スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しさもボリュームもUP@KARIN bagel 

昔に比べて頻繁に通販出来る様になったKARINbagel。食べるの超~久しぶりだわ~♪

『ずんだベーグル』
ずんだずんだ断面
うわ!KARINってこんなに大きかったっけ!?こんなにぷっくりしてたっけ!?って思ってしまいました!ずんだモノ好き好き♪焼き色は濃い目でしっかり。ところどころに見えるずんだ☆たっぷり入ってるのが想像ついちゃう^^
中は綺麗な緑*ほんのり甘い生地に細かい枝豆がちらほら。むっちりもっちり。あ~美味しい。しみじみ。枝豆の風味が優しくて美味しい~。


『オレオホワイトチョコベーグル』
オレオホワイトチョコオレオホワイトチョコ断面
一番ぷっくりしてました~。皮に張りがあって、きゅっ!!中はもちもち~♪
オレオはちょっと少ないかなぁ~。でも温めるとチョコみたいにじゅわ~と生地に染み込み美味しいー☆ホワイトチョコは写真ではちょっと分かり難いですよね><;オレオと一緒に入ってました。なので少ない^^;オレオと一緒だと甘過ぎず良い感じ♪もっとたっぷり入っていると嬉しいんだけどな~。
スポンサーサイト
[ 2009/12/21 18:20 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1041-7d1e781f









