 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハード系パンいろいろ@Palaoa 

やっぱり外せないハード系のパン達。だって大好きなんだもん^^

『フリュイ』
フリュイフリュイ断面
シェフがニコラ出身って事でこれは必須でしょ~♪ニコラのフリュイ、本当に大好きだったなぁー。新ニコラでも販売されてるのかな?
先日ぶーるぶーるでも購入したのですが、まぁ見た目は同じ。でも若干断面が違うような気が。Palaoaの方がクランベリーが多いのかな。生地部分が少ない?あ、細身なのか…!?クランベリーが半透明でみずみずしい☆
パンはもぎゅ~っとしてたまらない食感だわwクランベリーの酸味と胡桃の旨味!!!端っこの超ガリガリ部分はマジ顎使うーって感じ☆もちろんお粉自体が本当に美味しい^^

『パラオア』
パラオアパラオア断面
お店の名前のパン!フリュイと似てます。中はパイナップル、マンゴー、アーモンド、ホワイトチョコ☆ガリガリもぎゅもぎゅ食感は同じだけど、こちらの方が酸味は弱くてホワイトチョコもフルーツも甘~い^^ミルキーな味わい♪

『大納言ショコラ』
大納言ショコラ大納言ショコラ断面
馬蹄型(?)のパン、ぶーるぶーるでも何点か買ったなぁ。ハード系か分からないけど^^;もちもちでもぎゅむぎゅで、あぁ美味しい^^生地自体が本当に美味しい!!!中には固めに炊かれた大納言♪ほくほく~v美味しい^^最初は大納言だけ?と思うんだけど、チョコもちゃんとあります☆とろっとしたチョコが大納言に絡むと見た目は餡子みたい!でも味はチョコと大納言のコラボレーション☆チョコより小豆が多いから甘過ぎず、絶妙~vこれも美味しいーw
[ 2010/01/29 20:18 ] bread | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1077-bdccd586









