スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 森の中のガレット@うさぎ館 

吉祥寺!!!実は初めて行きました☆友達にナビを頼みうろうろと…。楽しかった~♪色々あって飽きませんv
うさぎ館
お昼は井の頭公園までてくてく歩きガレットを♪可愛い小屋を発見☆うさぎの看板!!!これこれー。

ガレット
名前忘れちゃったんだけど、きのことホタテとチーズのですv
ガレット端ガレットアップ
生地は厚めでパリパリしてない系(まどろっこしい言い方^^;)柔らかめ。中にはきのこ・ホタテ・海老。チーズに絡んでとろぉぉ~♪♪♪見た目よりも具沢山じゃないか~^^ ガレット、やっぱり美味しいなーー♪
南瓜スープ
スープセットにしました☆南瓜のスープ!超濃厚w


カーニバルソフト
おやつはカーニバルでソフトクリーム♪掛け放題のトッピング☆ヤバいです…。ジャンキーで美味し^^ぐふふ~。
それからサトウのメンチを買いました。激ウマでお腹パンパンの1日でしたw吉祥寺はかなり楽しい街ですね^^焼き菓子屋さん、パン屋さん色々あるし、又行こうと♪
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 06:15 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(2)

 

ぶぅ~ぶぅさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
吉祥寺楽しい街ですね短時間でも楽しかったので、もっと散策したくなりました
確かにアリスっぽい温もりのあるメルヘンなお店ですよ
[ 2010/01/12 08:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
少しご無沙汰でした。
遅くなりましたが・・・本年も宜しくお願い致します!

吉祥寺って色々ありますよよ~穴場なお店もたくさん。
こちらのお店看板から可愛さが伝わってきます。
店内も可愛い感じでしたか?
看板を拝見した感じですと勝手にアリスのイメージを抱いています^^
[ 2010/01/11 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1057-50897990









