 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近食べたzopf 

『ゴルゴンゾーラ胡桃ベーグル』
胡桃ゴルゴンゾーラ胡桃ゴルゴンゾーラ断面
ゴルゴン激らぶな私♪しかも胡桃も大好きだし!!
zopfは長~めにレンチン。すると超もっちんもっちんにv胡桃生地は甘味と旨味があってとっても好きだなぁ^^ゴルゴンたっぷりで美味しいー☆チーズがとろ~♪ゴルゴン臭に酔いしれますw

『フルーツパン』
フルーツパンフルーツパン横
パンにしては珍しく真空パックに入っています!エージレスも入って日持ちがするように。賞味期限が書いてあって、3週間くらいかな。ちなみにハーフサイズ買いました。ハーフでもけっこうお値段します^^;
表面びっちりなトッピング!断面からも具の詰まり具合がよーく分かります。本当にずっしり!!!パンと言うか…ケーキの様な焼き菓子の様な、、。
千切り千切り食べたのですが、この具沢山っぷりは圧巻!中からゴロゴロ出てくる出てくる…。レーズン、カレンツ、胡桃、無花果、松の実。もぉ~全部がみっちり盛り沢山入ってます!鼻血出そぉー(笑)高カロリー間違いナシ!!だけど、ライ麦と雑穀だからと自分をなだめてみたり^^;ここまで黒々しいのにライ麦っぽさはありません~。きっとジューシー過ぎるレーズンの影響だと☆
[ 2010/01/31 21:41 ] zopf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1080-c0c00eaf









