 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ラム酒が香る美味しいベーグル@KARIN bagel 

『ラムマロン・ナッツベーグル』
ラムマロンナッツラムマロンナッツ断面
温めると、ぽわわ~♪とコーヒーの良い香り♪あぁ~美味しそうな匂い^^コーヒー生地は他よりもぎゅっとした食感が強め!もちもちもぎゅー!
中にはマロンクリームたっぷり!!超美味しい~♪♪これかなりヒット☆ラム酒もほんのり。ナッツも入ってコリコリと♪ボリュームもあって、フィリングも美味しくて大満足っv

『ラム酒レーズン&クリームチーズベーグル』
ラム酒レーズンクリチラム酒レーズンクリチ断面
お酒飲めないけどラム系好きだなぁ♪もっちりもぎゅーな生地、プレーンだと酵母の風味が良くわかる◎
中にはしっかりラム酒が効いてるレーズン入り。レーズンぷりっぷり☆ジューシーだ~^^クリチも入って濃厚さもあり、美味しいー♪♪

KARINさんのラム系、とっても美味でした☆
[ 2009/12/24 06:48 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1038-10de38f2









