スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近食べたスコーン&マフィン 

ベーグルばっかり食べてたからマフィンとスコーン久々だー。ここ最近の色々と☆

『抹茶あんこ@she knows muffin』
抹茶餡子抹茶餡子断面
ここのマフィンあんまり好みじゃないんだけど(笑)リューアルしたらしく期待を込めて買ってみました。あ、パッケージ可愛くなった♪温めたらふわんほわん~。お!前よりしっとりしてるかもー!確かに美味しくなってます☆中には餡子v和菓子好きにはたまらんフレーバー。餡子がハート型だったのは偶然!?必然!?めちゃ可愛い♪でも、ふかふかマフィンはやっぱりあまり好みじゃないかな^^;

『カレンツスコーン@ロミパン』
カレンツスコーンカレンツスコーン断面
お友達に頂いたもの★綺麗な形☆初めてだなー!平たくて長方形なスコーン。ザクザクサクッ!カレンツたっぷりで美味しい♪

『マフィン@粉花』
黒糖マフィン黒糖マフィン横
こちらもお友達に頂いきました^^小さいけど見た目からして好きそう♪
これが…やっぱり好きでした!!!周りがカリッとして中がしっとりし過ぎずふわほわ。甘ーい香りがぷんぷんv
黒糖マフィン断面黒糖マフィンアップ
表面はしっかり茶色いのに中は可愛いたまご色。甘めの生地だけど優しい甘さ。杏ジャムの様な物も入っていて嬉しいw美味しいマフィンをありがとう♪
スポンサーサイト
[ 2010/01/20 06:06 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1066-81b70bce









