スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2009年パン納め☆ 

みなさんこんにちわハート2009年もいよいよ残り数時間に迫ってきましたね。私はひっそりこっそり、今日2回目の更新でーすにかお察しの通り(?)実は食べてからレポするまで、約一ヶ月とか経過しているんですよねー焦る3タイムラグありすぎ。。。が!!!今日は、特別びっくり撮ってだし!!笑LOVE毎年大晦日は仕事だったのですが、偶然にもお休みでした!何年ぶりかしら~。あ、元旦は仕事でーす。。。って、事でパン食べ納めはココへ!!!

私が、今年一番訪問したパン屋さんは『zopf』でしたキラキラテレビの影響が出た時は行くのを避けていたのですが、今日は並ばず入れましたよ8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†私の場合混雑時を避けているので、いつも朝早く行くのですが。朝だとまだ焼きあがっていないパンが沢山あってちょっとつまらないんだよねー手書き風シリーズ28顔3朝ごパンに車中でもぐつきましたーー手書き風シリーズ44ブタ

『チーズサンド』
チーズサンドチーズサンド断面
冷蔵ケースのって意外と忘れがちじゃないですか!?あの上の焼き菓子とかも。帰りにいつも、あ!!!って思うんだよねー。。バターサンドとか大好きなのでずっと気になっていた一品☆
ちっちゃいよー。凄く。でもま、こんなもんですよね普通は。ふわっしっとりした甘めのパウンドにバターとチーズのサンド。チーズの塩気とパウンドの甘みで、あまじょっぱさが演出されていますキラキラこの塩気、けっこう好きーーーハート

『クリームドーナッツ チョコレート 』
ドーナツチョコクリームドーナツチョコクリーム横
ドーナツも好きっちゃ好きなんだけど、物によるんですよねーー。だから気になりつつも今まで買う気にはならなかったんです。お砂糖いっぱいかかっているのとかもちょっと苦手だしな涙
しっかーし、これ美味かったーーーーぴかちゅぶっちゃけ某ミ●ドなんかより全然!!!!生地が違います、生地が・!!むっちりもっちりしていてヒキがあるんです。美味しいーっ。このドーナツ自体が凄く美味しい・ハートやっぱりzopfだわ。。。。しみじみ。ドーナツチョコクリーム断面
チョコクリームもたっぷりで滑らかーー手書き風シリーズ矢印上

甘いパンってほとんど買わないんだけど、ソフト生地なら尚更買わない。でも、zopfに行くと目移りしちゃって色々買ってしまう。不思議な魅力があるんだよなー。来年もお世話になりまーす
最後に、今年一年出会えたみなさん。ブログをご覧になっているみなさん。
本当にありがとうございました。又明日から、2010年もよろしくお願い致します。
素敵な一年にしましょうね♪パンパンパンパワー☆


実はzopfから家に帰ってからもパンいっぱーい食べましたみなさん、私は相当な大食いですよー。ドン引きしないで付いてきていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 13:28 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
きくちゃんあけおめ今年もよろしくお願いします
きくちゃんもお仕事なんだねはぁ~、マジで冬休み欲しいよ~お互い頑張ろう
昨年は沢山コメントくれてありがとう本当に嬉しいです

zopfのライは美味しいよねランチは一度しかした事ないから今年は行きたいな~

わぁいきくちゃんデートしてくれるの~めちゃめちゃ嬉しいよ今年もパンまみれだー
[ 2010/01/01 08:22 ] [ 編集 ]

 

はーい!!私も今日も仕事だったけど明日も仕事だよー笑 暫くは休みないけど、適当に息抜きしてるわぁ~苦笑
zopfー!!私もこの前ランチしに行ったよー!
やっぱりお昼はすっごく混んでたよーv-393
zopfのライめちゃ好きー!!
サンドもたべたかったけど・・叔母さんの家じゃ食べれないから今回は買わなかったし、ぐっぴーちゃんの食べたクリームドーナッツなかったー涙

来年もまたzopfに行きたいなぁー☆
いや~私もめちゃ食べる時は食べるよー!まぁ~食事抜きって考えられないかも~~笑

今年も仲良くしてくれてありがとう!!
来年はぐっぴーちゃんとデート出来たら嬉しいなぁ☆

来年も仲良くして下さいね!

元旦からお仕事だけど頑張ってね!
よいお年を~♪
[ 2009/12/31 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1068-b270020e









