スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶品過ぎる細長パン@ぶーるぶーる 

『フリュイ』
フリュイ
ぶーるぶーると言えば!!!これを買わずにはいられませーん^^昔むかしに食べたニコラのフリュイ。超~絶品で泣きそうな程感動しちゃったんです!!(その時はblogやってなかったんで、レポはありませんが;;)ぶーるぶーるのシェフはニコラで修行されたと言う事で、と~っっても食べてみたかったのだ!!!前置きが長すぎですいません、、、フリュイを目の前にして相当テンション上がっちゃったよ♪
フリュイ端フリュイ断面
出た!ゴッツゴツ細長ボディ☆これじゃ~!!!トーストして、バリバリバリバリっっ!!!くぅー。うまwwもぎゅ~vたっぷりのクランベリーと胡桃♪あぁ~美味しいー^^端から端まで美味しいー☆粉の味がまた最高とキタよ!


『胡桃胡椒』
胡桃胡椒
フリュイと似てますがフリュイよりも若干長め。バリッ!な食感たまらんね^^胡桃いっぱい♪旨味いっぱい♪胡椒の利き方がまた絶妙な。
胡桃胡椒アップ胡桃胡椒断面
ピリッとして…、うまw美味しいー美味しい。ぶーるぶーるのハード系は間違いない美味さ!!全種類食べたいよ。本気だよ!顎が疲れる程食べたいよ~v
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 18:53 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
わぁ~良かった~ハード系大丈夫かなーってちょっと心配だったから
ぶーるぶーる美味しいねフリュイはやっぱりニコラだよね何となく通じる物があるよね~。
minoriちゃんに渡したいが色々あるよ~。会えるかな
[ 2010/01/17 16:24 ] [ 編集 ]

 

フリュイもクルミも本当においしかった~~v-398
フリュイのおいしさを実感したのが二コラだったからやっぱりブールブールも近いのかな?
くるみはフリュイの甘さとは逆にぴりっとした感じがまたどんどんいけちゃうよねv-413
ブールブールのパンもっと食べたいよ~~v-344
[ 2010/01/17 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1062-af1a295d









