スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初☆通パン@Bon Appetit 

通販が再開されて、タイミング良くポチ出来ました☆

『プレーン』
プレーンプレーン断面
まずは王道プレーンから。Bon Appetitさんのベーグルはかなり小ぶり。普段ベーグルのみで食事にしちゃう私にとってはちと物足りないかな^^;一気に3個余裕で食べれるわ。。
レンチンしたら、ぺとぺともちもちな手触り。軽めだなー。むちっとして弾力あるんだけど、もちもち度はかなり低かったです。そしてソフト。
トーストすると皮がバリっ!!!として、あまりベーグルっぽくない食感。。。自然な甘みで味的には申し分ないんですけどね。

『セサミクリームチーズ』
セサミチーズセサミチーズ断面
おやきのような形のベーグル♪穴が無いタイプ。こーゆーの好き好き~^^
たーっっぷりの黒胡麻でかなり香ばしくってザクザク。クリチもたっぷりで濃厚っ♪でも生地の食感はパンっぽいなー。

『黒米チーズ』
黒米チーズ黒米チーズ断面
黒っぽい紫っぽい生地。中にはちらほらと黒米が☆所々に入ったチーズがとろーん♪以外に癖はありません。皮がかなりバリっとなります。もちもち度はやっぱり低めかな。とっても香ばしいベーグルでした。

同封されていたお手紙にあまり温めすぎないで下さいと書かれていたので、残りは控えめにしてみよー。
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 08:41 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1051-766a4c16









