スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はじめまして♪ベーグル@ロミパン/粉花/橙 

友達に頂いたベーグル。食べた事無いお店のベーグルが沢山♪めちゃくちゃ嬉しいな^^いつも本当にありがとう

『黒糖ココバナナベーグル@ロミパン』
黒糖バナナココナッツ黒糖バナナココナッツ断面
温めるとバナナとココナッツの甘~い香りがぷわ~ん♪美味そー!!!レンチンのみだとヒキがあってむっちりv中から黒々しいものが、、。これバナナですよ!ビックリ~。
トーストして、皮パリってしてもちもち。ココナッツが沢山練り混まれてるから香ばしい♪こうゆうゴツゴツなベーグル、好きなタイプです^^美味しい!!

『プレーンベーグル@粉花』
プレーンベーグルプレーンベーグル断面
ちょっと小さいかな。でも手作り感が伝わるようなベーグル^^
レンチンしてラップを取ってビックリ!!!めちゃめちゃ良い香り♪粉の香りが凄ぉぉい!!!酵母の香りもかな。あー、こうゆう香りってなかなか出せない。こだわりのパン屋さんならでわじゃないかなぁ…。
食感がまた良くて、もっちゅり~。水分があってしっとり♪全粒粉っぽい練り混みがまた香ばしさを出しています。トーストして皮パリっとしてもちもち。冷めれば弾力が出てきて、それもまた美味いv粉花と言うお店の名前に偽り無し!!!めちゃくちゃ美味しかったー☆フィリング無しのベーグルで興奮しちゃったの久々w

『ライ麦プルーンクリームチーズ@橙』
ライ麦プルーンクリチライ麦プルーンクリチ断面
今話題の橙!!!うひょ~vもうね、見た目からして超美味しそう^^大きめでどっしり。皮バリしてそーなのが伝わる~。
レンチンのみだと、むっちぃぃー超顎使います!!!この食感…凄い好き…☆めちゃめちゃ美味しいです。。噂通り所か、それ以上です!!!
ライ麦プルーンクリチ皮ライ麦プルーンクリチアップ
トーストするて、皮バリが半端なーいっっ。バリバリむちむち。中にはプルーンがど~ん!と入っていて、ねっとぉり♪プルーンの酸味とクリチの濃厚さがまた良く合うんだなv
橙さん、ヤバいです。かなり惚れました☆ここ最近での相当ヒット!!!他のフレーバーも是非是非食べてみたい!がぅー、買いに行きたいー。あぁ~行っちゃおかなー。でもスグに行ける距離でもないし^^;でも、絶対にまた食べたいよ~♪
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 06:09 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1075-2e7ea89e









