fc2ブログ







 ランチでデビュー@コチンニヴァース 

2009年ネタが続きます、、、。(そうそう、今年入ってレポしたのは全部去年食べたものなのさー;;追いつかないんです、、、)年の瀬になると気持ちが焦ってしまい、あちこち行きたくなってしまいませんか!?(笑)あー、あの店もこの店も行きたかった~行けなかった~的な。。もちろんパン屋さんも色々行きたいんですが、カレー屋さんも行きたいお店がありすぎてありすぎてー。その中の一つがコチンニヴァース!!!やっと行けたぁ☆

『パロタセット』
パロタライス
パロタって初めて~♪デニッシュ生地の薄いパンみたいなの。かなり油っぽいけど、ヒキがあってもちもちしてて美味しい~。デニッシュ生地だからサクサクもしてます♪ご飯もついてたよ。お米久しぶりに食べた!笑
カレー
カレーは4種類から選べてお豆と野菜のカレーにしました☆野菜がデカーいv人参、南瓜ゴロゴロ!スパイス利いてて美味しいー^^
サラダ
サラダも付いてます。まぁ普通だけど、サラダ付いてるのって嬉しいよねwあとは+¥100でチャイを付けました☆スパイス利いて濃厚で美味しいー。

また来たいと思えるお店!!!案内してくれた友達にも本当に感謝♪他のカレーも気になるし、ディナーも美味しそう~v
スポンサーサイト



[ 2010/01/19 16:01 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1064-2f44d497