スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハード系大充実!!!@ぶーるぶーる 

ハード系大好きで目移りしまくり…。ぐっと控え目に購入☆ほんとはもっと沢山買いたかった~!(いや、充分買ったんだけどさ^^;

『セーグルショコラフィグ』
セーグルショコラフィグセーグルショコラフィグ断面
チョコ系のパンって普段そんなに心惹かれない、、笑。でも初めてのお店だし、色々食べたいし!!
やや太っちょな形。ズン!と重みがあってワクワク♪うわvカットして更にテンション上がるーwぎっしりなチョコとナッツ。それに大好きな無花果ちゃん♪^^無花果は塊でぐるぐる~と陳列して巻き込み。凄ぉい!黒無花果がチョコで更に黒々しいのがまた、、!!!
生地はむちむち♪もちもち♪水分もあってパサついてないよ^^セーグルっぽさは無いかな。具のインパクトが強いからかも。じゃりぷちっな無花果とコリコリのナッツにとろりなチョコ。あー、美味しいに決まってるw

『バナナナッツ』
バナナナッツバナナナッツ断面
バナナみたいな形だなぁ。大きーい☆
むちむちな生地。中にはクリチたっぷりぃ!!!バナナの風味もぷんぷんで、ナッツが大きいから超ゴリゴリ!!!超濃厚な味わいはうますぎますっ。
冷めてきて端の方がもぎゅむぎゅになったのがまた最高です^^粉が美味いんだよねー

『フィセルオノア』
フィセルオノアフィセルオノア断面
音符の形が可愛いー♪普通の形と選べました☆せっかくだから可愛い方で^^でも、思い切りカット!!!セーグル生地かなぁ。バリッとしてむぎゅー。色々なナッツが沢山入って、超ゴリゴリのコリッコリ♪ナッツが本当に大好きで大好きで、、(最近ドライフルーツ系のパンよりもナッツばっかり食べてます☆ナッツミックスとか買って食事の共に食べる勢い…。あぁカロリー…ヤバし^^;)何処を食べてもナッツ!ナッツ!!いいんですか…!?ってなっちゃう程v胡桃、カシューナッツ、アーモンド…。ナッツの旨味が噛めば噛む程広がって、美味い…。絶品だわww

『黒オリーブとドライトマトのプロヴァンサル』
黒オリーブグリーンオリーブドライトマト黒オリーブグリーンオリーブドライトマト断面
またまたカーブを描いた形のパン!トマトの赤い色が可愛いですねー♪温めると超~もっちもち!!!うまーwトマトの酸味もあるし、オリーブの独特な味わいも☆生地だけじゃなくて、ドライトマトそのものも練り混まれてます。あぁ~もちもち水分たっぷりで、やっぱり生地そのものが美味いv美味いv具沢山で、本当に惚れ込んでしまうパンばかりだよー^^

ぶーるぶーる食べ終わっちゃいました;;本当にどれもこれも美味しすぎ♪八王子は遠いから簡単には行けないけど、、シェフ出身のあのパン屋さんになら♪(笑)行っちゃおうかなー^^
スポンサーサイト
[ 2010/01/23 14:10 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
八王子はぶーるぶーるにCALON♪素敵な場所だよねでも遠い一緒に行こうか~笑
ナッツ、●mai●ちゃんも好きなんだね私最近止まらなくてナッツミックス1日一袋空けますやばすぎ
[ 2010/01/23 14:09 ] [ 編集 ]

 

八王子って美味しいパン屋さん色々ありますよね~♪
私も今度東京行ったときは絶対に行きたい場所なのです!!ぐっぴーさん、一緒に行きましょ~^^笑
ぶーるぶーるもめっちゃ食べてみたいお店だな~☆
だってどれもこれも美味しいそうな顔してますもんww

無花果にチョコにナッツ、私も大好き~♪
形も可愛らしくて、こういうパンって嬉しくなります!!
私もナッツ本当に大好きで!!食べると吹き出物出たりするけど^^;それでも気にならないくらい食べちゃうんですよね~ww笑
[ 2010/01/23 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1074-df48463b









