 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズ大好き~@KARIN bagel 

最近、こんなくだり多いなぁ…^^;チーズもの本っ当頻繁に買う私。。。

『レンコンチーズベーグル』
レンコンベーコンチーズレンコンベーコンチーズ断面
蓮根って!!!蓮根って!魅力的だわ~^^☆チーズがどば~っとかかって美味しそう♪温めたら油分が染み込みもちもちウマウマv
中には角切りベーコンと蓮根。これが結構大きめサイズ!蓮根のしゃきしゃきが凄く良い~☆もちもち生地にしゃきしゃき蓮根で楽しいね^^♪甘いフレーバーとかよりお惣菜系のが好きなので、こりゃ凄い好きですぞ☆

『ベーコン餅チーズベーグルエピ』
ベーコン餅チーズエピベーコン餅チーズエピ端
餅入りのベーグルエピ超楽しみでした☆ベーグルエピはモミパンでしか食べた事無いし、なかなか珍しいですよね。プリッと飛び出たお餅がいいわ~^^
ベーコン餅チーズ断面
穂先はカリカリ、バリッともちもちっと♪プレーン生地の中に角切りベーコン、お餅、チーズ。とろ~り、じゅわ~ととろけます♪意外とあっさりと言う感じ。とっても美味しいんだけど、もう少し濃厚さが欲しいかな。

あ~、久しぶりに通パンしたKARINさんもあっという間に食べちゃった^^;こんなに美味しかったっけ!?って思ってしまったわ(失礼…)定期的に食べる価値ありだな☆
[ 2009/12/31 08:58 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

v-352みのりちゃんv-352
ありがとーーっv-398KARINさん、私はけっこー早く来ちゃったみたい。参考にしてくれて嬉しいなv-345
大晦日は突然休みでびっくりよv-356でも元旦は仕事だけどねv-406がんばるよーっ
今年は一年本当にありがとうv-343来年もよろしくねv-415
[ 2009/12/31 14:49 ] [ 編集 ]

 

きゃ~KARINベーグルレポ素敵だわ~~コーネルも!!
先取りでフィリングとかがわかって私も楽しみだぁv-10
KARINさんは確かに生地が変わったね~イーストのも好きだったけど今のもっちん系も好きだなぁv-354
蓮根がしゃきしゃきという情報がすんごい嬉しい~柔らかい蓮根より歯ごたえがあるほうが大好きだからv-413
ぐぅちゃんは新年もやっぱり忙しいのかな?体気を付けてねv-356
それでは良いお年を!!
[ 2009/12/31 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1045-a01eb3fe









