スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手作り市で大人気のベーグルふたつ♪ 

最近手作り市って色々な所で開催されていますよね☆京都ではよくあるのかな~。東京ではまだまだ開催回数は少ないみたいだけど、朝早いにも関わらず大にぎわいみたいですよね!私も行ってみたくてかなり憧れているんです。でも平日休みの私には日曜開催の市はとってもハードルが高~い;;そんな市で大人気のベーグルをお友達からお裾分けして貰っちゃいました~vきゃぁo(≧∇≦o)嬉しすーwありがとう!本当にありがとう^^


『クリスマスベーグル@ひつじ食堂』
クリスマスベーグルクリスマスベーグル断面
あわわ…><クリスマスってぇぇ。。申し訳無いッス~;;
このルックス☆赤、黄、茶。色とりどり♪非常に華やかでクリスマスっぽいですわ~☆★☆可愛らしいね^^トッピングが沢山でゴッツゴツ!!アーモンドスライス、クランベリー、レーズン、パイナップルかな。中にも沢山練り混まれて嬉しい~w生地はもちもちもぎゅ。水分は少なめだけど食べ応えある~。色んな食感があって美味しいなー^^

『ベーグルショコラ@HOMIbagel』
ショコラショコラ断面
食べる前からぎゅぎゅっと詰まっているのがよーくわかります!!!黒々しくてみっちり。温めるとチョコがとろ~ん♪生地がビターでチョコも甘過ぎずないからぺろって行けちゃうv生地は全体的には水分少なめ。結構ソフトです。もちもちだけど、チョコフィリングがある部分はしっとり、もちゅり~♪美味しいわ♪
貴重なベーグルどうもありがとう^^あぁ~他のフレーバーも食べたいーっ☆
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 14:07 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1078-59c28adf









