スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビックリBIGなパンケーキ@DexeeDiner 

パンケーキ食べ隊活動中☆今日は渋谷でーす。渋谷は頻繁に行くけど、駅から離れてるとなかなか行かないものよね…><

『パンケーキ』
小豆パンケーキ
トッピングは色々選べます♪私は小豆にしました!!!メープルとかチョコとか普通にあるけど、餡子ラバーなんでvうひひwちなみにホイップクリームは元からトッピングされてますよ。
いやぁ、、あなどってました。。運ばれてきてビックリ^^;超おっきい~!!!今まで食べた中で一番大きいっ!!まぁ、パンケーキメインで単体だからね。お食事の共にとかではないけど、、、それにしてもボリュームありすぎだよね。笑^^;けど、嬉しいw私は相当大食漢なんですよーwきゃきゃv
どーんと大きなパンケーキ!!!それにたっぷりなホイップクリームと小豆ぃぃ♪ちゃんと粒が残っていておーいしぃ^^ちゃんとバターまで付いてるんです。バターはスグに溶けて無くなってしまいました~。餡バターホイップ☆ヤバすぎの三重奏!!!たまりましぇ~ん♪
小豆パンケーキ断面
生地はしっかり焼かれてむらなくきれいだわ!カリッふわvもちもちパンケーキとは違ってリッチなホットケーキと言った感じ。もの凄~くお腹に溜まります。あー美味しかったーw

写真汚くてすいませーん。。。;;
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 21:43 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(4)

 

●mai●ちゃん
うししそう言ってもらえて嬉しいわ~●mai●ちゃんも餡子大好きなんだよねほいっぷ餡バタヤバすぎトリオですもうこのトッピングの勢いで食べてる感じこれはデザートよりも単体でお食事代わりになるよ●mai●ちゃんにも食べてもらいたいよー
[ 2010/01/27 05:14 ] [ 編集 ]

 

きゃ~♪こりゃ~めちゃめちゃ美味しそうなパンケーキだこと~!!笑
このたっぷりの粒餡とホイップにかなり惹かれてしまいま~すww私も生クリームとかの洋より餡子とかの和の方が好きだから、この取り合わせは最高過ぎます!!
餡バタとかの和洋コラボものにはかなり弱い私で~す^^
全然汚くないですよ~って美味しそう過ぎてこの時間に見るには目に毒ですww
[ 2010/01/26 23:30 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
そう、そう色んな所にあるみたい渋谷にも2ヶ所あと新宿にもあるよ~。小さいけど。超ビッグサイズで苦しかった
橙さん、大人気だよね~。そうなのよ、夜からの販売ってのがちょっとハードル高い私も行きたいけど…。なかなか難しそう
[ 2010/01/26 18:22 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、私もここは行ってみたかったお店!
渋谷は私も何気に東京に行った時はよく行くよ~新宿もだけど(笑)
ここさぁ~今はいろんな所にあるよね!?確か上野にもあったような気がするけど・・・・
パンケーキもめちゃ美味しそう!!やっぱり私も機会があったらお店に行ってみなくちゃなぁ~☆

↓橙さんめちゃ気になってるお店だよ~!!
皮バリにもっちもちベーグル私もいつかお店に買いに行きたい!!でも。。ここ夜から販売だけど、機会があったらやっぱり行きたいなぁ~☆

[ 2010/01/26 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1071-fb1caa2e









