スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オーガニックなパン屋さん@アコルト 

存在はそりゃ~ずっと前から知ってたし、お店の場所もなんとなく見当ついてたんだけどやっぱりお高いイメージでなかなか購買意欲が湧かなかったんです;;しかし最近ベーグルを作り始めたと!行くしかないでしょ☆

『きのことマッシュポテトのベーグルサンド』
ベーグルサンドベーグルサンド中
あ、名前適当です…。お腹ペコペコだったので、買ってスグに食べちゃいました☆ラップを剥がすと崩れちゃいます(汗)プレーンベーグルにしゃきしゃきレタスと軽くソテーされたしめじ。
ベーグルサンドアップ
それにマスタードと胡椒が利いたマッシュポテト!ハーフサイズながら味が濃いめなんで満足感はけっこうあります!ベーグルはむちっもちっとしてるかな。常温で食べてしまったから温めたら又違った食感だったかも!

『黒胡椒ベーグル』
黒胡椒黒胡椒断面
色々種類はあったんですが、なんとなくこれを☆たしかこんなネーミングだったような…曖昧。サンドだとよくわからなかったけど、けっこう平べったいのです。
レンチンしたらもにゅって感じ。ソフト寄り!なんとなくお店の感じからしてハードかなと思ってたのに違った!でも軽すぎるソフトではありません!!もちもちしてるしぃ♪トーストしてもあまり変化無く、ほんのちょっとだけ皮パリッ☆黒胡椒が程よく利いてピリピリvけっこう水分感じるし、あと粉の味がしっかりして流石ー!!と思ってしまいました^^

パンのラインナップを見ていてやっぱり高いと感じましたね…。が!スタッフさんの対応がとっても気持ち良かったな^^製造風景も丸見えでビックリ!!お客さんとの距離が近い感じー♪試食も頂いてしまってvシンプルなパンを次は買いに行きたいな~☆
スポンサーサイト
[ 2010/01/14 08:24 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
そうそう表参道にあるパン屋さん。確かに迷うかなりわかりにくい場所にあるよね(笑)
ベーグルは昔は無かったみたい!何種類かあったよー。でも高いからなかなか手が出ないこの値段で…って思ってしまったオーガニックだから仕方ないけどね
ベーグル以外のパンは未食だから買いたいけどやっぱり高いな
[ 2010/01/15 08:01 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃんここのお店って表参道にあるパン屋さんでいいのかなぁ~??なら私も昔、何回か行った事があるよー!!そうそう!何回行ってもいつも同じ所で迷って行ってたかも~なんでだぁ~笑

最近、ベーグルも作ってるんだぁ~!私が行った時はベーグルは無かったけど、ピタを買って家でサンドしたけど、めちゃ生地が美味しかったの覚えてるよ!
カンパ?も美味しかったけど、ちょい値段が高かったような~汗

ん~久しぶりに行ってみたくなったかも~笑
表参道も久しく行ってないから今度は迷いながら行ってみようかなぁ~苦笑
[ 2010/01/14 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1060-ff70b828









