スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お初なリュスふたつ@CALON 

CALONに行ったら絶対に買おうと決めていたリュス!!!この日は二種類、もち両方買い~v

『味噌チーズベーコンリュスティック』
味噌チーズベーコンリュス味噌チーズベーコンリュス断面
わぁ~い♪味噌もの大好き!!!ベーグルの味噌ものが食べたかったんだけど出てなくて、、リュスがあって良かったわ^^
表面はチーズがかかってバリバリのパリッパリ、でも中はもちもち。ミルフィーユみたいな層のリュス。美しいですなぁ☆★味噌フレーバーって間違いない美味しさよねぇ♪
味噌チーズベーコンリュスアップ
ベーコンは意外と控え目な。。もっと沢山入ってたらもっともっと美味しいです~^^

『南瓜あん金時豆さつまいもリュスティック』
南瓜餡金時豆薩摩芋リュス南瓜餡金時豆薩摩芋リュス断面
こちらはまたまた違った食材。しかも大好きな南瓜にお豆にお芋~☆ベーグルで食べたフレーバーで美味しさは折り紙つきです!!!ほら、ほら。こんなに具がしっかりと♪
南瓜餡金時豆薩摩芋リュスアップ
バリっ、しっとりむちむち♪南瓜が超~ほっくほく♪滑らかで濃厚w美味しいー!!金時豆もめちゃくちゃほっくほく。芋南瓜系も間違いない美味さだわw


他のリュスも超~食べたい!!!食べたい、食べたいっっ。想いが募ります…☆
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 15:14 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
●mai●ちゃんの冷凍庫に待機しているんだね~美味しいよー食べるの楽しみだね
味噌物甘じょっぱがたまらないよね子供の頃は砂糖と醤油を絡めて食べていました…
南瓜の方も超美味しかったよどっちもかなり好みのフレーバーで嬉しかった
[ 2010/01/15 08:07 ] [ 編集 ]

 

私もこの味噌チーズのリュス冷凍庫に眠り中で~す♪
味噌ものって大好きだから食べたいけどもったいなくてなかなか食べられなくて~^^;
味噌の甘じょっぱがたまりませんよね!!
こういうミルフィーユみたいなリュスって珍しいですよね☆
南瓜芋豆!!好きなものが詰まりまくりです~笑
美味しそうww
[ 2010/01/15 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1061-388670fc









