☆
またベーグル目当てにリベンジしたいで~す!!
[ 2009/12/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1037-c734d468









