スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貴重な通販ベーグル@nuts☆bagel 

通販のみでしか、それも年に2回くらいしか営業していない貴重なnuts☆bagelさん♪今回ポチっとしてみました~。久しぶりのnuts☆にわくわく~♪

『抹茶黒豆ベーグル』
抹茶小豆抹茶小豆断面
素晴らしい抹茶色!かなり鮮やかで濃いぃー。けど、抹茶風味はふんわりかな…。ほろ苦くらいな抹茶希望!!
もちもち生地の中には甘く煮た黒豆が♪ほくほくっとした黒豆と抹茶は合いますね☆好きなフレーバーだけどもっと黒豆入っていると嬉しいかな^^


『Wチーズベーグル』
チーズチーズ断面
どば~っとかかった表面のチーズ!!!うーっ、たまらんっ^^大好きなフレーバーなんだよね♪中にもチーズたっぷりでもちもち、とろとろで美味しいー☆ややソフトめだけど、とっても好き!!油分が染みて他のフレーバーよりも更にもっちゅりソフトな気がするな~。軽い食感なのでペロリ!


『メープルクランベリーベーグル』
メイプルクランベリーメイプルクランベリー断面
これはおまけにくださったミニベーグル◎nuts☆bagelさんはいつもおまけに一つくれるんだよなv嬉しいですよね^^にんまり。
小さいからかな~。普通サイズよりもぎゅもぎゅしてる。クランベリーと胡桃いっぱい!!メープルのふんわり優しい甘さ♪美味しいー☆
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 14:49 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1049-8054aa14









