スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンだけじゃないよっ@Browny 

Brownyのベーグル大好き!!!パンも大好き~♪

『シュトーレン』
シュトーレンシュトーレン横
Brownyにもシュトーレンがあったなんて、知らなかったよー。(いやはや、クリスマスから一ヶ月余り経過してのレポも如何なものかと思うのですが…すいません><)お友達からスライスしたモノをもらっちゃった♪シュトーレンって食べたいけど大きいし、高いしで自分的になかなか手が出ないんですよね^^;なので、今まで買った事が無かったのだ;;なのでとっても嬉しい~♪しかも、甘過ぎるから1スライスだけでちょうど良い◎!!!
シュトーレン断面
たっぷりの粉糖。ドライフルーツとナッツが沢山♪パンなのに、全部がホロホロ~っとした食感。あ!シュトーレンってパンってじゃなくて焼き菓子ですよね!?美味しかったーw

『クリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ』
クリームチーズとブラックペッパーのカンパクリームチーズとブラックペッパーのカンパ断面
Brownyのカンパ!!久しぶりぃ☆嬉しいw
茶色い生地は全粒粉かな?香ばしさがいいよね◎中にはクリチたっぷり♪大好きーw
クリームチーズとブラックペッパーのカンパ皮クリームチーズとブラックペッパーのカンパアップ
ま~ったりと濃厚なクリチに、ブラックペッパーのアクセント☆ペッパーもこんなに沢山入っていて刺激的!ピリッとした味わいに香りも!美味しいに決まってるよね~♪もちもちの生地も美味しい^^
スポンサーサイト
[ 2010/01/18 06:12 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
ベーグルももちろんパンもめちゃウマだよねベーグルも一個から注文出来ればよいのに…切実
シュトーレンって勇気が無くてホール買いした事ないんだむしろ買ったら一気に食べちゃいそうで危険パンに関しては歯止めが利かない
[ 2010/01/19 08:14 ] [ 編集 ]

 

ブラウニーってベーグルも美味しいけど、パンもどれも美味しいのがすごいですよね~♪
しかもパンなら1個から通販できるしww笑
シュトーレンなんてあるんですね~!?これはお店限定でしょうかね^^
ブラウニーのシュトーレンも絶対美味しいんだろうな☆
シュトーレン甘いから、ちまちま食べる感じが楽しくて好きです!笑
カンパも大好きですよ~!でも種類がいっぱいあるからいつも悩みます^^;
[ 2010/01/18 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1067-9c5ae6a3









