スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりのホットケーキ活動@KANEKO 

いや~、最近全然パンケーキもホットケーキも食べて無かったよ;;って事で超久しぶりにホットケーキ食べ隊活動再開☆(一人ですが…^^;笑

たまに新橋に行く予定があるので、いつか行こうと思っていたんです♪♪虎ノ門にあるKANEKOさん。しかしながら、純喫茶って初めて来たわー。レトロだなー。マスターと奥様と常連さんしか居ませんでした。はぁ…和む。。。マスターめちゃめちゃ癒し系です^^素敵なおじいさま。

ホットケーキメニュー
これだ!!!思わずにんまり^^けどそんなに時間かからなかったよ☆客が自分だけだったからかな^^;うわ♪キレイだ~v注目すべきはお皿!(笑)我が家にもありそうw形も焼き色も凄くキレイ☆
ホットケーキアップホットケーキ断面
ontheメープル&バター!!!バター溶けないんだよね~。
サクッとした表面。ふわっとしてるけど、しっかりナイフが入ります◎美味しい…。この状況とか全部が上手く演出されてて(笑)ひっくるめて美味しい^^♪メープルとバターの甘じょっぱな所が格別に美味い!(それは自分の食べ方次第じゃん…)
紅茶
ドリンクとセットで¥750。高いのか安いのかははて??私はレモンティー☆
この空間たまんないです!一瞬入るのを躊躇ってしまった自分がお恥ずかしい!!!これからは心おきなく喫茶店に入れます。。浮いててもいいです!笑
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 11:50 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(4)

 

きくちゃん
パンケーキ美味しいよねぇ私も初めて食べた時はビックリしたよ~ホットケーキとまた違ってもちもちでこれはハマる~って思ったな
きくちゃんのホットケーキとプールの思い出可愛らしいエピソードだわ子供の頃ホットケーキってちょっと特別だったかも
是非ホットケーキ食べ隊活動しましょ~わ~い
[ 2010/01/09 06:05 ] [ 編集 ]

 

私もホットケーキ、おととし初めてパンケーキ食べたけど、パンケーキってめちゃ美味しくてもう大好きになったよー笑

小学校の時とか夏にプールに行った時は、絶対にホットケーキ食べてたよー!プールのお店で売ってるホットケーキってレトルトだと思いながら~その時はめちゃ美味しく感じるんだよねーなんでだろ?

私も次回に東京に行った時はホットケーキかパンケーキ食べに行きたい!!
ぐっぴーちゃんその時は誘ってもいいかなぁ~☆
[ 2010/01/08 20:31 ] [ 編集 ]

 

●mai●ちゃん
是非隊員になりませんか~笑
ホットケーキもパンケーキもここ数年熱いです
私も小さい頃ホットケーキミックス大好きだったよーいや、今でも好きかなでもお店で銅板で焼くのは厚みが違うよねぇ美味しいわぁ
まだまだ行きたいお店は沢山あるから今年は沢山行くぞ~●mai●ちゃんもご参加してくれたら嬉しい~w
[ 2010/01/08 18:12 ] [ 編集 ]

 

ホットケーキ活動いいですね~♪
私が東京に住んでたらぜひご一緒させていただきたいのに~笑
パンケーキは最近すごく気になってましたが、ホットケーキってお店で食べたことはないかも!!
よく小さい頃にホットケーキミックス1袋で作って一人でほとんど食べてたことを思い出しますww笑

喫茶店って入りづらそうですけど、こんなに美味しそうなホットケーキ食べれるなら私も一人で行っちゃいたい~☆
メープル&バターたっぷりかけて食べるのが一番ですよね!!じゅわじゅわ染み込むのがたまりませんよね^^
[ 2010/01/08 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1054-2fed624e









