スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 緑のベーグル@KARIN bagel 

『よもぎきなこベーグル』
よもぎきな粉よもぎきな粉断面
蓬もきな粉も激ラヴv和菓子大好きっ!!!バリッとしてもちもちして、美味しいー♪蓬風味たっぷり。中にはきな粉ペーストたっぷり!!きな粉ベーグルってトッピング系が多いけど、これは中に入っているから超食べ易いですね☆少しナッツも入っていたので、食感も良いし^^好きだな~このフレーバー!美味しいー♪美味しいー♪


『抹茶クリームチーズ餡ベーグル』
抹茶クリチ餡抹茶クリチ餡断面
抹茶パウダーがたっぷり!裏までしっかりとかかっています。食べる時、要注意ですね><;
もちもちむちむち生地♪中の抹茶フィリングがとろけて美味しいー♪結構たっぷり入っていて、嬉しいね^^抹茶のクリームチーズと餡の組み合わせは、ちょっと複雑と言うか全部一緒にしない方がよいかなぁ~。抹茶もクリチも餡子も大好きだから、それぞれをしっかり味わいたいな。全部一緒になっちゃうと全部が中途半端になっちゃってる感じ。餡子の様な違うようなって感じです;;かと言ってクリチが強い訳じゃなくて;;でも、超美味しくて好きですよ☆
スポンサーサイト
[ 2009/12/29 12:57 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 

ぶぅ~ぶぅさん
きな粉ペーストってのがよいですよね~きな粉大好き
そうなんです~ナッツ入ってるのがポイント高い
[ 2009/12/29 21:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
よもぎきなこベーグル、あまり見かけない感じです。
特に中にきな粉ペーストってところがポイントですね。
結構濃厚な感じでしょうか?
ナッツって本当にいい役割してくれますよね~◎
[ 2009/12/29 21:16 ] [ 編集 ]

 

●mai●ちゃん
KARINさん久しぶりに食べたら美味しかったーフレーバーも魅力的だよね
きな粉や抹茶の和スイーツフレーバー大好き美味しいよね
最近は頻繁に通販出来るようになったし、是非●mai●ちゃんも
[ 2009/12/29 14:08 ] [ 編集 ]

 

KARINさん、やっぱり美味しそう~ww
久しぶりに、あの梱包には目をつぶってポチっちゃおうかな~なんて思えちゃいます(笑)
よもぎきなこなんて、まさにツボなフレーバーです~♪
和、大好きでっすww
きなこってまぶしだったり、生地に練りこみだったりが多いけど、こうやって中に入ってるとしっかり味わえそうでいいですね~☆
抹茶のは、抹茶・クリチ・餡子が混ざってるフィリングなんですね!?
せめて抹茶クリチ+餡子とかの方が美味しそうな気がします!!
[ 2009/12/29 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1043-97946dbb









