 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好き味噌ベー@KARIN bagel 

『甘味噌ナッツベーグル』
甘味噌ナッツ甘味噌ナッツ断面
味噌べー♪絶対に頼みます!!!マジで好きだせv温めたら、味噌の香りがぷわ~っと♪食欲アップするねー^^
黒糖生地かな?茶色いです。もっちもっち!むっちむっち!他のフレーバーよりもむっちりして弾力ある気がします☆中には味噌が絡んだナッツがゴロゴロ。たっぷり入っているのだけど、薄味と言うか…モミパンやkenさんに比べるとちょっと物足りないです><;美味しいんだけど味噌ダレ増量してくれたら嬉しいかな^^;


『ネギ味噌チーズベーグル』
ねぎ味噌チーズねぎ味噌チーズ断面
葱が入ったベーグルなんて初めて~☆お食事系大好きだから嬉しいな。チーズの羽もいい感じー♪
もちもち、もちゅもちゅ生地にみじん切りの葱がたっぷり!!ビックリ~♪これ、美味しいー☆葱がしゃきしゃきでチーズがとろとろで美味いです☆かなりハマるお味ですよ♪味噌はあまりインパクト無くて、味噌好きにはちょっと物足りないけど美味しいからいいか^^
[ 2009/12/28 12:56 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1042-c4c6f09a









